★family★
最新 最初 🆕
#901 [たあ]
今日は保育園でお昼寝しなかった
らしくて9時半にコロって寝た!
家事してお風呂入ったー!
やっとのんびり♡

⏰:17/03/27 22:23 📱:iPhone 🆔:j/tITkmQ


#902 [たあ]
昨日も早めに寝たのに眠い(T_T)
でも目覚ましなしで起きれたのは
よかったー!

⏰:17/03/28 07:10 📱:iPhone 🆔:B4rTF75.


#903 [たあ]
来月からシフト増やそうと思ったけど
計算したら扶養内の金額超えたー!
週3のままかあと1日増やして
13時までとかにしてもらおうかなあ!
店長に聞いてみよー★

⏰:17/03/28 07:12 📱:iPhone 🆔:B4rTF75.


#904 [たあ]
扶養内で働くのもなかなか難しい!
でもまだ外れてガッツリ働くのは
だめって言われてるしなあ( ; ; )

⏰:17/03/28 07:14 📱:iPhone 🆔:B4rTF75.


#905 [たあ]
今日は旦那が飲みだから実家で
ご飯食べて娘はお風呂も入れて
もらったー!
帰宅してさっき寝た♡

⏰:17/03/28 20:53 📱:iPhone 🆔:B4rTF75.


#906 [たあ]
今日もお昼寝してなかったらしくて
即寝だったから添い寝したけど
私は寝ないで済んだ!
よかったー!
これで家事出来るしゆっくりも
出来る( ′▽`)ノ

⏰:17/03/28 20:54 📱:iPhone 🆔:B4rTF75.


#907 [たあ]
家事してお風呂も終わり!
のんびりするー!
仕事も明日行けばお休みだ(ت)♪

⏰:17/03/28 22:19 📱:iPhone 🆔:B4rTF75.


#908 [たあ]
今日も保育園でお昼寝してなかった
からさっき寝たー!
私も家事終わったしお風呂入ろう!
旦那も添い寝で寝ちゃったー★

⏰:17/03/29 20:53 📱:iPhone 🆔:9zL/8sy6


#909 [たあ]
昨日はこたつでうとうとしちゃって
起きたら3時でそこからまた寝たから
朝眠かったー(>_<)
ピルもらいに行ってスーパー行って
ご飯作ってお昼寝タイム♡

⏰:17/03/30 16:00 📱:iPhone 🆔:oKdm0mCk


#910 [たあ]
娘と寝ちゃってさっき起きたー!
1時間半も寝てた(T_T)
たくさん寝た♡

⏰:17/03/30 16:00 📱:iPhone 🆔:oKdm0mCk


#911 [たあ]
今日は夜バイトだし寝たら体力回復
した気がする♪( ´▽`)

⏰:17/03/30 16:01 📱:iPhone 🆔:oKdm0mCk


#912 [たあ]
今日は簡単に焼うどんと炊き込み御飯
にしたけど娘はたくさん食べてた!
こういう簡単なのの方がよく
食べるんだよなあ。。
旦那はおかずとサラダとご飯と味噌汁
とかが好きだけど(´Д` )

⏰:17/03/30 16:05 📱:iPhone 🆔:oKdm0mCk


#913 [たあ]
明日はお姉ちゃんの仕事始まる前
ラストだから出かけるー!
9時集合だから8時には起きないと!
今日早く上がれたらいいなあ(>_<)

⏰:17/03/30 16:25 📱:iPhone 🆔:oKdm0mCk


#914 [たあ]
今日は起きてすぐ実家行って公園
出かけてきたー!
お昼ご飯食べに行って帰宅!
お昼寝してるー♡
私も1時間寝てすっきり♫

⏰:17/03/31 15:36 📱:iPhone 🆔:YDm1Y8yo


#915 [たあ]
旦那と娘は寝ちゃったからお風呂
入って出たとこー!
のんびりするー(ت)♪

⏰:17/03/31 22:29 📱:iPhone 🆔:YDm1Y8yo


#916 [たあ]
今日は来週の旅行の予約に行くー!
その前に旦那が娘と出かけたから
今のうちに洗濯と自分の支度ー★

⏰:17/04/01 09:55 📱:iPhone 🆔:35hjFhkg


#917 [たあ]
また友達から結婚式のお誘いが!
去年は1回しかなかったけど今年は
1回呼ばれて今月もあるし7月もある!
すでに3つ(*´ω`*)

