☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#384 [めい]
4歳児。
天使になるどころか
益々悪魔に磨きがかかってるよーな(笑)
頼むぜ姉さん達よ(´・ω・`)

⏰:18/12/09 04:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#385 [みぃ]
ありがとう⤴️
何だかんだで、もう5歳になった😊✨
5歳差なんだね💡
上、二人が女の子だから…色々 手伝ってくれそうだね😍
慣れるまでは、大変かもしれないけど…めいちゃんは、一気に二人も育ててたんだから、大丈夫そうだな😊⤴️

⏰:18/12/13 22:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#386 [めい]
みぃちゃん♡
お疲れ様⸜(*˙꒳˙*)⸝

5歳差だねー( ˊᵕˋ )
丁度いいかなーと思うけど
なかなかまだ双子っち
きかん坊で(´×ω×`)
もう少しお姉ちゃんになってくれたら
ありがたいんだけどなー(´・ω・`)
赤ちゃん女の子疑惑で
三姉妹になりそうだよ❁.*・゚

⏰:18/12/21 20:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#387 [めい]
この前の検診で赤ちゃん
女の子の可能性が高そう!と❁.*・゚
旦那は1人目から男の子希望だったし
周りみんな次男の子ぽいね!って
言われてたからうちらもその気でいた分
少しショックだったけど
元気な子ならどっちでも良き♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

⏰:18/12/21 21:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#388 [めい]
男の子も欲しかったけど
私は三姉妹も全然有り( ˆ ˆ )/♡
旦那を男の子のパパにしてあげれなかったのは
少し心苦しいけど(´·_·`)
こればかりはこっちで決めれないしね笑

⏰:18/12/21 21:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#389 [めい]
子宮口などの検査も問題なし!
母子共に問題なし✧‧˚
後は無事にブイバック出来れば
いいんだけどなー(´-ι_-`)
難しいかもって言われた(´×ω×`)

⏰:18/12/21 21:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#390 [めい]
うー(><)ここにきて風疹の恐怖。
気を付けてきたのにまさかの
姪っ子が風疹だった。゚(゚ノД`゚)゚。
まぢで移って無いことを祈る。
後1.2週間怖いなぁ。

⏰:18/12/23 22:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#391 [めい]
娘達には抗体あるのかなぁ(´·_·`)
私は平気だったとしても娘達に
移ってたらもうアウトじゃん。
毎日一緒なんだし(´·_·`)
怖いよぉ。

⏰:18/12/23 22:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#392 [めい]
しかもギリギリ20週手前(´-ι_-`)
なんつータイミングよ。
頭の中そればっかりで上の空。
Xmasだし年末なのにソワソワして
楽しめないよ(>_<。)

⏰:18/12/23 22:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#393 [めい]
まさかすぎて連絡来た時は
血の気引いたわ。
本当何事もありませんよーに。

⏰:18/12/23 22:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194