★family★
最新 最初 🆕
#1 [たあ]
1歳11ヶ月の娘と3人家族♡
仕事しつつ家事と育児もゆるーく★
のんびり家族(◎’`♭)

⏰:16/08/13 09:06 📱:iPhone 🆔:oc3rHepw


#2 [たあ]
今日も早起きな娘♫
朝ごはん食べさせて支度して私は
病院へ(*˙˘˙*)ஐ
お姉ちゃんとお母さんがプール
やっててくれてるみたい!

⏰:16/08/13 09:08 📱:iPhone 🆔:oc3rHepw


#3 [たあ]
終わったー!
帰ってご飯食べさせてお昼寝
させよう(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

⏰:16/08/13 10:34 📱:iPhone 🆔:oc3rHepw


#4 [たあ]
娘お昼寝ー♡
15時頃起きるかな?
それまでのんびりしよー(´▽`)

⏰:16/08/13 12:47 📱:iPhone 🆔:oc3rHepw


#5 [たあ]
姪っ子も寝てお姉ちゃんは1人で
お茶したいって出掛けたー!
お姉ちゃんの旦那さんも姪っ子と
お昼寝するみたいだからリビングで
1人でドラマ見てる♡

⏰:16/08/13 13:51 📱:iPhone 🆔:oc3rHepw


#6 [たあ]
お母さんは美容院で夕方まで
帰ってこないしリビングてゆっくり
させてもらおう(◦'︶'◦)♬

⏰:16/08/13 13:54 📱:iPhone 🆔:oc3rHepw


#7 [たあ]
娘寝たー!
夕方ちょっとお昼寝させてもらった
のにもう眠い(笑)

⏰:16/08/13 21:38 📱:iPhone 🆔:oc3rHepw


#8 [たあ]
今日も早起きな娘★
姪っ子達が起きる音で起きちゃう
みたいー!
でも起きても姪っ子いるしすごい
嬉しそうー(◎’`♭)

⏰:16/08/14 08:02 📱:iPhone 🆔:Pdbz/Zo2


#9 [たあ]
今日はお昼から同窓会で終わったら
花火大会ー(*^^*)
そのまま旦那の実家に泊まるー!

⏰:16/08/14 08:03 📱:iPhone 🆔:Pdbz/Zo2


#10 [たあ]
今年最初で最期の花火大会だろうな!
でも昼間同窓会だし花火上がる頃に
眠くなりそうだなー娘( ´ ▽ ` )ノ
去年も寝てたしね(笑)

⏰:16/08/14 08:04 📱:iPhone 🆔:Pdbz/Zo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194