ママ友がほしい
最新 最初 🆕
#27 [まむ]
ちょっと前のなんですけどね(;_;)笑

上にいると下の子って
早いですよね!!

今は目が離せなくて大変です(*_*)

⏰:16/11/03 20:15 📱:SO-02G 🆔:cyKyzTck


#28 [みぃ]
私の、最近調子悪いんですよ(>_<)

上に居ると早いって言いますよね笑
1歳児検診の時に、スタスタ歩いてたのうちの子だけで…皆から早過ぎる!と言われます(‥;)

やっぱりそうですよね(T^T)

⏰:16/11/03 21:02 📱:F-02G 🆔:UQThGlfM


#29 [まむ]
ケータイ調子悪いと
テンションさがりますよね(;_;)

うちもですっ!
もう少しはいはいしてほしかった(笑)

目離せないですよね(>_<)
もう毎日バタバタしてます

⏰:16/11/04 13:57 📱:SO-02G 🆔:6nLPcDOI


#30 [みぃ]
買い替えるお金もないので、毎日ハラハラです(^_^;)

うち、ズリバイなくハイハイであっという間に歩いてたので…ズリバイが見たかったです(T^T)

うちも、毎日バタバタで1日があっという間です(>.<)

⏰:16/11/04 15:16 📱:F-02G 🆔:WcZc8FH6


#31 [まむ]
高いですよねー(>_<)

うちもですっ!
うちの場合ハイハイもあまりせず、つかまり立ちだったのでなんか心配です(;_;)

1日はやいですよね
最近夜遅くまで起きてれないから
自分の中の時間がないです…

⏰:16/11/05 08:16 📱:SO-02G 🆔:D5FX/KbA


#32 [みぃ]
うちも、あまりハイハイしてないですよ(^o^;
掴まり立ち出来たと思ったら、一歩出ていて…いつの間にか歩いてました(T_T)

私は、同居で家事分担が朝と夜にわかれているので…夜、起きているのが辛いです(T^T)

⏰:16/11/05 11:19 📱:F-02G 🆔:pFKXKaNk


#33 [まむ]
一緒ですねっ!!
いつの間にか歩いてました(笑)

そうなんですね!
うちも同居です!
いろいろ気つかうの大変ですよね(笑)
夜は日中の疲れと旦那がいるっていう安心感でスイッチオフです(*_*)

⏰:16/11/06 21:07 📱:SO-02G 🆔:.p8dxkrA


#34 [みぃ]
まむさん家は、旦那さんの両親と同居ですか?

うちは、夜 旦那が居ないので…熱がある日なんかは熟睡できません(T_T)
旦那が、1週間ちょっと休職していた時…夜、旦那が居るって安心だな〜と初めて実感しました(^o^;

⏰:16/11/06 21:14 📱:F-02G 🆔:KaTpAy7U


#35 [まむ]
旦那の両親と祖父母です!

不安ですよね(>_<)
毎日大変ですね(;_;)
私は怖がりで旦那の家に
1人でいるのさえ怖いので
みぃさんはすごいです!(笑)

⏰:16/11/07 20:54 📱:SO-02G 🆔:Nk/8s5JQ


#36 [みぃ]
2年前まで、うちも私の両親・弟・祖父母で生活していました(o^^o)
大家族ですね♪
旦那さんの家族とは、仲良しですか?

私は、寂しがり屋で…子供が中々授からない間、夜 1人で居るのが嫌で犬を買ってしまいました(^_^;)

⏰:16/11/07 21:09 📱:F-02G 🆔:VwTG0bAM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194