⏰:17/04/01 09:56 📱:iPhone 🆔:35hjFhkg


#918 [たあ]
結婚式行くの好きだから嬉しい♫
友達が年内に結婚しそうな感じする
からまだありそうだなあ(๑• •๑)♡

⏰:17/04/01 09:58 📱:iPhone 🆔:35hjFhkg


#919 [たあ]
旅行の予約してきたー!
楽しみ(o´∀`o)ノ
ラーメン食べに行ってお義母さんの
誕生日プレゼント買って帰宅!

⏰:17/04/01 15:42 📱:iPhone 🆔:35hjFhkg


#920 [たあ]
旦那はそのまま旦那の実家に娘連れて
向かったー!
私は17時からマツエク行くから
終わったら合流する★
明日は大好きな友達の結婚式!
楽しみすぎる(◎’`♭)

⏰:17/04/01 15:43 📱:iPhone 🆔:35hjFhkg


#921 [たあ]
お風呂出たー!
旦那の実家から帰宅してお風呂
入ってたら旦那寝てた!
娘も帰りの車で寝ちゃった❀.(*´◡`*)❀.

⏰:17/04/01 23:52 📱:iPhone 🆔:35hjFhkg


#922 [たあ]
昨日は楽しかったなあ♡
今日は慣らし保育初日だからお休み
もらって午前中だけ娘は保育園へ★
お迎え行ってご飯作ってお昼寝
タイム*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

⏰:17/04/03 14:29 📱:iPhone 🆔:XrIvxo9s


#923 [たあ]
やっぱり朝は泣いたけど帰りは全然
だったから慣れるのも早そう!
給食食べたがってた(笑)

⏰:17/04/03 14:30 📱:iPhone 🆔:XrIvxo9s


#924 [たあ]
昨日は添い寝で寝ちゃった!
起きたら3時で朝家事やろうと思って
目覚まし5時半にして起きた
のに二度寝しちゃったヽ(´o`;

⏰:17/04/04 07:10 📱:iPhone 🆔:oOmhDOoA


#925 [たあ]
50分に出なきゃだから急ごう!!

⏰:17/04/04 07:11 📱:iPhone 🆔:oOmhDOoA


#926 [たあ]
お風呂出たー!
旦那と娘は爆睡ー!
のんびりしよう♫
仕事疲れた(T ^ T)

⏰:17/04/04 21:31 📱:iPhone 🆔:oOmhDOoA


#927 [たあ]
眠いー( ;´Д`)
今日は目覚ましより早く自然に
起きれたけど眠い(T_T)

⏰:17/04/05 06:43 📱:iPhone 🆔:VkbZCgvQ


#928 [たあ]
いつもより1時間も早く起きるのは
つらいなあヽ(´o`;
今日は早く寝よう!
明日も仕事だー(>人<;)

⏰:17/04/05 06:44 📱:iPhone 🆔:VkbZCgvQ


#929 [たあ]
今日はお迎え行ってスーパー行って
ご飯作って食べさせてお風呂入って
寝かしつけしたのに起きたら今!
添い寝は寝ちゃうなあやっぱり(T_T)

⏰:17/04/06 00:15 📱:iPhone 🆔:8Mm0CrYc


#930 [たあ]
とりあえず明日の保育園の支度して
また寝ようー!
明日も早起きだ!

⏰:17/04/06 00:16 📱:iPhone 🆔:8Mm0CrYc


#931 [たあ]
安定の眠さ(T_T)
昨日早く寝たのに( i _ i )
今日も頑張ろう!

