★family★
最新 最初 🆕
#891 [たあ]
あと上靴と靴下と肌着買えば終わり!
今の保育園もあと3日で終わり!
10ヶ月無事に通えてよかったなあ♫

⏰:17/03/25 22:36 📱:iPhone 🆔:Q6t.jlKg


#892 [たあ]
お風呂出たー!
もうこんな時間かあ(T_T)
眠いけどちょっと夜更かししよ♡

⏰:17/03/25 23:29 📱:iPhone 🆔:Q6t.jlKg


#893 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様💫
今日は用事があって
久々に旦那と2人で
外食してきたよ😋
預かってくれた両親に感謝👏
迎え行ったら泣き疲れたらしく
寝てたけど😰
ママおやすみー!とか羨ましい❤
うちも今日旦那が一緒に布団
入ってゴロンしてたけど数分で
バトンタッチだったわ😦笑
うちお昼寝なしでも23時くらいまで
寝ないのー😩
最近元気すぎる😦😦
夜はのんびりしたいよねー♪
ここんとこ自分の時間とれるの
このくらいからだから録画
溜まりまくりだわ😱笑

⏰:17/03/26 00:23 📱:iPhone 🆔:GuA1HeQw


#894 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(♡ˊ艸ˋ)♬*
2人で外食いいなあ(*^o^*)
もう産後からないよー(T_T)
眠くなるとママママ言うけど眠気が
勝つんだろうねたぶん(笑)
そんなにー(>_<)
体力すごいあるねo(^▽^)o
朝は何時くらいにいつも起きるー⁇
わかるよーヽ(´o`;
私も今日は旦那の実家でご飯食べて
帰りの車で娘寝たから寝かしつけは
なかったけど帰ってくるの遅かった
からその後お風呂入って家事して
やっと今チューハイ開けたとこ(^^)

⏰:17/03/26 00:36 📱:iPhone 🆔:Ak0ciIiQ


#895 [たあ]
今日は午後からマッサージ行って
お母さんと買い物♡
12時になったらお昼食べ行って娘は
そのまま旦那とデート♫

⏰:17/03/26 11:02 📱:iPhone 🆔:Ak0ciIiQ


#896 [たあ]
出かける時預けるけど文句言われない
しそこは助かるー!
お母さんと2人で買い物なんて
いつぶりかわかんないぐらい久々!
楽しみー(♡ˊ艸ˋ)♬*

⏰:17/03/26 11:03 📱:iPhone 🆔:Ak0ciIiQ


#897 [たあ]
今日はちょっとしかお昼寝して
なかったからかもう寝たー!
久々に9時前に寝たかも★

⏰:17/03/26 20:44 📱:iPhone 🆔:Ak0ciIiQ


#898 [たあ]
昨日は12時に寝たからすっきり
起きれたけどまだ眠いなやっぱ(笑)
今週も仕事頑張ろー!

⏰:17/03/27 07:16 📱:iPhone 🆔:j/tITkmQ


#899 [たあ]
娘の保育園もあと3日!
早いなあ★

⏰:17/03/27 07:18 📱:iPhone 🆔:j/tITkmQ


#900 [たあ]
水曜日きちんと挨拶して
帰らないとね!
お世話になったなあ(T_T)

⏰:17/03/27 07:19 📱:iPhone 🆔:j/tITkmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194