テンパり育児
最新 最初 🆕
#110 [きなこ]
知らない番号だったんだけど(´⊙ω⊙`)

⏰:17/04/02 08:57 📱:iPhone 🆔:vCoHI.wA


#111 [きなこ]
息子昨日はスーパーで美人なモデル体型のお姉さんに微笑まれ、今日は銀行で新井浩文似のおじさんに手を振ってもらっていたよ( 'ω' )
赤ちゃんでよかったな!

⏰:17/04/03 19:04 📱:iPhone 🆔:PhrjdyWQ


#112 [きなこ]
やっと息子の口座作ってきた⸌⍤⃝⸍

⏰:17/04/03 19:04 📱:iPhone 🆔:PhrjdyWQ


#113 [きなこ]
通帳とカードをゆるキャラにしてみました( ˙-˙ )

⏰:17/04/03 19:05 📱:iPhone 🆔:PhrjdyWQ


#114 [きなこ]
今日は旦那と晩酌( * ॑꒳ ॑* )
早く帰ってこい旦那!

⏰:17/04/03 20:07 📱:iPhone 🆔:PhrjdyWQ


#115 [きなこ]
酒飲むとすごい「旦那好き(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡♡♡」ってなる( ˙-˙ )
息子のことは常に「大好きいぃぃぃィィィィ!!!!!!!!!!!!」ってなっている( ˙-˙ )

⏰:17/04/03 20:10 📱:iPhone 🆔:PhrjdyWQ


#116 [きなこ]
よし!!!!!!旦那寝たしこれから一人呑み!!!といきたいところだが息子が全く寝ないよ!

⏰:17/04/04 00:44 📱:iPhone 🆔:aZNfypVQ


#117 [きなこ]
朝まで付き合うぜ!!!!!!(白目)

⏰:17/04/04 00:45 📱:iPhone 🆔:aZNfypVQ


#118 [きなこ]
今日は義実家行く( 'ω' )

⏰:17/04/05 09:43 📱:iPhone 🆔:BVNiu.1A


#119 [きなこ]
昨日は旦那兄夫婦の子供たちが息子をかまってくれたからありがたい( ´ ꒳ ` )
みんないい子たちだから大好き( ˊᵕˋ )♡

⏰:17/04/06 13:56 📱:iPhone 🆔:lDRoO05A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194