☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#981 [みぃ]
お疲れ様😊

母曰くワキガの人は、脇の下を清潔にすれば臭いが違うらしい😅

息子、早寝の方だと思う💡
我が家は、休みの日でも普段と同じ時間帯には布団に入らせちゃうから何とも言えないんだけど…早起きなのは確かだよ😰
休みの日は、特に早起き😭
親が寝ていても、リビングに下りてるからね😱💦


てか、娘がはしかかも😱💦

⏰:20/08/05 21:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#982 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)
夏場は清潔にしたくても
汗かくし大変そうだね(T ^ T)
だいたい何時頃寝かせてるー?
休みの日早いのあるよね(笑)
うちも休みの日はママ起こさないで
リビング行ってねって言ってるから
最近私が1番遅く起きる時ある(笑)
はしかってなった事ないな💦
どんな症状なの(つ﹏<)・゚。?

⏰:20/08/05 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#983 [めい]
花火して実家で少し遊ばせてきた✧‧˚
帰ったら3人ともバタンキュー♡
旅行も行けない夏休みだけど
花火、プール少しは夏っぽい事
出来てるな( ˙ᵕ˙ )

⏰:20/08/05 22:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#984 [めい]
三女は初めての花火に
ビビってた(笑)
夜泣きしそー(笑)

⏰:20/08/05 22:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#985 [めい]
最近ちょくちょく夜泣きあるし!
へたに抱っことか声掛けすると
逆にギャン泣きになる三女w
寝っ転がったままお尻トントン
くらいが丁度いいw
5分くらい泣いたら気が済んでまた寝る!

⏰:20/08/05 22:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#986 [めい]
旦那はまだ帰らず!
明日休みだからまあいいが!
私も旦那に合わせず行動しよー!

⏰:20/08/05 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#987 [めい]
双子っち明後日から旦那の実家に
2泊3日予定だけど今年は大丈夫かなー?
去年は次女ギャン泣きで夜旦那が
迎え行って長女だけお泊まりしたー!

⏰:20/08/05 22:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#988 [めい]
旦那の実家車で20分くらいの所だから
地味に面倒なんだよなw
今年は迎え行かないよって言ってるけど
2人とも泊まる気でいる!
頑張れ双子っち♡!
姪っ子もいるから大丈夫だといーな✧‧˚

⏰:20/08/05 22:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#989 [みぃ]
お疲れ様😊

うちの旦那は、夏よりも冬の方が臭いがキツいかも😱
多分、気の緩みもあるんだと思うけど😅

我が家は、20:30に片付けさせて…寝る流れだから、早いと20:40には布団に居たりするよ😊
息子は、21時前には寝てることが多い💡

娘、月曜日に手足に発疹があって小児科受診したら【虫刺され】と診断されて、水曜日の日付が変わってから手が痒いと寝れず、水曜日に皮膚科受診したら【何らかによる、かぶれ】と診断されたんだけど、昨日の夕方から熱が出始めて、今日も小児科受診したら溶連菌の疑いで検査したんだけど、陰性だった😣
はしかでは、ないらしい😰
原因不明で、抗生物質処方され、飲んでるよ😭

⏰:20/08/06 22:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#990 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)
まじか( ᐛ )
うちも同じ感じー!
20時半に片付けさせて21時までに
寝るって感じ(∩ˊᵕˋ∩)・*
娘ちゃん原因不明なの?!
抗生物質飲んで良くなったかな?(T ^ T)
原因不明が1番困るよね( ˟_˟ )

⏰:20/08/08 20:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194