ママ友がほしい
最新 最初 🆕
#56 [みぃ]
明けましておめでとうございますm(__)m
今年も、宜しくお願いします☆

弟が、食に関してはうるさいんです(;_;)
旦那が、あまり感想とか言わないし…食に興味ない方なので…バランス取れてるのかな(^_^;)

まむさん家の方は、遊ぶ場所とかないですか?
私は、保健師にこういうのあるよーとか色々教えてもらいました。

⏰:17/01/01 07:52 📱:F-02G 🆔:3YeOUou.


#57 [まむ]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします\(^^)/

そうなんですね!
弟さんは作ったりしないんですか?

あるんですけど
なかなか2人連れていくのが大変で(*_*)
気持ち的にもなかなか…
自分が変わらないととは思うんですけどね〜

⏰:17/01/01 08:11 📱:SO-02G 🆔:G5xqz4AA


#58 [みぃ]
弟は、最近は作りませんが…私が高校生の時は、休みの日の昼食は作ってくれていました(o^^o)
弟の手抜きのカップ焼きそばが今でも大好きで…(^_^;)笑

2人連れて行くのは、正直大変です。
でも、その場に行けば疲れるけど子供も楽しそうだし…なにより、うちは言った日の午後 昼寝をちゃんとしてくれるので助かります(//∇//)
うちの方は、近所に同年代の子供が居ないので…そういう場で、慣れさせないとダメだと思いました(T^T)

⏰:17/01/02 01:02 📱:F-02G 🆔:cZlh2UQQ


#59 [まむ]
そうなんですね!
良い弟さん!!!

わかります(>_<)
今年はちゃんと交流できるところに行こうと思います!
そして私もママ友作って楽しい子育てしたいです(笑)

⏰:17/01/03 17:23 📱:SO-02G 🆔:5Rx3/b4.


#60 [みぃ]
うちは、旦那と居る時間が短い分…弟が、旦那みたいになってます(^o^;

私も、ママ友作ってみたいです(^_^;)
まむさんは、何処住みですか?

⏰:17/01/03 20:54 📱:F-02G 🆔:8WtMpres


#61 [まむ]
旦那さんとの時間ないのはかわいそうです(;_;)
でも、弟さんいてくれるならいいですね!!

一緒に頑張りましょう!
愚痴などいつでも言ってください!(笑)

私は東北のど田舎です!
みいさんはどちらですか?

⏰:17/01/23 14:44 📱:SO-02G 🆔:Q211qA3Y


#62 [みぃ]
遅くなりました(>_<)

旦那と色々あり、覗けませんでした(T_T)

東北なんですね☆旦那の祖父が、宮城に住んでいます♪
私は、埼玉です(∩´∀`∩)

⏰:17/01/27 21:26 📱:F-02G 🆔:OsySJGj.


#63 [まむ]
うちもです!!!
大丈夫ですか?(;_;)
愚痴でもなんでも聞きますよ\(^^)/

そうなんですね!
都会なんだろうなーo(^o^)o

⏰:17/02/02 17:21 📱:SO-02G 🆔:1kTSrS1s


#64 [みぃ]
まむさんも、旦那さんと何かあったんですか?
ありがとうございます(T_T)
旦那が、先月21日に新年会に同僚と電車で行ったんですけど…迎えの都合もあり、終電まで調べてあげてURLも送ってあげていたのに終電逃し、更には行ったきり電話も繋がらず、たまたま電車が遅れていたらしく乗れたはいいけど、最寄駅まで来ないやつで30分以上掛かる駅まで迎えに行きました(-_-#)
こっちは、子供が生まれてから夜 外出なんて出来ないのに(T_T)
旦那には、以前も同じ事があり家族から行くならちゃんとするように釘を刺されていたんですが…自覚がないんですかね(T^T)

うちは、群馬に近い埼玉なんで田舎ですよ(*_*;
なので、電車の本数もありません(>_<)旦那は、都内に近い埼玉出身の人なんで…こっちの電車の本数が少なすぎて、未だに慣れないみたいです(‥;)

⏰:17/02/03 20:51 📱:F-02G 🆔:7KwrGSMA


#65 [匿名さん]
わたしも、ママ友少し欲しいと思いつつ、散歩したりして、子供連れの人を見かけると何故か距離を置いちゃう自分がいます(-_-;)

⏰:17/03/16 23:39 📱:N01F 🆔:k7rHR91k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194