★family★
最新 最初 🆕
#202 [たあ]
不妊治療はやるつもりないし
自然妊娠出来る身体にしっかり
治していかないとなー!

⏰:16/09/23 16:33 📱:iPhone 🆔:Fwh5CTGg


#203 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様◡̈♥
やっとお天気戻ってきて嬉しいねー♪
無排卵(´Д` )急になるものなんだね💦
まだ兄弟作りたいし治療
無理せず頑張ってね( ; _ ; )
仲良くなるとまた好き度が
少しあがる(ˇ◡ˇ )笑
下がりっぱなしじゃヤバイから
またには面倒でも
話し合う事も大事だね!
たあちゃんところも仲直り
良かったよー(^ー^)ノ
お姉ちゃん素敵な旦那さんで
羨ましいねー✨

⏰:16/09/26 23:12 📱:iPhone 🆔:C/E2T15o


#204 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´▽`*p♡q
病院行ってきてピル飲む事に
なったよー!
血液検査したら女性ホルモンが半分
しかなかったみたいで(ノ_<)
本当娘妊娠出来て無事産めて
よかったなって感じたよー(T_T)
うん話し合いって大事だね★
なあなあにしてたのは私の方だから
反省したよー(´・_・`)
好き度増すのいいね♡
羨ましい( ´ ▽ ` )ノ

⏰:16/09/27 07:05 📱:iPhone 🆔:.49E7Vfw


#205 [たあ]
今日は旦那飲み行ったから娘の
寝かしつけ早く終わったー!
明日も仕事だからちょっとのんびり
したら寝よう★

⏰:16/09/27 20:41 📱:iPhone 🆔:.49E7Vfw


#206 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様◡̈♥
ピル飲んでホルモンバランスを
整える感じなのかな(T . T)?
本当妊娠して無事出産出来る事
奇跡だよね( ´^` )
日々のイライラとかで忘れがちだけど
娘たちに感謝だよ( T_T)
付き合ってた頃にはむりだけど.笑
下がってたのがすこーし
戻った感じだけどね( ˙◊˙ )♡笑
でもまだまだ長い夫婦生活
これ繰り返しでいーと思う!笑

⏰:16/09/27 22:07 📱:iPhone 🆔:UUenjMo6


#207 [たあ]
★めいちゃん★

そうそうー!
卵巣をお休みさせてあげて次子供
作る時にいい状態にさせてあげる
らしいよー(*^^*)
ピルって避妊のイメージしかなかった
けど美肌とかイライラにも効く
みたいで説明聞いたら安心したよ♡
副作用が怖いけど(T_T)
めいちゃんの最後の言葉納得ー!
こうやって彼氏から旦那になって
家族になってくんだろうねo(^▽^)o
毎日に追われて余裕がないと
イライラしちゃうけど子供出来た事に
なにかの意味はあるし一緒にいる
べき人なんだよねきっと★

⏰:16/09/27 22:26 📱:iPhone 🆔:.49E7Vfw


#208 [たあ]
結局お風呂入ったり家事したりして
たらこんな時間に( i _ i )
1人の時間ってあっというま!

⏰:16/09/27 23:13 📱:iPhone 🆔:.49E7Vfw


#209 [たあ]
眠いのに胃がムカムカする…>_<…
珈琲飲んだからかなー⁇
でもそんなのいつもの事だし★
寝れば治るかな!

⏰:16/09/27 23:14 📱:iPhone 🆔:.49E7Vfw


#210 [たあ]
明日行けばお休みだし頑張ろ!
お弁当も作らなくていいしちょっと
朝ゆっくり寝れる(♡ˊ艸ˋ)♬*

⏰:16/09/27 23:15 📱:iPhone 🆔:.49E7Vfw


#211 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様◡̈♥
そうなんだね(ˇ◡ˇ )⋆*
確かにピルってきくと避妊の
イメージだけど確かにうちの妹も
生理痛がひどくて病院行ったら
ピル進められてたー!
副作用はどんな感じなの?💦
そうだよねー( ´罒`*)✧
彼氏から旦那になって家族に
なるんだねー✨
私の友達も若い時結婚して
子供産んで最初の何年かは
離婚の事しか頭にないくらい
無理無理言ってたけどなんだかんだ
10年経った今はすっかり家族で
今の旦那じゃなきゃ無理って
逆になるくらい仲良しだよー♡
最初は色々な変化にお互い戸惑うけど
乗り越えてくとちゃんと家族に
なれるんだなーって思うよ(๑・‿・๑)ノ
そして誰と結婚しよーときっと
こーゆー想いや問題って
絶対あると思うしそこで一緒に
乗り越えるれるかなんだろーね✨

⏰:16/09/28 22:31 📱:iPhone 🆔:K6qQtVdw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194