★family★
最新 最初 🆕
#101 [たあ]
地元の水族館ちっちゃいけど娘は
それぐらいのが楽しいのかもなあ( ^ω^ )

⏰:16/08/27 21:00 📱:iPhone 🆔:5LKS9OP2


#102 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様◡̈♥
旦那と昨日ケンカして
会話はあるもののそのままで
モヤモヤだよー(`_´)ゞ
子育ての価値観違くてストレス!
新生児ちゃんたまらないよね♡
でも私もまだ育てるとなると無理(笑)
お姉さん板挟み辛いね(ノ_<)
旦那さんもストレス感じてるのー?
実家がそうなるの寂しいよね💦

⏰:16/08/29 22:50 📱:iPhone 🆔:rXN/EAz6


#103 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(○´∀`○)
ケンカ大丈夫ー( ; ; )⁇
うちも先月おっきいのして最近やっと
普通に会話するぐらいまでになった
けどここ1ヶ月くらいずっとモヤモヤ
で夜もあんま話してなかったよ(T_T)
付き合ってた頃が懐かしく感じる
よね( i _ i )
お母さんわりと自由に生活してるから
寝かしつけしてる時に物音立てたりで
姪っ子が寝なかったりとかそういう
ストレスあるらしい(/ _ ; )
お姉ちゃんの旦那さん寝かしつけ毎日
してるからスムーズにそれが
出来ないのが嫌みたい(>_<)

⏰:16/08/30 06:59 📱:iPhone 🆔:DK5GKv66


#104 [たあ]
今日は目覚ましの時計娘に外されてて
30分寝坊しちゃった!
お弁当作れなかったから今日電池
買って帰らないと★

⏰:16/08/30 07:00 📱:iPhone 🆔:DK5GKv66


#105 [たあ]
添い寝で寝ちゃってたー!
こんな時間( ; ; )

⏰:16/08/30 23:46 📱:iPhone 🆔:DK5GKv66


#106 [たあ]
明日の支度と洗い物してまた寝よ!
眠い(ノ_<)

⏰:16/08/30 23:57 📱:iPhone 🆔:DK5GKv66


#107 [たあ]
家事終わり!
明日頑張ればお休みだ!
頑張ろー(ت)♪

⏰:16/08/31 00:51 📱:iPhone 🆔:G3HuzpgY


#108 [たあ]
昨日はあの後目さえちゃって
なかなか寝れず(ノ_<)
やっぱ眠い!!

⏰:16/08/31 06:40 📱:iPhone 🆔:G3HuzpgY


#109 [たあ]
今日は午前中に銀行と病院行って
お昼食べて娘は15時頃お昼寝♡
17時頃起きるかなー?
お休み幸せ(*´▽`*p♡q

⏰:16/09/01 16:04 📱:iPhone 🆔:GYk4.kK2


#110 [たあ]
来週は木曜しかお休みなくて大変
そうだなあ(T_T)
でもその分お給料はもらえるし
頑張ろう!!

⏰:16/09/01 16:15 📱:iPhone 🆔:GYk4.kK2


#111 [たあ]
時給上がるの嬉しいなあ♡
今月は今まで通りの金額だと思うけど
来月から増える+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
嬉しいー!

⏰:16/09/01 16:57 📱:iPhone 🆔:GYk4.kK2


#112 [たあ]
仕事大変だけど接客は本当
やりがいあるし売れるとすごい
嬉しいしやっぱりいいなあ★

⏰:16/09/01 16:58 📱:iPhone 🆔:GYk4.kK2


#113 [たあ]
14時頃お姉ちゃんから遊ぼって
連絡きたけど娘はまだお昼寝して
なくて遊べなかったー(T_T)
残念(/ _ ; )

⏰:16/09/01 17:00 📱:iPhone 🆔:GYk4.kK2


#114 [たあ]
今日はスーパー行って夕ご飯作って
お昼食べさせて娘はお昼寝♡
この3日夜添い寝で寝ちゃう(T_T)
昨日は旦那が起こしてくれたから
よかったけどついつい寝ちゃう(/ _ ; )