⏰:17/04/06 06:51 📱:iPhone 🆔:8Mm0CrYc


#932 [たあ]
昨日ここを50分に出たらやっぱり
ちょーどよく職場着いた!
今日もその時間に出よう★

⏰:17/04/06 06:53 📱:iPhone 🆔:8Mm0CrYc


#933 [たあ]
今日は仕事13時に終わってお迎え
行こうと思ったら今寝たから15時に
来てって言われたー!
って事でお昼ご飯買って帰宅★
15時になったら実家にお迎え行こう!

⏰:17/04/06 14:06 📱:iPhone 🆔:8Mm0CrYc


#934 [たあ]
お昼寝のリズム崩れちゃうからって!
やっぱりお母さん保育士だなあ★
私はいつも適当だなあお昼寝(笑)

⏰:17/04/06 14:07 📱:iPhone 🆔:8Mm0CrYc


#935 [たあ]
夜はバイト!
明日もまだ慣らし保育だから仕事は
お休みだけど9時に送らないと!
11時にお迎え行く*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

⏰:17/04/06 14:08 📱:iPhone 🆔:8Mm0CrYc


#936 [たあ]
旅行楽しかったー!
娘も喜んでたし連れてってよかった♡
旦那と娘は寝たからちょっとのんびり
して家事したら寝ようー( ′▽`)ノ

⏰:17/04/09 21:26 📱:iPhone 🆔:g2KH9vps


#937 [たあ]
起きたらこんな時間(T ^ T)
急がないと!!

⏰:17/04/10 07:13 📱:iPhone 🆔:R/UiVErw


#938 [たあ]
今日は旦那が帰ってくるのが遅くて
疲れたー(T ^ T)
やっとのんびり♫
寝かしつけぐらいの時に帰ってくるの
困る( ;´Д`)
アパートだからなあ(/ _ ; )

⏰:17/04/10 22:02 📱:iPhone 🆔:R/UiVErw


#939 [たあ]
明日も早起きして仕事だ(T ^ T)
頑張ろう!

⏰:17/04/10 22:02 📱:iPhone 🆔:R/UiVErw


#940 [たあ]
眠い( i _ i )
支度しよー(>人<;)
明日頑張れば夜友達とご飯だ♡

⏰:17/04/11 07:04 📱:iPhone 🆔:JY56MYlg


#941 [たあ]
次の日仕事だけど( ;´Д`)
金曜のお休み楽しみに頑張ろう!

⏰:17/04/11 07:05 📱:iPhone 🆔:JY56MYlg


#942 [たあ]
お風呂出たー!
仕事疲れたなあ(/ _ ; )
もうなんにもしたくないー!
でもまだやることたくさん(>人<;)
家事が追いつかない( ;´Д`)

⏰:17/04/11 22:04 📱:iPhone 🆔:JY56MYlg


#943 [たあ]
安定の眠さ(>_<)
昨日早めに寝たのになあ( ; ; )

⏰:17/04/12 07:03 📱:iPhone 🆔:3hST6.JM


#944 [たあ]
今日はなんからすっきり起きれた!
でももうこんな時間(T ^ T)
支度して仕事行かないと!
昨日は友達とご飯おいしかった♡

⏰:17/04/13 07:07 📱:iPhone 🆔:4f2E9qwk


#945 [たあ]
夜はバイトだけど仕事は半日だし
お昼まで頑張ろう!
やっとやっと明日はお休みだ♫

⏰:17/04/13 07:08 📱:iPhone 🆔:4f2E9qwk


#946 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様💫
この前の日曜日久しぶりに
子供預けて1日友達と遊んだよ♪
昼間からビールも飲んだりして
幸せすぎたー☺✨
なんせ身軽だよねー!!
娘達は寝るの遅いから
起きるのも9時くらいだよー😳
今日は昼寝なしで10時半に
やっと寝たよー😂
最近毎日イライラが止まらないー💧
日曜日リフレッシュしたはずが
もうストレス溜まってるよー💭
やんなっちゃう😂

