年の差夫婦(*^-^*)☆ミ
最新 最初 🆕
#308 [たあ]
おはよー(o´∀`o)ノ
旦那帰ってくると旦那に同じ感じて
ぱーぱー!ってまとわりつくから昨日
とかご飯ゆっくり食べれなくて
困ってた(笑)
私が相手してたけど本人はパパと
遊びたくてウズウズしてたけど(´Д` )
昼間いないしね(/ _ ; )
話してたら競馬やりたくなってきた♡
わー入園料ってそんな高いの(T_T)
幼稚園っていろいろ手厚いもんね♫

⏰:17/04/20 07:21 📱:iPhone 🆔:VzjKzxuk


#309 [たあ]
飲んでて機嫌悪いのはこっちも気分
悪いよね( ;´Д`)
仕事でなんかあったのかもだけど
こっちも育児家事で疲れてるし
いちいち相手出来ないもんね(>_<)

⏰:17/04/20 07:22 📱:iPhone 🆔:VzjKzxuk


#310 [さや]
たあさん

おはようございます(^-^)/

わーそれは大変だけど旦那さん嬉しいだろうなー(p^-^)p
ミーもそのうちそうなるのかな?笑
今はお土産買ってきてくれる時以外はパパ完全スルーだからね...(笑)


高いですよねー
入園料以外にも制服代やら教材費で大体15万くらいは出ていく覚悟しないと(T.T)お金ほしーい(笑)


そうそうせっかくミー寝かしてゆっくり飲んでるのに機嫌悪いとほんとこっちまで気分悪いしつまんないし最悪ですよー(;;)
しかも最近仕事暇でGW9連休もあるらしくてもー憂鬱過ぎてやばいw

⏰:17/04/20 08:17 📱:SO-01E 🆔:ikue7bC6


#311 [たあ]
お疲れさま(*´ω`*)
なるよなるよ♡
おっきくなればなるほどパパっこに
なってきてるよ(o^^o)
お土産は嬉しいもんね(*^o^*)
そっか制服代もあるのか( ;´Д`)
でも朝毎日何着せてくか悩まなくて
いいし服もたくさん買わなくていい
から制服もいいなあ♫
9連休!!
羨ましいー(T ^ T)
うちは旦那は2連休の私は3連休(>_<)
もっとお休み欲しいけど私はパート
だから出ないとお金減るしなあ´д` ;
どっか出掛けるー⁇

⏰:17/04/20 15:29 📱:iPhone 🆔:VzjKzxuk


#312 [さや]
たあさん

バイトでしたー!

そうか〜!
じゃあ今のうちママっ子満喫しとかなきゃ\(^^)/笑
ほんと色々変わりますもんね子供って(^-^)

あー確かに保育園て服の枚数かなり必要って聞くなぁ!
それなら制服の方が確かに楽かもですね〜♪


旦那さん2連休ってサラリーマンの普通の休みと変わらないですね(T.T)
GW中も保育園やってるんですか?

んー色々行きたいんだけど、GWこんなに休みだと確実に来月の給料ヤバいからなるべくお金かけずに潮干狩りとかかなー?笑

⏰:17/04/21 01:20 📱:SO-01E 🆔:qtTMozVg


#313 [たあ]
おはよー(◎’`♭)
バイトお疲れさま(o^^o)
平日も混むー⁇
そうなの!
毎日朝服なに着せようか悩むから
制服いいなって思うよー( ^ω^ )
平日2日だけ休みで仕事行ってまた
土日って感じかな♪( ´▽`)
でもその平日は私が仕事でお出かけ
するなら土日かなあ(>_<)
潮干狩り!
やりたい(((o(*゚▽゚*)o)))
近くでやれるー⁇

⏰:17/04/21 09:45 📱:iPhone 🆔:NA5KdKOA


#314 [さや]
たあさん

こんにちは!
平日でも忙しいときは忙しいけど昨日は暇でした\(^^)/
でもなぜか昨日夜中にミー起きてずっと寝なくて一人で延々しゃべってて寝不足...(TT)

今日は久しぶりに実家きたからおばあちゃんにミーお散歩連れて行ってもらってる間につかの間の休息タイム(笑)♪


なかなか休み会わないとみんなで出掛けられないですもんね(T.T)
でもGW絶対どこも大渋滞な気がする(;_;)
潮干狩り出来るとこいっぱいありますよー!
シーパラの近くの海の公園がなかなか良いみたいだから行ってみようかと思ってます(*^^*)

⏰:17/04/21 14:00 📱:SO-01E 🆔:qtTMozVg


#315 [たあ]
ただいまー♫
今日は仕事休みだったから美容院と
マッサージ行ってきたよ♪( ´▽`)
すっきり!
うちも昨日暇だった(/ _ ; )
今日もバイト行くけど今日は少し
混むといいなあ(>人<;)
おばあちゃん助かるね♡
休憩大事(T_T)
シーパラの方海だもんねo(^▽^)o
時期的に気持ちよさそうでいいなあ(*^o^*)

⏰:17/04/21 15:02 📱:iPhone 🆔:NA5KdKOA


#316 [さや]
たあさん

マッサージいいなー!!最近全然行ってないから行きたい〜(;_;)

私は暇な方が嬉しいけど、飲み屋だとお客さん来ないと時間長く感じますもんね(TT)
さすがに金土は忙しかったですか?

海ってたまに行くと癒されますよねー(*^^*)

ね、今の時期なら暑すぎず寒すぎず♪
天気よければかなり気持ち良さそう\(^^)/

⏰:17/04/22 13:09 📱:SO-01E 🆔:UV0GSI2A


#317 [たあ]
お疲れさま*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
マッサージって本当癒されるよね♡
月1くらいで行けたらかなり幸せ★
昨日はさすがに忙しかったー!
団体さん来て時間早く感じたよ(*^^*)
適度に忙しいのがいちばんだけど
お店だとそうは行かないもんね(;_;)
絶対気持ちいい(((o(*゚▽゚*)o)))
シーパラも行きたい!
近くて羨ましいなあ(*^o^*)

⏰:17/04/22 23:03 📱:iPhone 🆔:1eK9St66


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194