★family★
最新 最初 🆕
#881 [たあ]
でも今日も仕事頑張った!
そして添い寝は旦那がしてれたから
私はのんびり中ー★

⏰:17/03/21 22:44 📱:iPhone 🆔:DhVjrRu6


#882 [たあ]
今日はぶっ通しで6時間寝れた♡
まだ眠いけど明日お休みだし
頑張ろうー!

⏰:17/03/22 07:16 📱:iPhone 🆔:DXddip3s


#883 [たあ]
今日も旦那が添い寝してくれたから
やっとのんびり♡
でも眠い( i _ i )

⏰:17/03/22 22:53 📱:iPhone 🆔:DXddip3s


#884 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様💫
最近お布団入ってから
2時間くらい遊んでるから
寝かしつけめんどくさーい😂笑
パパと寝てくれるのいいなー😂✨
新生児ちゃん可愛すぎたけど
もう自分で育てるのはいいかな😝💧笑
姪っ子ちゃん2時間置きとかに
ミルク欲しがるみたいで
大変そうだったよ😂
ボーナスいつも出るならそりゃ
あてにするよね😭
急に出ないとかイライラだわ😱
小さい子居ながらの自分も仕事
持つのって大変だよね💦
本当尊敬するよー😭👏

⏰:17/03/22 23:42 📱:iPhone 🆔:sCHoNdOM


#885 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(●´人`●)
前は3人で寝かしつけしてたけど最近は
私が家事してると
ママおやすみー!
って寝室のドア閉めて旦那と寝てる♫
昨日は保育園でお昼寝してなくて
眠かったからだと思う(笑)
でも眠くないとリビングきてお茶
飲んだりぬいぐるみ大量に寝室持って
きたり歌歌ってたりするよ(´Д` )
新生児のあの全然寝れない生活は
考えるとつらいなあ(;_;)
お酒も飲めないし(´・_・`)
今日も昼間は仕事休みだけど夜の
バイトあるしめんどー(笑)
夜はやっぱりのんびりしたいね♡

⏰:17/03/23 07:43 📱:iPhone 🆔:4Y/wRwYc


#886 [たあ]
今日は友達の新生児ちゃんのお祝い
行ってきたー(○´U`○)
可愛すぎた♡

⏰:17/03/23 15:00 📱:iPhone 🆔:4Y/wRwYc


#887 [たあ]
スーパー寄ってご飯作って娘は
お昼寝タイムー!
私も少しウトウトしてた★

⏰:17/03/23 15:01 📱:iPhone 🆔:4Y/wRwYc


#888 [たあ]
お昼寝たくさんしたいけど洗濯
やらないとー!
明日は友達のランチ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:17/03/23 15:02 📱:iPhone 🆔:4Y/wRwYc


#889 [たあ]
今日は保育園用に靴新しいの2足
買ってきて夜は旦那の実家でご飯!
さっき帰宅して娘と旦那は寝た★
お風呂入ってひとり時間にしよ♡

⏰:17/03/25 22:34 📱:iPhone 🆔:Q6t.jlKg


#890 [たあ]
昨日は10時に添い寝して起きたらまた
朝だったー!
でも木曜バイトで寝不足だったから
スッキリした❀.(*´◡`*)❀.

⏰:17/03/25 22:34 📱:iPhone 🆔:Q6t.jlKg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194