⏰:17/04/13 23:54 📱:iPhone 🆔:xuEhR6ZI


#947 [たあ]
★めいちゃん★

今バイト中だよー♪( ´▽`)
わあいいなあ♡
昼間からビール飲んでワイワイ
幸せだよね(*^^*)
身軽わかる!
まだオムツは絶対持ってくし飲み物
とかお菓子とかもないとグズグズした
時困るしなんだかんだ荷物がね(T_T)
娘もお休みの日は9時頃まで寝るよ♡
それでもお昼寝きっちりするから
体力ないのかもなあ(/ _ ; )
私も全然毎日憂鬱だよー(>_<)
最近仕事がめんどーで仕方なくて
更に家事までやらなきゃでなんか
もう全部から解放されたい(笑)
みんな思うよね絶対( i _ i )

⏰:17/04/14 00:03 📱:iPhone 🆔:X7tzT09w


#948 [めい]
たあちゃん❤

お仕事いいなー😳
私もそれがあれば多少
息抜きになるような…笑
本当幸せすぎて夢のようだった😂💕
自分の事だけ考えられる
独身時代ってどんだけ楽だったかと
思い知らされるよねー😣
子供は可愛いがイヤイヤ期だし
旦那ともマンネリ夫婦だし(笑)
解放されたいわかるわー🙌
今まさにそれーーー。

⏰:17/04/14 00:21 📱:iPhone 🆔:sZ7FO/hM


#949 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ′▽`)ノ
確かに仕事すると育児の気持ちの余裕
はだいぶ持てる気がするよ(^^)
離れてる分お迎え行ってから寝るまで
の時間とか土日とかベタベタしたく
なる(=´∀`)人(´∀`=)
お姉ちゃんも今月から仕事復帰して
元気になってきたよ(*^o^*)
でも生活に余裕があるなら本当は
幼稚園がよかったし働くのもここまで
頑張りたくないんだけどね´д` ;
お金たくさん持ってきてくれる旦那が
欲しいー(笑)
私も全然マンネリだよー(T_T)
もうチューなんて1年くらいしてない
しラブラブになりたいなんて全く
思わないし(´Д` )
大事な人だけどもう好きとかの気持ち
はなくなっちゃったよー(/ _ ; )
切ないよこんな自分がヽ(´o`;

⏰:17/04/14 07:51 📱:iPhone 🆔:X7tzT09w


#950 [たあ]
今日はお休みだけど保育園に
送ってかないとで早起きヽ(´o`;
娘とのんびり寝てたかった( i _ i )

⏰:17/04/14 07:54 📱:iPhone 🆔:X7tzT09w


#951 [たあ]
送ってからお母さんと郵便局
行かないと!
なんだかんだお休みの日もバタバタ
やる事たくさんだなあ(T ^ T)
夜はのんびりしよー★

⏰:17/04/14 07:55 📱:iPhone 🆔:X7tzT09w


#952 [たあ]
今日は旦那の仕事が終わるの遅いって
連絡来たから実家でご飯食べてお風呂
お姉ちゃんが入れてくれて寝かしつけ
だけしたー!
お昼寝保育園でしてきたけど
疲れてたのか21時にすんなり寝た★

⏰:17/04/14 21:39 📱:iPhone 🆔:X7tzT09w


#953 [たあ]
寝不足でつらい(T ^ T)
のんびりお酒でも飲もうと思ったけど
お風呂入って寝ようー!
もう家事も明日やろー!

⏰:17/04/14 21:40 📱:iPhone 🆔:X7tzT09w


#954 [たあ]
今日9時まで寝れて幸せだった♡
娘もたくさん寝てパパと公園へ♫
お姉ちゃんとランチ行くんだけど
娘みててくれるっていうから
送ってもらって旦那はそのまま娘と
デートするらしい(๑• •๑)♡

⏰:17/04/15 09:56 📱:iPhone 🆔:Gxyhbrms


#955 [たあ]
俺いい旦那だよなあー!
ってふざけて言ってたけど本当
私は息抜きさせてもらってると思う!
家事も適当だし(T ^ T)

⏰:17/04/15 09:56 📱:iPhone 🆔:Gxyhbrms


#956 [たあ]
でもこれも娘も今年3歳になるし
1人だからだよね(T_T)
2人目産まれたら絶対こうはいかない!

