☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#971 [みぃ]
お疲れ様〜😌

ワキガ、遺伝あるのかもしれないよね😥
旦那も、結構酷くて病院受診も勧めているんだけど…自分なりに対策していて行こうともしない😣
でも、驚いたのが…義兄は、旦那以上に酷かった😅
旦那も、男は皆 こういうもんだと思っていたらしいし😱

今、娘だけだから…意外と、グータラ出来ちゃう😁
娘も昼寝しちゃうから、夜が遅くなっちゃうんだけど、夏休みだから…と、甘えちゃう😅

⏰:20/08/01 21:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#972 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)
そーなんだー!
遺伝だと心配になっちゃうね💦
予防出来る事ってスプレーとか?
息子君は夏休みまだー?
1人だけだと意外とゆっくり出来るよね✧‧˚
うちも夏休み入ってから少しずつ
ズレちゃってる(T ^ T)
でもあんまり遊び行けない分
去年とかよりはまだマシだけど(笑)

⏰:20/08/03 20:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#973 [みぃ]
お疲れ様😊

旦那は、ワキ毛を剃ってるよ😅
剃ったら、マシらしい😱

息子は、8日〜夏休みだよ😊
2人揃った時が、恐ろしい😭

うち、息子が休みの日でも規則正しい生活だから、こっちが休まらなくて😥

⏰:20/08/03 21:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#974 [めい]
みぃちゃん♡

こんばんは(♡¨̮)
そーなのか!脇毛が邪魔なのね!笑
まだ学校なのねー(T ^ T)
暑いの心配だね💦
息子君早寝早起きなのー?
偉いけどお休みの時は親も
寝坊したいよね(笑)

⏰:20/08/05 18:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#975 [めい]
旦那急遽取引先の社長と飲みー!
タイミングもムカつくし
夕飯作ってからの飲みに行ってくると、、
はー、腹立つ。

⏰:20/08/05 19:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#976 [めい]
その社長も奥さんも子どももいるのに
気になんないのかなーこんな近くで
コロナ流行ってるのに。
断れない旦那も悪いけど
断れないよねー。
誘うなって思う本当!

⏰:20/08/05 19:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#977 [めい]
貸し切りの場所だからまだしもだけど。
なるべくなら不要不急の事は
避けて欲しいよね(T ^ T)

⏰:20/08/05 19:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#978 [めい]
夕飯も急遽明日に回して
子どもにだけ違うメニュー!
本当面倒だから(´+ω+`)

⏰:20/08/05 19:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#979 [めい]
ヘラヘラ旦那にも文句言ってやったわ!
付き合いだからでなんでも通ると
思わないでねってw
付き合いって言われたら仕方ないし
行かせるけどアフターフォローしろよ!ってw
なんでも笑って行ってらっしゃいって
言える程のキャパはねーぞとw

⏰:20/08/05 19:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#980 [めい]
本当ごめんーってギューしてきたから
許してやったけどw
日曜日も友達の命日でお墓参り。
本当いいな!自由でよ!って
言いたいけど!言わないw
暑い中仕事してくれてるのは事実だしな、、
でもタイミングな( ˟_˟ )

⏰:20/08/05 19:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194