★family★
最新 最初 🆕
#281 [たあ]
夜ご飯も作ったしあとはご飯
炊くだけー!
起きたらどっか出かけよ★

⏰:16/10/13 13:55 📱:iPhone 🆔:EzJ7GQKw


#282 [たあ]
今日は鼻水まだ出るから病院で薬
追加でもらってスーパー行ってきた!
ご飯食べさせてお昼寝タイム♡
私も寝ちゃった!

⏰:16/10/14 14:53 📱:iPhone 🆔:nYQd0H.o


#283 [たあ]
今日は久々の旦那のお休み!
動物園行くー!
その前に旦那と娘は遊びに出掛けた
から家事と支度終わらせちゃう★
とりあえず朝ごはん食べよー!

⏰:16/10/15 09:13 📱:iPhone 🆔:YkqBJh6w


#284 [たあ]
動物園行って旦那の実家行って
帰宅して寝かしつけしてお風呂
入ってのんびりー❀.(*´◡`*)❀.

⏰:16/10/15 23:25 📱:iPhone 🆔:YkqBJh6w


#285 [たあ]
今日は家族でランチして3人でお昼寝★
まだ2人は寝てたけど私はマッサージ
の予約してあるから出掛けたー!
楽しみー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

⏰:16/10/16 16:00 📱:iPhone 🆔:G5xR8jXk


#286 [たあ]
やっぱり眠いー!
3連勤頑張ろう!
昨日は夜外食したから楽だったなあ★

⏰:16/10/17 06:51 📱:iPhone 🆔:pGmJJhBU


#287 [たあ]
今日も眠いー!
でも自然に起きれた★
今日と明日頑張る!
ハンドソープ買わないとないー!

⏰:16/10/18 06:50 📱:iPhone 🆔:mvyRgsJM


#288 [たあ]
今日は旦那飲み行くって連絡きたから
実家でご飯食べて帰宅!
お風呂入れて寝かしつけしてたら
案の定添い寝で寝ちゃった!
さっき起きたー★

⏰:16/10/18 22:12 📱:iPhone 🆔:mvyRgsJM


#289 [たあ]
私もお風呂入って寝ないとー!
明日頑張ればお休みだ!
旦那いないしいつもより30分寝坊
出来る嬉しいー♡
お弁当なしにしてお店で買っちゃお!

⏰:16/10/18 22:28 📱:iPhone 🆔:mvyRgsJM


#290 [たあ]
あーたくさん寝たい!
もう寝れないってくらい寝たい!
友達2人目産まれたー( ′▽`)ノ

⏰:16/10/18 22:31 📱:iPhone 🆔:mvyRgsJM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194