⏰:16/09/02 14:54 📱:iPhone 🆔:KRXDcco6


#115 [たあ]
またケンカー!
いつもの様に旦那は実家帰った!
本当に本当にもうやだなあ。
このまま娘の為に一緒にいるのが
いい事なのかもわかんない。
お父さんがいないのってやっぱり
可哀想な事なのかなあ。

⏰:16/09/02 23:38 📱:iPhone 🆔:KRXDcco6


#116 [たあ]
昨日は仲良く晩酌しながらテレビ
見て話してたのになー。
1日でなんでこうなるんだろう。
私が悪いのかな?
話さなければケンカしないのに
話しちゃうとケンカになっちゃう
気がする。。

⏰:16/09/02 23:39 📱:iPhone 🆔:KRXDcco6


#117 [たあ]
明日は保育園のイベントあって早く
出かけなきゃだし早めに寝よう!
悩むのも疲れた(T_T)

⏰:16/09/02 23:42 📱:iPhone 🆔:KRXDcco6


#118 [たあ]
イベント終わって実家でお昼
食べさせて帰宅して添い寝してたら
寝ちゃってた(T_T)
しかも2時間も(笑)
すっきり♡♡

⏰:16/09/03 14:37 📱:iPhone 🆔:bfqMPgh2


#119 [たあ]
起きたらTSUTAYA行こうかな♡

⏰:16/09/03 14:54 📱:iPhone 🆔:bfqMPgh2


#120 [たあ]
娘の寝かしつけ終わり♡
のんびりしよ(*^^*)

⏰:16/09/03 21:05 📱:iPhone 🆔:bfqMPgh2


#121 [たあ]
ゆっくり珈琲飲んでゆっくりお風呂
入ってほっこり(○´∀`○)
最近バスソルトはまってる♫

⏰:16/09/03 22:25 📱:iPhone 🆔:bfqMPgh2


#122 [たあ]
明日はマッサージと美容院の予約
したのに旦那いないしキャンセル(T_T)
来週は行けないし再来週に予約
しようかなー( ; ; )

⏰:16/09/03 22:37 📱:iPhone 🆔:bfqMPgh2


#123 [たあ]
とりあえず娘の前髪だけカットしに
美容院には行く♡
10時に予約したから9時半の電車
乗ろう(´◡ฺ`)

⏰:16/09/03 23:12 📱:iPhone 🆔:bfqMPgh2


#124 [たあ]
って事は7時半頃起きないとなー!
早く寝ようかなって思ってたけど
お昼寝したからまだ眠くないし
撮り溜めしてるドラマ観よ(*´▽`*p♡q

⏰:16/09/03 23:14 📱:iPhone 🆔:bfqMPgh2


#125 [たあ]
再来週は祝日あるから仕事お休み
もらえたし今週来週頑張ったら
再来週は2日だけの仕事だし
嬉しいなあ❀.(*´◡`*)❀.

⏰:16/09/03 23:19 📱:iPhone 🆔:bfqMPgh2


#126 [たあ]
今日は美容院とスーパー行って
娘お昼寝タイム♡
前髪切ってきたー!
これでしばらく娘の美容院は
行かなくても良さそう+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

⏰:16/09/04 13:17 📱:iPhone 🆔:UxuGe/4Q


#127 [たあ]
前の会社の男の子と遭遇★
最近よく偶然会う気がするー!
会社戻って来ればいいのにって
言ってくれて嬉しかった!

⏰:16/09/04 13:19 📱:iPhone 🆔:UxuGe/4Q


#128 [たあ]
しかも営業に(笑)
戻りたいけど今事務の女の子
足りてるらしいし新しく仕事も
始めちゃったしなー!
すごい居心地良い職場だったから
惹かれるけど(T_T)

⏰:16/09/04 13:21 📱:iPhone 🆔:UxuGe/4Q


#129 [たあ]
昨日は添い寝で寝ちゃったけど今日は
お昼寝で寝なかったからセーフ♡
DVD観よー(ت)♪

⏰:16/09/04 13:27 📱:iPhone 🆔:UxuGe/4Q


#130 [たあ]
お昼寝から起きたら買い物
行こうかなー(´▽`)
明日から4勤だー(T_T)

⏰:16/09/04 13:29 📱:iPhone 🆔:UxuGe/4Q


#131 [たあ]
旦那帰ってくるみたい!
しっかりしないとなー!
私にとって旦那でも娘にとっては
父親なんだしうまくやらないと★
娘が可哀想だよね( ; ; )

⏰:16/09/04 15:03 📱:iPhone 🆔:UxuGe/4Q


#132 [たあ]
娘と旦那寝てのんびり時間♡
明日の保育園の支度と仕事のノート
書いたら私も寝よー!

