☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#394 [みぃ]
お疲れ様⤴️⤴️⤴️

実際に下が生まれないと、お姉ちゃんにはなれないよね😅✨
三姉妹だったら、メッチャ可愛いよね😍
我が家も、金銭面に余裕があればもう一人欲しいねって最近 話すけど…無理だ😭
最近、新生児を抱きたくてA😆

めいちゃん家も、冬休みになったかな?
無理せず、冬休みを乗りきろう⤴️

⏰:18/12/25 23:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#395 [めい]
みぃちゃん♡
お疲れ様⸜(*˙꒳˙*)⸝
今年も宜しくね❁.*・゚
三姉妹ますますにぎやかだよねきっと(笑)
うちも余裕なんてないけどなんとかなるさ
って感じだよぉ(´・ω・`)
今日から幼稚園も始まって
やっとちょっと落ち着いたね🎶

⏰:19/01/08 22:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#396 [めい]
腰痛がますます酷くなる。゚(゚ノД`゚)゚。
寝返りもキツイー。
双子の時より全然ボロい(笑)

⏰:19/01/08 22:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#397 [めい]
でもこのお正月は2回も舞台行けて
旦那に感謝⸜(*˙꒳˙*)⸝
パパも娘達ももうお留守番余裕だね!
今まではさすがにご飯は買ってたのに
今回旦那がちゃんと作っててビックリ!
やれば出来るのねー( ˆ ˆ )/

⏰:19/01/08 22:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#398 [めい]
旦那が料理してる姿みたかったな(笑)
メニュー決めて買い出し行って
作るなんて思いもしなかったわ〜

⏰:19/01/08 22:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#399 [めい]
お陰でゆっくりさせてもらって
満喫出来たー✧‧˚

⏰:19/01/08 22:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#400 [めい]
いい産休前になりました!
しばらくヲタ活はお休み( ¨̮ )❤

⏰:19/01/08 22:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#401 [めい]
また赤さん産まれて落ち着いたら
楽しもう( ˆ ˆ )/♡

⏰:19/01/08 22:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#402 [みぃ]
お疲れさま☺️
今年も宜しくです🙇

我が家も、何とかなるもんなのかな😁笑
今、色々あって内職も休んでるから…早く復帰したい😭
我が家も、昨日から幼稚園始まって…今日から、給食も始まったから、少しは余裕が出来た😊

⏰:19/01/09 20:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#403 [めい]
みぃちゃん♡
お疲れ様⸜(*˙꒳˙*)⸝
何とかなるんだと思うよ(笑)
そう思い込んどく(笑)
あっとゆーまに3学期かと思ったら
もうすぐ進級だねー!
まだまだ年初さんかと思ってたら
もうすぐ終わるのかと思うと寂しい。゚(゚ノД`゚)゚。
1年早すぎたー( ´•̥ ·̫ •̥` )

⏰:19/01/20 22:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194