テンパり育児
最新 最初 🆕
#120 [きなこ]
入学祝いも義姉の誕プレも渡せてよかった( * ॑꒳ ॑* )
おとうさん2ヶ月で10キロのダイエットに成功したみたい(´⊙ω⊙`)
言われてみれば細いなってかんじで全然気づかなかったけど( ˙-˙ )

⏰:17/04/06 14:00 📱:iPhone 🆔:lDRoO05A


#121 [きなこ]
義姉いつも女子会しよって言ってくるけど約束しても当日ドタキャンしたり、あとで連絡するねって言って連絡こなかったりだから、いちいち言わなくてよくない?って思う

⏰:17/04/06 14:02 📱:iPhone 🆔:lDRoO05A


#122 [きなこ]
ヒマなときの保険的なやつですよね

⏰:17/04/06 14:02 📱:iPhone 🆔:lDRoO05A


#123 [きなこ]
優しいし、いい人なんだけどね、うん

⏰:17/04/06 14:02 📱:iPhone 🆔:lDRoO05A


#124 [きなこ]
うまくやってかないとね

⏰:17/04/06 14:03 📱:iPhone 🆔:lDRoO05A


#125 [きなこ]
出かけようと思ったのに息子が寝てしまった_(:3 」∠ )_

⏰:17/04/06 14:03 📱:iPhone 🆔:lDRoO05A


#126 [きなこ]
離乳食でもつくるか⸌⍤⃝⸍

⏰:17/04/06 14:04 📱:iPhone 🆔:lDRoO05A


#127 [きなこ]
プラレールを買ってみたよ(*⁰▿⁰*)
引っ越して部屋が広くなったら出してみよ٩( 'ω' )و

⏰:17/04/06 21:18 📱:iPhone 🆔:lDRoO05A


#128 [きなこ]
対象年齢3歳以上だからはじめのうちはレール食べてそう_(:3 」∠ )_

⏰:17/04/06 21:20 📱:iPhone 🆔:lDRoO05A


#129 [きなこ]
あと指先の知育とかいうの買った
本をかたづける遊びらしいけど全部本引っ張りだしてかじっている_(:3 」∠ )_

⏰:17/04/06 21:21 📱:iPhone 🆔:lDRoO05A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194