⏰:16/09/04 21:16 📱:iPhone 🆔:UxuGe/4Q


#133 [たあ]
いつものように5時半に起きて旦那と
自分のお弁当作ってたら娘が起きて
きて旦那は仕事行って★
娘朝ご飯いつも食べるのに出しても
食べないし変だなって思って熱
はかったら発熱(>_<)

⏰:16/09/05 06:35 📱:iPhone 🆔:mYIJ5h62


#134 [たあ]
店長に電話しないと(T_T)
7時頃なら迷惑じゃないのかな?
朝一で病院行こう( i _ i )
本人は元気そうだけど食欲ないから
可哀想(ノ_<)

⏰:16/09/05 06:36 📱:iPhone 🆔:mYIJ5h62


#135 [たあ]
病院の帰りにスーパー寄って
フルーツ買ってあげよ(T ^ T)

⏰:16/09/05 06:36 📱:iPhone 🆔:mYIJ5h62


#136 [たあ]
朝一で病院行ったらなんかわりと
元気で熱はかったら下がってた!
身体に熱がこもってただけらしい★
ついでに薬も追加でもらったし
明日は仕事行けるしよかった!

⏰:16/09/05 13:06 📱:iPhone 🆔:mYIJ5h62


#137 [たあ]
風邪ひいてると熱が身体にこもり
やすいらしいから気をつけよー!
12時半頃お昼寝して私もちょっと
一緒にウトウトしちゃってた!
お昼寝幸せ♡

⏰:16/09/05 13:07 📱:iPhone 🆔:mYIJ5h62


#138 [たあ]
娘の寝かしつけ終わり!
洗い物と明日の支度して寝よ!
眠い(ノ_<)

⏰:16/09/05 22:22 📱:iPhone 🆔:mYIJ5h62


#139 [たあ]
昨日23時には寝たのに眠いー!
朝はスッキリ起きれたけど
たくさん寝たい(笑)
お昼まで寝たい(笑)

⏰:16/09/06 06:40 📱:iPhone 🆔:xXe7g42I


#140 [たあ]
昨日仕事休んで思ったけど育児してる
と1日が長く感じるなあ♪( ´▽`)
仕事行くとあっという間に夕方に
なって帰る時間になる気がする!
忙しいのは同じなのにー!

⏰:16/09/06 06:41 📱:iPhone 🆔:xXe7g42I


#141 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(^ ^)
旦那とは次の日に話し合って
お互いちゃんと話せたから
スッキリしたよー!
旦那も子供といる時は一切携帯
触らなくなってちゃんと遊んで
くれてるから私もストレス
なくなったー(´-`).。oO
お互い思いやりが大事だよね💭
付き合ってる時と同じようには
無理だけど仲良くやってかなきゃね!
寝かしつけ中の物音とか気になる
のはわかるよね(T_T)
でもお母さんも自分ちだしね💦
慣れるまで大変だね同居も🌀
でも毎日寝かしつけしてくれるなんて
すごい旦那さん(´・Д・)」

⏰:16/09/06 22:45 📱:iPhone 🆔:5a5dd8..


#142 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(´◡ฺ`)
ケンカしても仲良くなれるなら
本当それがいちばんだよね♪( ´▽`)
うちはケンカしても毎回同じ感じで
今月も2回もケンカして疲れたよ(T_T)
携帯触らないのいいなあ♡
やっくんいつも触りながら相手
してるしそういうのも言わないけど
毎日だとモヤモヤするもんね( ; ; )
改善してくれるとこっちも感謝の
気持ち出るしいいことだよね(*^^*)
先月引っ越したばっかだからこれから
お互いペース掴んでストレスなくなる
といいよー(>_<)
家族だしね♡

