ママ友がほしい
最新 最初 🆕
#37 [まむ]
そうなんですね!
大家族です(笑)
お互い干渉しないから、
良いような、微妙な(笑)

1人でいるのいやですよね〜
わんちゃん!いいなー\(^^)/
うちはねこちゃんいるので
わんちゃん飼えないんですよー(;_;)

⏰:16/11/13 12:56 📱:SO-02G 🆔:0n2vpuV2


#38 [みぃ]
義家族は、子供の面倒見てくれますか?

うちは、子供達が猫大好きなんですけど…私が、猫アレルギーで飼えなくて(T_T)
実は、息子を妊娠してから犬アレルギーになってしまい…愛犬と別に暮らしています(T^T)

⏰:16/11/13 15:39 📱:F-02G 🆔:jYVB0vXk


#39 [まむ]
それが…
あまり見てもらえないんですよね(;_;)


アレルギーになっちゃったんですか?
そういうことってあるんですね(>_<)
妊娠してから変わったことって他にありますか?

⏰:16/11/13 19:44 📱:SO-02G 🆔:0n2vpuV2


#40 [みぃ]
一緒に住んでいて見てもらえないのは辛いですね(>_<)
生活費とか、どうしていますか?

因みに、息子も犬アレルギーでした(‥;)
元々、お肉が好きではなくて自分から食べたいと思ったことがなかったのに…初めての妊娠の時に無性にお肉が食べたくなって毎日ファミチキ食べてました(゜Д゜)
妊娠して、変わったことはそれくらいですかね♪
まむさんは、何か変わったこととかありましたか?

⏰:16/11/13 20:35 📱:F-02G 🆔:jYVB0vXk


#41 [まむ]
うるさくないのはいいんですけどね(笑)
だいたい自分たちのは自分たちでってかんじです!(*_*)

息子さんもなんですね(>_<)
うちもアレルギーもってるので
なかなか大変ですよね〜

やっぱり、あったんですね!
1人目の時は梅とかすっぱいものを食べましたね!!
2人目の時は魚が好きになりました!(笑)

⏰:16/11/19 13:00 📱:SO-02G 🆔:3R8M7wkw


#42 [みぃ]
光熱費は、どうしていますか?

まむさん家も、アレルギーあるんですね(>_<)
大変ですよね(T^T)

やっぱり、妊娠すると変わりますよね♪

⏰:16/11/19 21:00 📱:F-02G 🆔:mvGf5elQ


#43 [まむ]
少し出してます(>_<)
でも、旦那だけの給料でやりくりしてるので、ほんとに大変です(;_;)

食べ物のアレルギーもあるので
いやになっちゃいます…

ヘルシーでいいかなって
思います!(笑)

⏰:16/11/24 12:10 📱:SO-02G 🆔:PBM4rYl6


#44 [みぃ]
うちは、2世帯を母がローンを組んで建ててくれたので…光熱費は、全て旦那の給料から出しているので、節約しまくりです(^_^;)

私自身、食べ物アレルギーあるのでいつも外食をすると不安です(>_<)

私は、妊娠前の方がヘルシーでした(;_;)

⏰:16/11/24 21:16 📱:F-02G 🆔:HaDVhWVs


#45 [まむ]
えー!そうなんですかー!
どこのうちも節約で大変ですよね(;_;)
自分で好きにつかえるお金がほしい(笑)

アレルギーほんと大変ですよね
安易に外食行けませんね(*_*)

私と、逆ですね!(笑)

⏰:16/11/25 18:55 📱:SO-02G 🆔:ZvPL5YoE


#46 [みぃ]
自分達だけなら、節約って簡単だけど…2世帯となるとそうもいかないですね(T^T)
私も、自由に使ってみたい(^_^;)

まむさん家は、食べ物 何が駄目ですか?

⏰:16/11/25 21:45 📱:F-02G 🆔:iQG5h2nc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194