ママ友がほしい
最新 最初 🆕
#21 [まむ]
そうなんですね!
お互い顔合わせないのはいやですもんね!

迷惑なんてかけてないと思いますよ!
妊婦さんになってやれないこととか
安静にしてないといけないときとかあるのはしょうがないし、普通の人ならわかってくれてたはずですよ!(*^^*)
なかなか仕事に戻れない職業ですよね(;_;)

⏰:16/10/31 20:50 📱:SO-04F 🆔:djVLnH4Y


#22 [みぃ]
まむさんは、いつから働き出そうとか考えていますか?

まむさん家の娘さんは今年3歳ですか?

⏰:16/11/01 00:02 📱:F-02G 🆔:WwcE0aGY


#23 [まむ]
来年からは働きたいです!(>_<)

来年3歳です!

⏰:16/11/01 09:26 📱:SO-04F 🆔:ZOkzkwb2


#24 [みぃ]
じゃあ、保育園入園ですか?

じゃあ、年子なんですね☆

⏰:16/11/01 09:46 📱:F-02G 🆔:WwcE0aGY


#25 [まむ]
ケータイ替えました!

みぃさん

入れれたらその予定です!

年子なんです(>_<)

⏰:16/11/02 18:53 📱:SO-02G 🆔:X2zjtjQk


#26 [みぃ]
私も、携帯替えたいなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

うちは、1歳8カ月離れていますが…下の子の成長が早過ぎて年子みたいな双子みたいな感じです(>_<)

やっぱり年子は、大変ですか?

⏰:16/11/02 19:00 📱:F-02G 🆔:y8hB5DUM


#27 [まむ]
ちょっと前のなんですけどね(;_;)笑

上にいると下の子って
早いですよね!!

今は目が離せなくて大変です(*_*)

⏰:16/11/03 20:15 📱:SO-02G 🆔:cyKyzTck


#28 [みぃ]
私の、最近調子悪いんですよ(>_<)

上に居ると早いって言いますよね笑
1歳児検診の時に、スタスタ歩いてたのうちの子だけで…皆から早過ぎる!と言われます(‥;)

やっぱりそうですよね(T^T)

⏰:16/11/03 21:02 📱:F-02G 🆔:UQThGlfM


#29 [まむ]
ケータイ調子悪いと
テンションさがりますよね(;_;)

うちもですっ!
もう少しはいはいしてほしかった(笑)

目離せないですよね(>_<)
もう毎日バタバタしてます

⏰:16/11/04 13:57 📱:SO-02G 🆔:6nLPcDOI


#30 [みぃ]
買い替えるお金もないので、毎日ハラハラです(^_^;)

うち、ズリバイなくハイハイであっという間に歩いてたので…ズリバイが見たかったです(T^T)

うちも、毎日バタバタで1日があっという間です(>.<)

⏰:16/11/04 15:16 📱:F-02G 🆔:WcZc8FH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194