⏰:16/09/08 13:27 📱:iPhone 🆔:FLX8Mg/c


#143 [たあ]
★つけたし★

本当ママみたいだよ(笑)
てか主婦みたい( ^ω^ )
布団干しトイレ掃除洗い物は
もちろんだしお風呂掃除も★
お休みの日は必ずお母さんの分まで
ご飯作ってくれてお姉ちゃんの
リフレッシュの時間も作ってくれて
すごすぎるよ♡
だからお姉ちゃんも育児頑張れるん
だと思う(=´∀`)人(´∀`=)

⏰:16/09/08 13:30 📱:iPhone 🆔:FLX8Mg/c


#144 [たあ]
今日は午前中お姉ちゃんと保育園の
イベントへ(´◡ฺ`)
帰りにスーパー寄って帰って来て
洗い物してたら静かになって
覗いたら寝室で寝てた(笑)

⏰:16/09/08 15:14 📱:iPhone 🆔:FLX8Mg/c


#145 [たあ]
子供の成長ってすごいなあ。
今日はお昼寝の寝かしつけしなくて
よくてラッキーだった♡
たくさん遊んで疲れたのかな?
連れてってよかった( ^ω^ )

⏰:16/09/08 15:15 📱:iPhone 🆔:FLX8Mg/c


#146 [たあ]
一昨日は友達との飲み楽しかった♡
ビールたくさんあったしピザが
おいしすぎた♫
チーズしかのってないのにあの
おいしさはすごい(ت)♪
その後久々カラオケ行ってそれも
楽しかった!

⏰:16/09/08 15:17 📱:iPhone 🆔:FLX8Mg/c


#147 [たあ]
でも昨日の仕事はやっぱ眠くて
夜は10時に爆睡!
今日もさっき30分だけお昼寝
しちゃったー!
ちょっとスッキリ★
明日も仕事だし頑張らないと!

⏰:16/09/08 15:20 📱:iPhone 🆔:FLX8Mg/c


#148 [たあ]
昨日寝る前に旦那に話し合いしよう
って言われて話してたから眠い(T_T)
とりあえずお弁当作って送り出した!
二度寝したいけど今日仕事だし
このまま支度しよー(>_<)

⏰:16/09/09 06:05 📱:iPhone 🆔:ydDP.UQQ


#149 [たあ]
次はないって言われたから次はもう
離婚なんだろうなあ。
でもそれならそれで仕方ないし
あんまり悩むのやめよー!

⏰:16/09/09 06:06 📱:iPhone 🆔:ydDP.UQQ


#150 [たあ]
10時に寝たかったのにけっきょく11時
になっちゃったもんなあ(T ^ T)
でも明日はお休みだし借りてきたDVD
夜観れたら観よう♡

⏰:16/09/09 06:08 📱:iPhone 🆔:ydDP.UQQ


#151 [たあ]
日曜日の友達の結婚式楽しみだなー♫
もう結婚式ラッシュも終わってかなり
久々の結婚式お呼ばれ(´▽`)
都内行くのも久々だな★

⏰:16/09/09 06:11 📱:iPhone 🆔:ydDP.UQQ


#152 [たあ]
今年最初で最後の結婚式♫
来年はなさそうだしなー!
毎月ぐらいな勢いで行ってたのに
もうすっかりみんな終わって今は
ママだなあ(*˙˘˙*)ஐ

⏰:16/09/09 06:12 📱:iPhone 🆔:ydDP.UQQ


#153 [たあ]
娘と9時に寝てた( i _ i )
食べてすぐ寝ちゃったから
気持ち悪くて起きた(笑)

⏰:16/09/10 00:11 📱:iPhone 🆔:yOlA8ne.


#154 [たあ]
旦那も寝ちゃって1人時間♡
のんびりー❀.(*´◡`*)❀.

⏰:16/09/10 00:12 📱:iPhone 🆔:yOlA8ne.


#155 [たあ]
眠いなあ(T ^ T)
寝よう!!
ちょっとのんびり出来た♡

⏰:16/09/10 00:56 📱:iPhone 🆔:yOlA8ne.


#156 [たあ]
また9時に寝ちゃったー( i _ i )
起きたらこんな時間!
昨日お昼寝も娘と2時間くらい
したのになあ。
どんだけ眠いの(笑)

⏰:16/09/11 01:59 📱:iPhone 🆔:1Qw/hJ/o


#157 [たあ]
しかも喉痛い(T ^ T)
薬飲んで寝よー!
7時に起きて8時には家出ないとなー!

