ママ友がほしい
最新 最初 🆕
#46 [みぃ]
自分達だけなら、節約って簡単だけど…2世帯となるとそうもいかないですね(T^T)
私も、自由に使ってみたい(^_^;)

まむさん家は、食べ物 何が駄目ですか?

⏰:16/11/25 21:45 📱:F-02G 🆔:iQG5h2nc


#47 [まむ]
自分たちだけで生活するのも大変だろうけど、節約とか気を使わなくてもいいってなると、少し憧れちゃいますよ〜(笑)

食べ物は大豆、卵、乳製品です(*_*)

⏰:16/12/03 08:12 📱:SO-02G 🆔:A4UTFMKs


#48 [みぃ]
私、節約好きなので…旦那とアパート暮らしの時は、結構楽しんでました(^o^;

卵と乳製品は、大変ですよね(>_<)
私も、保育園に通ってる頃に卵で蕁麻疹が出てしまい母は苦労したみたいです(;_;)

⏰:16/12/03 21:21 📱:F-02G 🆔:9L1Lihek


#49 [まむ]
好きなら尚更ですよね(*_*)

卵とか大変ですよね
うちは醤油、味噌が使えないのでご飯の味付けが…(;_;)

⏰:16/12/07 18:28 📱:SO-02G 🆔:CPvV9XmI


#50 [みぃ]
醤油・味噌を使えないと、色々考えないとですね(>_<)

まむさんは、児童館とか行っていますか?

⏰:16/12/07 23:04 📱:F-02G 🆔:qVEOJiiI


#51 [まむ]
あまり料理が得意ではないので
毎日苦労してます(;_;)

児童館などには行ってないです
他の人と関わることなく寂しく過ごしてます(笑)

⏰:16/12/28 11:13 📱:SO-02G 🆔:vIRbFCW.


#52 [みぃ]
私も、料理苦手な方です(T^T)
今は、母が作ってくれていますが…たまに作ると、色々駄目出しくらいます(;_;)

私は、一応行き始めたんですけど…もう、顔見知りの人ばかりで、輪が出来てしまいその輪に入れずに居ます(T_T)

⏰:16/12/29 00:28 📱:F-02G 🆔:KZs7NY.E


#53 [まむ]
ダメ出しされると結構ショックですよね〜(*_*)笑

わかります、それ!
結局輪ができてるんですよね〜
あまりに人と関わらなすぎて関わるのが苦手になりました(;_;)

⏰:16/12/29 16:35 📱:SO-02G 🆔:n3yYRwJ2


#54 [みぃ]
弟がうるさいから、毎回ヒヤヒヤで(^_^;)笑
味付けで、母が作ったのか私が作ったのか当ててコメントします(^o^;

うち、息子が言葉が出るのが遅くて…保健師から目をつけられていて、色々言われるから行くようなものです(>_<)
本当なら行きたくない(T_T)
苦手になりますよね(;_;)

⏰:16/12/30 08:03 📱:F-02G 🆔:7C2qMFN6


#55 [まむ]
弟さんに!?
無言で食べられるよりはいいのかな?(>_<)笑

そうなんですね!
行くところがあるのはいいなって思いますよ!
私は人と関わりたいのに関われなくなってしまってすごく悩んでます(;_;)

⏰:16/12/30 13:53 📱:SO-02G 🆔:ndRcXPYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194