テンパり育児
最新 最初 🆕
#1 [きなこ]
8ヶ月の息子がいます
日々奮闘💪( 'ω' 💪)

⏰:17/03/12 15:17 📱:iPhone 🆔:cOeoD6Pc


#2 [きなこ]
コップで飲む練習をしてこぼしつつも飲めるようになってよかったなぁ〜〜と思っていたのに飲まずに吹いてブクブク泡立てて遊ぶようになってしまった!!

⏰:17/03/12 15:22 📱:iPhone 🆔:cOeoD6Pc


#3 [きなこ]
今日は出かける準備をしているうちにポスカで自分の服にペイントしてた( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
なぜあんなとこにポスカが転がってたのか( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
キャップはずせたんだね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

⏰:17/03/12 15:27 📱:iPhone 🆔:cOeoD6Pc


#4 [ピース]
はじめまして(*^^*)
8ヶ月の赤ちゃん可愛いですね!ハイハイする頃ですか?
離乳食はいつ頃始めましたか?

⏰:17/03/12 21:43 📱:N01F 🆔:YrEqkzVQ


#5 [きなこ]
はじめまして( ˊᵕˋ )♡
少しハイハイしてズリバイに戻ってしまいます_( _ ´⚰` )_
離乳食は6ヶ月の中頃から始めました( ´ ꒳ ` )ノ
ピースさんのお子さんは何歳ですか??

⏰:17/03/13 17:38 📱:iPhone 🆔:PF/5lk5E


#6 [きなこ]
実家に行きたいけど息子が爆睡してる( ´~` )
まだ寝るかなぁ( ´~` )

⏰:17/03/13 17:41 📱:iPhone 🆔:PF/5lk5E


#7 [きなこ]
実家に来たら慣れないからかキョロキョロしたり、わたしの姿が見えなくなると泣いたりして疲れたのかもう寝ちゃった( ˘ω˘ )

⏰:17/03/13 23:59 📱:iPhone 🆔:cr.vCqV6


#8 [きなこ]
猫に息子のスプーンかじられて使えなくなっちゃったよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

⏰:17/03/14 00:02 📱:iPhone 🆔:etqruvrk


#9 [きなこ]
今までに肌着とかガーゼとか靴下とか哺乳瓶の乳首とかいろんなもんかじられてきたよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

⏰:17/03/14 00:04 📱:iPhone 🆔:etqruvrk


#10 [きなこ]
妹がおもちゃ買ってくれてたらしい!
渡し忘れてたのを母から渡された_(┐「ε:)_
ありがとう\( ・ω・)/

⏰:17/03/14 11:45 📱:iPhone 🆔:etqruvrk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194