⏰:16/09/11 02:02 📱:iPhone 🆔:1Qw/hJ/o


#158 [たあ]
今日は旦那今から帰ってくるらしい
から先に寝かしつけしたー!
旦那帰ってくるまでお一人様満喫
したいけどとりあえずお風呂入ろ!
昨日結婚式楽しかった♡

⏰:16/09/12 20:34 📱:iPhone 🆔:cWpc5lg6


#159 [たあ]
でも疲れて眠いT_T
お風呂入って洗い物したら寝よ!
明日も仕事だ( i _ i )

⏰:16/09/12 20:34 📱:iPhone 🆔:cWpc5lg6


#160 [たあ]
昨日早く寝たから自然に5時半に
目さめたけど眠いやっぱり(笑)
今日と明日頑張ればお休みだし
頑張ろうー!!

⏰:16/09/13 06:35 📱:iPhone 🆔:UcWK3yVM


#161 [たあ]
寝ちゃってたー!
8時半くらいに寝た気がする(/ _ ; )
本当毎日眠い(笑)

⏰:16/09/13 22:22 📱:iPhone 🆔:UcWK3yVM


#162 [たあ]
家事したらまた寝よー!
ご飯食べようと思ってたけどもう
こんな時間だしやめよー(T_T)

⏰:16/09/13 22:23 📱:iPhone 🆔:UcWK3yVM


#163 [たあ]
今日は午前中保育園の説明会へ♫
願書もらってきたー!
保育園でたくさん遊んでお昼食べて
から娘はお昼寝★
私もちょっとウトウトしちゃってたー!

⏰:16/09/15 13:40 📱:iPhone 🆔:KmxTeCy2


#164 [たあ]
最近疲れて添い寝で寝ちゃってて
ドラマ溜まりすぎてる!
録画してるのとりあえず観よう♡

⏰:16/09/15 13:42 📱:iPhone 🆔:KmxTeCy2


#165 [たあ]
娘3時間半もお昼寝してた(笑)
起きておやつあげて夕ご飯作り
終わりー(ت)♪
家にいても飽きちゃうし旦那
帰ってくるまで写真屋さんと薬局
行こー!

⏰:16/09/15 17:32 📱:iPhone 🆔:KmxTeCy2


#166 [たあ]
また寝てた!
ドラマ見たら家事して私も寝よー!

⏰:16/09/15 22:40 📱:iPhone 🆔:KmxTeCy2


#167 [たあ]
あとお弁当箱洗ってテーブル
拭かないとなー!
書かなきゃいけない書類も
あったんだった★
あー眠い(>_<)

⏰:16/09/15 22:48 📱:iPhone 🆔:KmxTeCy2


#168 [たあ]
今日は6時に起きた娘!
掃除してスーパー行ってご飯作って
食べさせてお昼寝★

⏰:16/09/16 13:59 📱:iPhone 🆔:FU/J7WxY


#169 [たあ]
13時頃寝たのかな⁇
私も寝ちゃって今起きた!
午前中珈琲飲んだのに!

⏰:16/09/16 13:59 📱:iPhone 🆔:FU/J7WxY


#170 [たあ]
とりあえずドラマ観よう♡
起きたらどこ行こうかな(*´▽`*p♡q

⏰:16/09/16 14:17 📱:iPhone 🆔:FU/J7WxY


#171 [たあ]
娘の寝かしつけ終わり!
洗い物して寝よー!
今月も不正出血(´Д` )
ストレスかなあー(/ _ ; )

⏰:16/09/16 22:04 📱:iPhone 🆔:FU/J7WxY


#172 [たあ]
お姉ちゃんに言ったら病院行きなって
言われて旦那お休みだったから娘
預けて病院へ★
なんともないといいなー!

⏰:16/09/17 10:03 📱:iPhone 🆔:Befdinds


#173 [たあ]
6月も不正出血あってその後生理
きたからまあいっかっ思ってたけど
今月も出血してそのあと
生理きたけどいつもより
かなり早いしなー!

⏰:16/09/17 10:05 📱:iPhone 🆔:Befdinds


#174 [たあ]
年内行けばいいやって思ってたけど
お姉ちゃんに絶対明日行きなね!
って昨日強く言われてきたけど
やっぱナースだしいろいろ知識
あるから心配してくれてるのかなー!

