年の差夫婦(*^-^*)☆ミ
最新 最初 🆕
#318 [匿名さん]
たあさん

お久です♪
ここ1ヶ月みんな次々体調崩して大変でしたー...(T.T)
かずは1ヶ月ほぼ体調悪くて仕事も休みまくりの病院三昧で人間ドックまで受けたし(;;)

ミーと私はただの風邪だから心配ないけどほーんとお金かかった1ヶ月だった(/--)/
たあさん家族はみんな元気ですか ?(^^)/

⏰:17/05/26 23:02 📱:SO-01E 🆔:XSE2W3mY


#319 [さや]
名前匿名になってるー笑

⏰:17/05/26 23:03 📱:SO-01E 🆔:XSE2W3mY


#320 [さや]
最近お酒弱くなったとゆーか飲んでも途中でもういいやーってなる

飲みたいには飲みたいから毎日飲んでるんだけど酔うまで飲まない〜

⏰:17/05/26 23:08 📱:SO-01E 🆔:XSE2W3mY


#321 [さや]
でも完全お酒やめると楽しみ無くなるしなーってオヤジクサイ悩み(/--)/

⏰:17/05/26 23:09 📱:SO-01E 🆔:XSE2W3mY


#322 [たあ]
さやちゃーん!
久々♡
てかかずさん大丈夫ー(;_;)⁇
さやちゃんとみーちゃんも治ったの
かなあ(T ^ T)⁇
うちは旦那と娘は元気なんだけど
2日前くらいから私が頭痛と熱で
ダウンしてた´д` ;
今日は朝10時まで寝かせてもらって
だいぶ回復したよ(◎’`♭)

⏰:17/05/27 12:16 📱:iPhone 🆔:nvrLufgU


#323 [さや]
たあさん

バイトでしたー!
とりあえず、人間ドックの結果が来月頭頃に出るからそれ待ちだけど、なんか具合悪いのなおってきたみたいで、なんだったんだろー(笑)
かずも1ヶ月くらい頭痛続いてたみたい(;_;)

たあさんも疲れが出たんですかね?(;_;)
ゆっくり寝れるのいいなー(^.^)ノ
やっぱ睡眠はだいじですよね!!

⏰:17/05/28 03:32 📱:SO-01E 🆔:5wbipOww


#324 [さや]
私とみーは復活しましたよ(*^^*)

⏰:17/05/28 03:32 📱:SO-01E 🆔:5wbipOww


#325 [たあ]
バイトお疲れさま(ت)♪
みーちゃんもさやちゃんも治って
よかったね(T ^ T)
本当体調悪いのがいちばんつらい!
かずさんもー(;_;)
私も謎の頭痛と立ちくらみで病院
行っても痛み止めしかもらえないし
悩んでたんだよね´д` ;
結果早く知りたいね(>_<)

⏰:17/05/28 09:53 📱:iPhone 🆔:YbXcIzPc


#326 [さや]
たあさん

おはよーう(p^-^)p
今日はみー超早起きで一時間半しか寝れなくて参った(/--)/朝からかずにイライラし過ぎて大変でしたぁ笑


そうそうかずも、原因わからなくて病院四個位行ったけど結局曖昧なままで人間ドック行きましたよ(;;)

原因わからないと対処しようがないから困りますよね(゜゜;)
たあさんも体調治るまではゆっくり休んでくださいね(*^^*)

⏰:17/05/28 10:08 📱:SO-01E 🆔:5wbipOww


#327 [たあ]
バイトの次の日は朝本当しんどい
よね(T ^ T)
そうなんだよね(>_<)
仕事もあるし頭痛ってつらいから
これ以上治らなかったら脳外科
行ってきなってお姉ちゃんに言われて
そうするつもりだよー( ; ; )
ありがとう♡
まさに今洗濯機のスイッチ押して
のんびりしてる♪( ´▽`)

⏰:17/05/28 10:17 📱:iPhone 🆔:YbXcIzPc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194