テンパり育児
最新 最初 🆕
#11 [きなこ]
帰って離乳食作りたいけど夜勤明けの旦那起こしそうだからなぁ( ´~` )

⏰:17/03/14 11:50 📱:iPhone 🆔:etqruvrk


#12 [きなこ]
スプーン大きめのに買い換えた( 'ω' )
またアンパンマン( 'ω' )
パジャマも新しいの買えたからよかった( * ॑꒳ ॑* )

⏰:17/03/15 10:38 📱:iPhone 🆔:h1Sb.Z1Y


#13 [きなこ]
もうロンパース着なくなるなぁ
なんか切な( ⌯᷄௰⌯᷅ )

⏰:17/03/15 10:39 📱:iPhone 🆔:h1Sb.Z1Y


#14 [きなこ]
息子の後頭部の毛が毛玉になってる/(^o^)\

⏰:17/03/15 20:33 📱:iPhone 🆔:h1Sb.Z1Y


#15 [きなこ]
アンパンマンビスケット初めてあげたけど食いつきがすごかった(´⊙ω⊙`)
赤ちゃんせんべいよりおいしいだろうな
歯磨きちゃんとしてやらなきゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

⏰:17/03/15 20:34 📱:iPhone 🆔:h1Sb.Z1Y


#16 [きなこ]
家族でランチして図書館で絵本借りてきた( ´ ꒳ ` )ノ

⏰:17/03/15 20:35 📱:iPhone 🆔:h1Sb.Z1Y


#17 [きなこ]
ランチのとき息子がおもちゃに飽きてグズってでかい声出すから焦った!!
お菓子持ってくの忘れてた。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:17/03/15 20:36 📱:iPhone 🆔:h1Sb.Z1Y


#18 [きなこ]
息子爆睡してる( ´~` )
ゆっくりドラマを観たいから起こしてないけど
夜寝てくれないだろうな( ´~` )

⏰:17/03/15 22:54 📱:iPhone 🆔:4yhLTL2g


#19 [きなこ]
タラレバ娘おもしろいなぁ⸌⍤⃝⸍
わたしも結婚してなかったらタラレバ言ってたかなぁ⸌⍤⃝⸍

⏰:17/03/15 22:56 📱:iPhone 🆔:4yhLTL2g


#20 [きなこ]
お金も時間も自由に使えるのいいなぁ〜って思う
ないものねだり⸌⍤⃝⸍

⏰:17/03/15 22:57 📱:iPhone 🆔:4yhLTL2g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194