⏰:16/09/17 10:07 📱:iPhone 🆔:Befdinds


#175 [たあ]
癌家系だしね(T_T)
お母さん子宮とってるし子宮とか
卵巣はなりやすいからって言われた!
なんともなかったらなかったで
安心だしいいよって!

⏰:16/09/17 10:08 📱:iPhone 🆔:Befdinds


#176 [たあ]
終わったー!
今回は反対側の卵巣がはれてるから
無排卵かもしれないらしい。
とりあえず採血してまた来週結果
聞きに行く!
このままだと妊娠出来ない体に
なっちゃうから治療していきましょう
って言われたー!

⏰:16/09/17 11:33 📱:iPhone 🆔:Befdinds


#177 [たあ]
本当娘妊娠して無事出産出来て
よかったなあ。
2人目出来ないかもしれないし
一人産んでよかった。
とりあえず治療に専念しよう!

⏰:16/09/17 11:34 📱:iPhone 🆔:Befdinds


#178 [たあ]
ピルか漢方かなー★
お姉ちゃんもそれで治ったしゆっくり
治療してこうー!
今日は友達と近くの居酒屋さん行く!
旦那仕事がちょっとあるらしく
娘連れて旦那の実家へ!
2時間くらいお一人様♡

⏰:16/09/17 16:15 📱:iPhone 🆔:Befdinds


#179 [たあ]
今日は旦那都内に友達の結婚式へ★
お姉ちゃんと出かけてお昼
食べさせてお昼寝♡
14時頃寝たのかなー⁇
私もちょっと寝ちゃってたー!

⏰:16/09/18 14:52 📱:iPhone 🆔:t4M5S8oY


#180 [たあ]
娘の寝かしつけ終わり♡
私も寝ちゃってたー!
とりあえずお風呂入ろうかな★

⏰:16/09/18 21:39 📱:iPhone 🆔:t4M5S8oY


#181 [たあ]
旦那は11時半頃帰ってくるみたい!
それまで1人時間♡
のんびりしよー(*´ω`*)

⏰:16/09/18 21:55 📱:iPhone 🆔:t4M5S8oY


#182 [たあ]
今日はお母さんと買い物行って
娘の靴と服買ってもらったー!
お昼ご飯も食べて帰宅!
娘はお昼寝(´▽`)

⏰:16/09/19 14:09 📱:iPhone 🆔:9tNS61SU


#183 [たあ]
起きたら実家で誕生日パーティー♡
プレゼントとケーキ喜ぶかな♫
本当は明日だけど祝日の今日に
やっちゃうー(*˙˘˙*)ஐ

⏰:16/09/19 14:11 📱:iPhone 🆔:9tNS61SU


#184 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様◡̈♥
慌ただしく毎日過ぎてくよ〜!笑
でも楽しく過ごしてます♡
毎日雨で嫌になっちゃうけど( ˟ ⌑ ˟ )
ケンカしても意味あるものだと
気持ち的にもスッキリするけど
後味悪いのは嫌だよね(o_0)
あれから子育てにも協力的で
私もストレスなくいれてるよ★
お姉ちゃんの旦那さんすごすぎー!
いるんだね世の中にはそんな
素敵な旦那様も(ˇ◡ˇ )⋆*
お姉ちゃん幸せ者だねー♪

⏰:16/09/23 00:01 📱:iPhone 🆔:nh4Uc1V.


#185 [たあ]
★めいちゃん★

私も仕事と家事育児に追われながらも
毎日元気に過ごしてるよ( ´ ▽ ` )ノ
でもなんか無排卵になっちゃった
みたいで今週から治療始めるよ(T_T)
2人目も産みたいから頑張る!
意味あるケンカは仲良くなるし
全然いいよね(*^o^*)
イケメンくん協力的になってくれて
よかったね(o^^o)
旦那がいちばん身近だしなるべく
協力してくれると助かるもんね♡
うちもやっと最近話し合いして
仲直り⁇したかなー!
話し合いしないとやっぱだめだね★
この前も朝早く実家行ったら
旦那さんが掃除機かけてたよー(笑)

⏰:16/09/23 15:39 📱:iPhone 🆔:Fwh5CTGg


#186 [たあ]
今日は友達とランチして買い物して
帰宅ー!
娘は15時頃限界で寝ちゃったー!
お昼寝タイム♡

⏰:16/09/23 15:44 📱:iPhone 🆔:Fwh5CTGg


#187 [たあ]
旦那とケンカしたままだったけど
最近話し合ってやっと普通に
なってきたー!
なんで頑張ろうって気持ちに
なったの⁇
って聞いたら
こんなに可愛い娘がいるのに離婚は
やだし好きになった人と仲悪いのは
やだからって言ってた!