⏰:17/04/15 09:59 📱:iPhone 🆔:Gxyhbrms


#957 [たあ]
ランチして帰宅!
16時に旦那の実家来てって言われた
から15時になったらアパート出よう★
家事やろー!

⏰:17/04/15 13:09 📱:iPhone 🆔:Gxyhbrms


#958 [たあ]
旦那の実家から帰宅ー!
お風呂入ってのんびりしよう♫
旦那と娘は帰りの車で爆睡して
そのまま布団移動して寝ちゃった!

⏰:17/04/15 22:32 📱:iPhone 🆔:Gxyhbrms


#959 [たあ]
今日は動物園行ってきて旦那と娘は
寝たからお風呂入って出たとこ!
残ってる家事と明日の保育園の支度
したら私ものんびりしよう★

⏰:17/04/16 21:41 📱:iPhone 🆔:9zhBuymE


#960 [たあ]
今日も眠いー(T_T)
しかも頭痛がヽ(´o`;
薬飲んでから仕事行こう!

⏰:17/04/17 07:08 📱:iPhone 🆔:Mcqugn/k


#961 [たあ]
今日はお迎え行ってからスーパー
行こうと思ったけど雨ひどいから
やめたー(T ^ T)
お母さんが筍ご飯と揚げ物もたせて
くれたから助かった!

⏰:17/04/17 17:54 📱:iPhone 🆔:Mcqugn/k


#962 [たあ]
玉ねぎとお肉ももらったからあと
野菜炒め作って終わりにしよう!
娘は帰ってきてからテレビに夢中★
本当実家に頼れるって助かる!

⏰:17/04/17 17:55 📱:iPhone 🆔:Mcqugn/k


#963 [たあ]
娘と旦那寝てお風呂入ってさっぱり!
私も早く寝よう(◎’`♭)
明日も仕事だヽ(´o`;
なぜか今日筋肉痛!

⏰:17/04/17 21:39 📱:iPhone 🆔:Mcqugn/k


#964 [たあ]
今日は目覚ましなしで起きれたけど
眠いー!
お昼まで寝てたい( i _ i )

⏰:17/04/18 06:46 📱:iPhone 🆔:aGHXBX8E


#965 [たあ]
お風呂出てのんびりー!
今日も疲れた(T ^ T)
今週は金曜もバイト行くから
疲れそうだなあ( i _ i )

⏰:17/04/18 21:41 📱:iPhone 🆔:aGHXBX8E


#966 [たあ]
娘寝てのんびり♡
旦那がDVD借りてきてくれたから
今から観ようまったりー!

⏰:17/04/19 22:33 📱:iPhone 🆔:7QHTYkUU


#967 [たあ]
仕事行って今日は午後に終わったから
買い物行ってお迎え行って夜はバイト
行くー!!
今週は忙しいけど来週はバイトないし
嬉しいなあ(*´ω`*)
明日も出勤やだけど頑張ろう!

⏰:17/04/20 18:04 📱:iPhone 🆔:VzjKzxuk


#968 [たあ]
仕事もバイトも行っちゃえばいろいろ
楽しいけど行くまでがめんどー´д` ;

⏰:17/04/20 18:05 📱:iPhone 🆔:VzjKzxuk


#969 [たあ]
明日も早起きして保育園送らなきゃ!
その後は仕事休みだから美容院行って
お母さんと待ち合わせしてランチ
からの買い物ー!
スニーカー新しいの買う★
平日の昼間に美容院行くのなんて久々!

