★family★
最新 最初 🆕
#291 [たあ]
友達が君の名は。すごいオススメ
してくるから観たくなって明後日
行く事にしたー!
久々のレイトショー♡
久々の映画館♡
久々の映画♡
あー楽しみ´ ³`°) ♬*.:*¸¸

⏰:16/10/18 23:06 📱:iPhone 🆔:mvyRgsJM


#292 [たあ]
考えてみれば4月に初めて娘を
一時保育に預けた時に月に1回
大好きな映画観たくて利用決めたのに
案外保育園大丈夫でそれなら仕事しよ
って事で面接しちゃったから結局
1回しか観なかったんだよなー!

⏰:16/10/18 23:08 📱:iPhone 🆔:mvyRgsJM


#293 [たあ]
半年ぶりだ♡
旦那に預けてまで映画館で観るのも
気が引けて来年しっかり保育園
入れたらお休みの日に行こうって
決めてたけどすごく観たくなって
お願いしたー!

⏰:16/10/18 23:09 📱:iPhone 🆔:mvyRgsJM


#294 [たあ]
30分ゆっくりいつもより寝るつもりが
1時間も寝ちゃった!
支度して8時に出ないと★

⏰:16/10/19 07:19 📱:iPhone 🆔:nNn9nUVU


#295 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様ー◡̈♥
今年ももう二ヶ月半だね( ˟ ⌑ ˟ )
時の流れが速すぎて本当ビックリ!
今週末はお兄ちゃんの結婚式で
楽しみだよー(ˇ◡ˇ )⋆*
本当LINEとかスマホって何?な
時代だったもんねー!笑
これどう思うあれどう思うって
恋話してて若くてにやけたよ!笑
もう恋愛の仕方とか忘れたー➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡
楽しかったな独身時代➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡笑

⏰:16/10/20 00:35 📱:iPhone 🆔:A/Rm.AHM


#296 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(ت)♪
本当あっという間に年末だねきっと!
お兄ちゃんの結婚式楽しみだね♡
いいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
今は今で幸せだけど独身の時は
全てが自由で楽しかったなーって
思うよね(o^^o)
20代前半から後半くらいまでが
いちばん楽しかったなって思うもん♫
めいちゃんとも今より携帯触る時間
あったしポンポン絡んでた記憶ある♡

⏰:16/10/20 14:40 📱:iPhone 🆔:umzD.kvo


#297 [たあ]
娘お昼寝タイムー!
残りの洗濯やっちゃお★

⏰:16/10/20 14:42 📱:iPhone 🆔:umzD.kvo


#298 [たあ]
今日暑いし洗濯ガンガン乾くー!
ご飯も作ったし起きたらどっか
出掛けよう+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

⏰:16/10/20 14:43 📱:iPhone 🆔:umzD.kvo


#299 [たあ]
とりあえず午前中はいつもの
スーパーへ!
カート乗りたくないエルゴもやだ
でも歩きたくもないって感じで
スーパー行くだけで疲れた(笑)

⏰:16/10/20 14:44 📱:iPhone 🆔:umzD.kvo


#300 [たあ]
赤ちゃんの時はエルゴで寝ててくれて
スムーズに買い物出来たのになー♫

⏰:16/10/20 14:44 📱:iPhone 🆔:umzD.kvo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194