⏰:16/09/23 16:14 📱:iPhone 🆔:Fwh5CTGg


#188 [たあ]
私的にはもう離婚も視野に入れてた
からビックリしたけどそうやって
前向きに頑張ろうとしてくれてるなら
私も頑張ろうって思った!

⏰:16/09/23 16:15 📱:iPhone 🆔:Fwh5CTGg


#189 [たあ]
ここ最近会話も全然なかったし本当
これからどうしようかと思ってたけど
ひと段落したかなやっと★

⏰:16/09/23 16:15 📱:iPhone 🆔:Fwh5CTGg


#190 [たあ]
話してもケンカするしあんまり
話しかけるのやめてたんだけどそれが
旦那的には私がなに考えてるのか
さっぱりわかんなかったらしい!

⏰:16/09/23 16:16 📱:iPhone 🆔:Fwh5CTGg


#191 [たあ]
話したくないわけじゃなかったけど
仕事で疲れてるのもあって夜は早く
寝たかったしなー!
仲直りしたし水曜日は久々外食した♡

⏰:16/09/23 16:17 📱:iPhone 🆔:Fwh5CTGg


#192 [たあ]
仕事は大変だけどやっぱりやりがい
すごく感じる❀.(*´◡`*)❀.
お客さんとの会話は本当楽しい!

⏰:16/09/23 16:20 📱:iPhone 🆔:Fwh5CTGg


#193 [たあ]
お褒めの言葉もらったりすると
やる気も出るし楽しい!
単純だなーって思うけど褒められるは
何歳になっても嬉しい♡

⏰:16/09/23 16:21 📱:iPhone 🆔:Fwh5CTGg


#194 [たあ]
でも来年から土曜日出ないと
行けないみたいで悩む(>_<)
普通のパートに戻ろうかなー⁇
とりあえず店長に相談してみよー!

⏰:16/09/23 16:23 📱:iPhone 🆔:Fwh5CTGg


#195 [たあ]
隔週ならまだしも毎週となると娘との
時間もなくなるし土曜日も保育園
預けるのは可哀想だしなー(;_;)

⏰:16/09/23 16:23 📱:iPhone 🆔:Fwh5CTGg


#196 [たあ]
せっかく仕事覚えたからやめたく
ないし美容の仕事じゃなくてとパート
で普通に働けるなら今のとこが
いいしなー!
もう履歴書書くのめんどーだし(笑)

⏰:16/09/23 16:24 📱:iPhone 🆔:Fwh5CTGg


#197 [たあ]
来年からは週4日で働く予定!
子供もいるしきっとそれがギリギリな
気がする!
フルで働いてる兼業ママってやっぱり
すごいなー!

⏰:16/09/23 16:28 📱:iPhone 🆔:Fwh5CTGg


#198 [たあ]
友達妊娠してたー!
今5ヶ月らしい♡
めでたいなー(ت)♪
赤ちゃん楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)

⏰:16/09/23 16:29 📱:iPhone 🆔:Fwh5CTGg


#199 [たあ]
娘起きたら夕ご飯作ってその後銀行
行こうー!
行けなかったら明日行こう!

⏰:16/09/23 16:30 📱:iPhone 🆔:Fwh5CTGg


#200 [たあ]
明日は10時半から産婦人科★
血液検査の結果聞いて治療に入る!
ピルって合う合わないあるらしいし
合わなかったらやだなー。。

⏰:16/09/23 16:31 📱:iPhone 🆔:Fwh5CTGg


#201 [たあ]
むくむし太るって聞いてますます
やだー(T_T)
でも今治さないと子供欲しくなった
時に困るしね( ; ; )

⏰:16/09/23 16:32 📱:iPhone 🆔:Fwh5CTGg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194