ママ友がほしい
最新 最初 🆕
#11 [まむ]
えー!( ; ゜Д゜)
怖い(;_;)
そういうのはあんまり
覚えてたくないですよね〜(>_<)

自分の親はそういうの
乗り越えて来たんだなって
思うと、すごいですよねー!

⏰:16/10/27 20:18 📱:SO-04F 🆔:Diq/NjfY


#12 [みぃ]
うちの母は、共働きで働いていたのでママ友というものは居なかったみたいです(>_<)
しかし、周りからは色々言われてたみたいです(T_T)

⏰:16/10/27 20:50 📱:F-02G 🆔:dfQbH52E


#13 [まむ]
そうなんですか!うちも共働きでした!
関係ないのにいろいろ言われるなんていやですよね(>_<)
大人になっても、そういうのがあると思うと友達作るのこわいですよね〜

⏰:16/10/28 14:01 📱:SO-04F 🆔:5SpCa/Tw


#14 [みぃ]
まむさん家も、共働きだったんですね☆
怖いですよね〜(>_<)
付き合いやすい人が居たら良いな〜っていつも考えています(^_^)

⏰:16/10/28 21:14 📱:F-02G 🆔:odybXi.I


#15 [まむ]
そうですね!
気が合う人がいたらいいな(^-^)
みぃさん仕事は育休とかですか?

⏰:16/10/29 16:51 📱:SO-04F 🆔:w9OzZBFg


#16 [みぃ]
私は、元々専業主婦でした☆
まむさんは、育休とかですか?

⏰:16/10/29 20:21 📱:F-02G 🆔:AtF6IQ7M


#17 [まむ]
専業主婦って大変ですよね!
すごいです!(;o;)

私は1人目妊娠のときに
退職して今にいたります(>_<)
育休のある仕事だったら
すぐに保育園預けれたんですが
なかなかうまくいきませんよね〜

⏰:16/10/29 23:17 📱:SO-04F 🆔:w9OzZBFg


#18 [みぃ]
実は、うちはデキ婚で…その子を流産してしまい、その後約3年子供に恵まれず旦那も働いて欲しくないと言うので結婚を機に内職をしながら専業主婦してました(^_^;)

まむさんは、どんなお仕事されてたんですか?

⏰:16/10/30 20:55 📱:F-02G 🆔:Qr6OMjGo


#19 [まむ]
そうだったんですね(>_<)
がんばりましたねっ!!!(;o;)
すごいです!
旦那さん優しい方なんですね!

私は美容の仕事をしてました!
なかなか育休とれない仕事で…

⏰:16/10/31 13:22 📱:SO-04F 🆔:djVLnH4Y


#20 [みぃ]
旦那、優しいというか…運転手で、夜働いているので私が働いてると全く顔を合わせられないから働かせたくなかったんだと思います( >_<)
そして、考え方が古風なので(T^T)

育休取れないんですね(T_T)
私は、介護の仕事をしていて最初の子を妊娠した時に迷惑かけてしまったので…子供を産み終えてからじゃなきゃ介護職には戻れないなと思いました(>_<)

⏰:16/10/31 15:28 📱:F-02G 🆔:8Jzxu3Fs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194