年の差夫婦(*^-^*)☆ミ
最新 最初 🆕
#298 [たあ]
トイトレ順調♡⁇
出来ると嬉しいもんねお互い(*^^*)

⏰:17/04/18 16:34 📱:iPhone 🆔:aGHXBX8E


#299 [さや]
たあさん

ほんと早いし一気に最近成長してる感じで1日中しゃべりまくってる!笑
でもこの頃ママっ子とゆーかパパがダメになって私がいないとパパと二人じゃ泣くようになったから大変だしかずも二歳でもう嫌われるのかって凹んでた(笑)
前までは二人でドライブとか行ってくれてたから助かってたのになあ(;;)

課金はイライラしそうー
ゲームに課金て一番無駄に感じますもんね(T.T)
かずもお小遣い内でパチンコやるならいいけどバレバレの嘘ついてるのがやだ(;_;)
結局お小遣い内でなんて絶対出来ない人だからそのうち金くれっていってくるだろうしすぐばれるのに(/--)/


トイトレ昨日から開始したけど今日初めてトイレでおしっこ出来ました(p^-^)p
夏頃までに外せるようにぼちぼちやっていこうかなって感じです♪

⏰:17/04/18 16:45 📱:SO-01E 🆔:yCJYpw8g


#300 [たあ]
会話出来ると楽しいよね( ′▽`)ノ
返事しないと怒るけど(笑)
そういえば娘も2歳くらいの時
ママの抱っこじゃなきゃ嫌な時
あったよー( i _ i )
重かった(T_T)
課金本当無駄だよね!
まだパチンコのが当たるかもだし
お金になるからいいけどゲームは本当
無駄なお金(´・_・`)
パチンコもお小遣い内でやるなら
全然いいけど超えちゃうと困るね(;_;)
わーみーちゃんすごい♡
娘おしっこは成功するんだけど
ウンチがまだだよーヽ(´o`;
3歳くらいまでに出来ればいいのかな⁇

⏰:17/04/18 18:29 📱:iPhone 🆔:aGHXBX8E


#301 [さや]
たあさん

こんばんわ
そうそう返事しないとずーっといいつづける(笑)
でもほんと1日ずっとママみてみてーとかずっと話かけてくるからついつい私も上の空で聞く癖ついちゃってダメだなーと思ってるところ(/--)/


ほんとゲームは何も得がないですもんね...
さすがに今日はやばいと思ったのか早めに帰宅してマックお土産に買ってきてくれたけど、明日は夜ご飯いらないって言われたから多分また行くんだろうなー(TT)
こっそり財布チェックしたら一万くらい増えてたから昨日は少し勝ったっぽいけど明日ですっからかんにしてきそう
勝ったならそのまま辞めればいいのに結局すっからかんなるまで辞められないから意味無いし
最近まで半年に一度とかだったのになーんかちょこちょこ行きだして嫌な予感しかないですよー(/--)/


娘ちゃんおしっこ成功なんてすごいですよー、やっぱ最初は頻繁にトイレ連れて行きました?
外出したときとか難しそう...


甥っ子は四歳の誕生日にやっとオムツ卒業できたし3歳なら優秀じゃないですか?(p^-^)p

⏰:17/04/18 23:03 📱:SO-01E 🆔:yCJYpw8g


#302 [たあ]
おはよー❀.(*´◡`*)❀.
わかるよー( i _ i )
忙しいと返事なかなか難しいよね!
そっかあ!とかうんうん!
だけでも満足するからとりあえず
忙しい時は相槌になっちゃうよ(笑)
勝ったならいいね♡
1万欲しい( ´ ▽ ` )ノ
競馬もそうだけど勝った記憶があると
ずっと勝つまでやりたくなっちゃうん
だもんねヽ(´o`;
私やるなら競馬ぐらいでパチンコは
よくわかんなくて(T ^ T)
賭け事ははまっちゃうもん( ; ; )
でもたまにがいいよねやるなら(´Д` )
そんな急がなくてもいいのかな♫
私ものんびりトイトレやろう(*^^*)

⏰:17/04/19 07:08 📱:iPhone 🆔:7QHTYkUU


#303 [たあ]
ちっちー!
って言われてもしない時あるから
だいたい朝とかお昼寝から起きた後
だと成功するかなo(^▽^)o
ウンチはすぐきばるから間に合わない(笑)

⏰:17/04/19 07:09 📱:iPhone 🆔:7QHTYkUU


#304 [さや]
たあさん

私も適当な相づち多いなー反省(/--)/
でもこれからどんどんおしゃべり攻撃凄くなると思うと頭いたくなりそうだ(笑)


一万勝って辞めとけばいいんですけどね(;_;)負けても悔しくて取り返しに行くし勝てば欲が出てまた行くし。
まんまとパチンコの策略にはまってますよ(/--)/情けない〜!
競馬は少額なら楽しそう♪
何事もほどほどならいいんですよねほんとに(T.T)


私の場合幼稚園入るまでになるべく一人でトイレ出来るようにお願いしますて園の方針だから3歳までに取らなきゃ!って感じだけど保育園なら絶対まだまだトイトレ初めなかったと思いますもん。笑
うんち確かに間に合う気がしない(笑)
いつも出た後にうんち!って言ってくる(;;)笑

⏰:17/04/19 15:02 📱:SO-01E 🆔:RnE/me2Y


#305 [たあ]
お疲れさま(♡ˊ艸ˋ)♬*
今まさにおしゃべりすごいよー!
旦那と話してると間に入ってきて
まーまー!まーーーまーーー!
って叫んでくるし(笑)
返事するまでずっと話しかけてくる
から笑っちゃう( ´ ▽ ` )ノ
賭け事ははまるよね(T ^ T)
競馬いつも500円くらいしかかけない
けどわりと勝てるし芝生で昼間から
ビール飲めるとこも好き(o^^o)
府中競馬場なら綺麗♫
3歳なんてあと半年だ(/ _ ; )
甥っ子も幼稚園までにトイトレ完了
させてたそういえば!
幼稚園って毎月いくらぐらいかかるー⁇

⏰:17/04/19 22:28 📱:iPhone 🆔:7QHTYkUU


#306 [さや]
たあさん

やー聞いてる分には可愛いー(*^^*)
けど実際そうなったら大変そうだ(/--)/笑
でもほんと最近ママママすごい(゜ロ゜)

ひる昼間からビールはいいなー
競馬は少額からできるからいいですよね♪
今日は仕事が遅くなったのか帰ってきたけど些細なことでケンカ(/--)/
なんか自分の機嫌でよくわかんないとこでキレるしすぐものに当たるしほんとイライラするー。
一緒に飲んでたけど一気に冷めて今布団来た(笑)
もーかずと飲んでてもなんも楽しくない(T.T)

幼稚園、うちの周りは月々だと安いとこで25000円くらいからあってだいたい35000円前後かなって所です(^-^)
入園料は大体どこも10万前後だけど..

⏰:17/04/19 23:36 📱:SO-01E 🆔:RnE/me2Y


#307 [さや]
今日多分まぐれだけど初めてトイレでうんち出たー!

座っててたまたまぽろっと出ただけだけど娘は何故かびっくりしてて面白かった(笑)

ほんと毎日笑わせてもらうー\(^^)/
娘だけが癒しだー!

⏰:17/04/19 23:43 📱:SO-01E 🆔:RnE/me2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194