⏰:17/04/20 18:07 📱:iPhone 🆔:VzjKzxuk


#970 [たあ]
でもこれで土日は家族団欒出来るし
自分の用事平日に済ませられるのは
やっぱりいいなあ(◎’`♭)

⏰:17/04/20 18:07 📱:iPhone 🆔:VzjKzxuk


#971 [たあ]
ちょっとの時間だけど最近お母さん
ともランチしたり出来るし嬉しい!
子供産んでからは買い物とかも
全然お母さんと行ってなかったもんなあ!
行ってもバタバタ帰る感じで( ; ; )

⏰:17/04/20 18:09 📱:iPhone 🆔:VzjKzxuk


#972 [たあ]
昨日はバイトだったー!
さっき保育園送って今朝ごはん
食べたー!
洗濯干したら美容院行こう★

⏰:17/04/21 09:46 📱:iPhone 🆔:NA5KdKOA


#973 [たあ]
帰宅ー!
少し早めに帰宅したからちょっと
ゆっくりしてお迎え行こう★

⏰:17/04/21 15:03 📱:iPhone 🆔:NA5KdKOA


#974 [たあ]
今日もバイトだし気合い入れないと!
家にいるとバイト行きたくなくなる
けど頑張ろう(T_T)

⏰:17/04/21 15:04 📱:iPhone 🆔:NA5KdKOA


#975 [たあ]
昨日はバイト忙しかったー!
夜中に娘が起きちゃって添い寝したら
そのまま寝ちゃった(>_<)
今日はゆっくりしようと思ったけど
旦那の実家に行ってきて帰ってきたの
さっきで疲れた(;_;)

⏰:17/04/22 23:12 📱:iPhone 🆔:1eK9St66


#976 [たあ]
やっぱバイト連勤はしんどいなあ。
来週はゆっくりしよう!
再来週もGWでお店お休みだから
休みー!
その次の週多く出勤しようかなあ★

⏰:17/04/22 23:16 📱:iPhone 🆔:1eK9St66


#977 [たあ]
もうこんな時間(/ _ ; )
とりあえずお風呂入ってからゆっくり
しようー!

⏰:17/04/22 23:24 📱:iPhone 🆔:1eK9St66


#978 [たあ]
今日は旦那と娘は公園へ★
今のうちに自分の支度と洗濯ー!
どこ行こうかなあ♪( ´▽`)

⏰:17/04/23 10:09 📱:iPhone 🆔:6FZRrW4I


#979 [たあ]
昨日は添い寝で寝ちゃって起きたら
2時で3時にまた寝たけど眠い!
夜中起きるとやっぱ眠い( i _ i )
たくさん寝たのにー!

⏰:17/04/24 07:19 📱:iPhone 🆔:Ovmzn5Xk


#980 [たあ]
娘と旦那寝てお風呂入って出たとこ!
のんびり´ ³`°) ♬*.:*¸¸

⏰:17/04/24 21:58 📱:iPhone 🆔:Ovmzn5Xk


#981 [たあ]
今日は添い寝してたら寝ちゃった(;_;)
家事してお風呂入ってまた寝よう!
眠い( i _ i )

⏰:17/04/25 23:15 📱:iPhone 🆔:D8PJe.6g


#982 [たあ]
眠いー!
今日も頑張ろうー!!

⏰:17/04/26 07:16 📱:iPhone 🆔:4oYZjQ7U


#983 [たあ]
添い寝で9時半に寝ちゃって起きたら
今だった( i _ i )
お風呂入って保育園の支度して
また寝ようー(T ^ T)
明日は仕事お昼までだし頑張る!

⏰:17/04/27 01:44 📱:iPhone 🆔:sCOhdA1Y


#984 [たあ]
眠いー(;_;)
ラスト仕事頑張ろう!
夜はバイト休みだ♡

⏰:17/04/27 06:52 📱:iPhone 🆔:sCOhdA1Y


#985 [たあ]
今日は午前中銀行で支払い済ませて
お昼は友達とランチ♡
お茶もして帰宅ー!
お迎え行こう(ت)♪
昨日飲み会で眠い( i _ i )

⏰:17/04/28 15:45 📱:iPhone 🆔:CN/guiy6


#986 [たあ]
今日は旦那が実家泊まるって言うから
1人でお風呂入れて寝かしつけしたら
起きたら今だった(;_;)
疲れが溜まってたなあ(T_T)
8時半からずっと寝てたヽ(´o`;

⏰:17/04/29 04:09 📱:iPhone 🆔:ldBYaC8.


#987 [たあ]
寝ちゃうと思って添い寝したけど
まさかここまで寝ちゃうとは(笑)
お風呂入らなきゃー!

⏰:17/04/29 04:10 📱:iPhone 🆔:ldBYaC8.


#988 [たあ]
お風呂出たー!
また寝ようか起きてようか悩むけど
寝れる時に寝とこう★
娘起きたらまた忙しくなるしね!

⏰:17/04/29 05:15 📱:iPhone 🆔:ldBYaC8.


#989 [たあ]
旦那帰ってきて娘と公園出かけた!
その間に支度しよー★
洗濯はしたしあとはメイクだけ!

⏰:17/04/29 09:46 📱:iPhone 🆔:ldBYaC8.


#990 [たあ]
今日も娘と旦那は公園へ★
帰ってきたらお昼食べに出掛ける!
その後はみんなでお昼寝かなあ♪( ´▽`)

⏰:17/04/30 11:21 📱:iPhone 🆔:t8RsXe7U


#991 [たあ]
今日はお昼寝しようと思ったけど
お昼ご飯食べに行ってそのまま
買い物へ(o´∀`o)ノ
なんにも買わなかったけど欲しい服
たくさんあったー!

⏰:17/04/30 23:36 📱:iPhone 🆔:t8RsXe7U


#992 [たあ]
帰ってきて少しお昼寝させて実家に
ご飯食べに出掛けて帰宅ー!
寝かしつけしてたら寝ちゃって今
起きたー!
保育園の支度したらまた寝よう★

⏰:17/04/30 23:37 📱:iPhone 🆔:t8RsXe7U


#993 [たあ]
今までは慣らしだったからお母さんが
朝送ってくれてたけど明日からは
自分で送らないとだから7時半には
アパート出ないと仕事遅れる(>_<)

⏰:17/04/30 23:38 📱:iPhone 🆔:t8RsXe7U


#994 [たあ]
夜更かしも完全に出来なくなるなあ。
朝バタバタするのやだしこれからは
夜早めに寝るようにしよう!

⏰:17/04/30 23:40 📱:iPhone 🆔:t8RsXe7U


#995 [めい]
たあちゃん❤

こんばんは💫
土日で温泉旅行行ってきたよ♪
相変わらず子連れバタバタだったけど
すごく癒されたーー😍
でも旦那仕事忙しくGWは
これでおしまいー😂
たあちゃんはどっか
お出かけ行くのー?✨
本当いつまで経ってもラブラブな
夫婦羨ましいよねー😩
全然嫌いな訳じゃないけど
家族感強いよねもう🙄
ずっと恋愛体質だっただけに
今恋してないのなんだか
つまらないー😂笑

⏰:17/05/01 00:23 📱:iPhone 🆔:lCQtZbwE


#996 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´ω`*)
温泉いいなあ♡
うちも旦那も私も仕事でうちの家族と
外食する予定と旦那の親と水族館行く
予定ぐらいであとはなんにも予定
なしだよーo(^▽^)o
むしろ旦那のがお休み多いから
羨ましいよー(>_<)
それわかる!
もう慣れたけどこんなに誰のことも
好きじゃない期間ってないもんなあ
って思うよー(;_;)
今好きな人出来たら不倫になっちゃう
しだめだけどキュンキュンしたいな
ってたまに思う( ´ ▽ ` )ノ

⏰:17/05/01 07:01 📱:iPhone 🆔:b4n9vVGs


#997 [匿名さん]
9⃣
9⃣
7⃣

⏰:17/05/01 09:36 📱:iPhone 🆔:0SD6YlHs


#998 [匿名さん]
9⃣
9⃣
8⃣

⏰:17/05/01 09:36 📱:iPhone 🆔:0SD6YlHs


#999 [匿名さん]
9⃣
9⃣
9⃣

⏰:17/05/01 09:36 📱:iPhone 🆔:0SD6YlHs


#1000 [匿名さん]
1⃣
0⃣
0⃣
0⃣

⏰:17/05/01 09:36 📱:iPhone 🆔:0SD6YlHs


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/05/01 09:36 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194