年の差夫婦(*^-^*)☆ミ
最新 最初 🆕
#352 [たあ]
おはよー(*^^*)
そうだったね(´Д` )
今はかずさん頭痛大丈夫(>_<)⁇
2歳手前に入れても切なかったのに
0歳なんて切ない(T ^ T)
てか5人目すごい!
友達4人ならいるけど5人は初めて
聞いたー(*^^*)
児童手当たくさん入るね♡♡
でも奥さん専業主婦って事だもんね!
やりくりうまいのかなあいいなあ(;_;)

⏰:17/05/31 07:06 📱:iPhone 🆔:3Ois.XXE


#353 [さや]
たあさん

今日は友達親子と遊園地いってきました〜(*^^*)
ミーは遊び疲れて爆睡中(/--)/


かずは体調だいぶ良くなったみたいですよ♪
人間ドックの結果が何ともなければ疲れだったのかなー?

そうそう私の回りも四人まではいたけど初の五人です!
しかも奥さん私の一個上だからまだ20代だし7人くらい産みそうだ(笑)
そのうち大家族でテレビ出そうなレベル(゜゜)

⏰:17/05/31 15:36 📱:SO-01E 🆔:bgFxcpQU


#354 [たあ]
仕事終わったー!
いいなあ遊園地(◎’`♭)
お昼寝たっぷりしてくれると一息
つけていいよねさやちゃんも♡
わーまだそんな若いの!
7人くらい行けるねそれは(o^^o)
熱中症とかも頭痛するもんね(T ^ T)
最近毎日ポカリ飲むようにしたら
頭痛なくなったから私のは熱中症
だったのかもー( ; ; )
健康がなによりだよね(^ー゜)

⏰:17/05/31 15:54 📱:iPhone 🆔:3Ois.XXE


#355 [さや]
たあさん

楽しかったけど私は昼寝出来なかったからめっちゃ眠い_(._.)_
日焼けしたし歩き疲れたし生理前でお腹いたいし今日はもう寝る(笑)
今かず帰ってきたばっかで寝ていい?って聞いたら微妙な顔されたけどきにせず寝る!(笑)


旦那さんなんて私とタメだからね!まだまだ産みそうだ\(^^)/
私もお金の心配ないならすぐにでも作りたいなー(/--)/


あー熱中症かぁー
確かにいきなり暑くなったし。。
4月後半だったし全然熱中症は頭になかったけどもしかしたらその可能性もあるかも!!

⏰:17/05/31 21:18 📱:SO-01E 🆔:bgFxcpQU


#356 [たあ]
今頃寝てるかなー(o^^o)⁇
疲れてる時は早く寝たいもんね!
たまにはいいよー(ت)♪
私は家事と寝かしつけ終わって
やっと今からお風呂ー!
眠い( ; ; )
出たらすぐ寝る(笑)
私もお金に余裕出来たら欲しいなあ★
そうそう!
頭にそんなのなくてお母さんに
ポカリ飲みなって言われて飲んでから
なくなったよー頭痛(^^)
塩分とか糖分が足りなかったのかも!
急な温度差って身体に来るよね(;_;)

⏰:17/05/31 22:47 📱:iPhone 🆔:3Ois.XXE


#357 [さや]
たあさん

爆睡でしたよ(/--)/笑
たあさんも働いてるのに遅くまで家事やらしっかりやってて偉いなぁー(..)

ほんとお金に余裕あれば!ですよねー

昨日もまた仕事の道具買わなきゃいけないから三万頂戴って言われてもう凹みまくりです(;´д`)
仕事で使うものだから仕方ないとはいえ給料日前にいきなり三万とか辛すぎw

えーすごい!さすがお母さんですね!
また頭いたいって言ったらポカリ渡してみます(^^)/

今日は実家に久しぶりに行ってきまーす(*^^*)

⏰:17/06/02 07:58 📱:SO-01E 🆔:VIuEjur.


#358 [たあ]
お疲れさま+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
昨日はバイトで今日は参観日だった!
お昼に帰ってきたから娘と一緒に
お昼寝して回復ー(*^^*)
睡眠時間ないとつらいもんね(T ^ T)
わー3万ー(´Д` )
仕方ないけど!仕方ないけど!
地味に痛いよね3万は(;_;)
私も今日旦那社長と飲んでくるって
言ってたからご飯食べに実家行く♡
さやちゃん行くといつも泊まる⁇
日帰りかな⁇

⏰:17/06/02 17:01 📱:iPhone 🆔:ECy2wgUE


#359 [さや]
たあさん

参観日保育園にもあるんですねー!
絶対可愛いだろうなー(*^^*)

ほんとそれなんです!仕方ないけど!笑

たあさんも実家だったんですね\(^^)/
いつも大体日帰りですよ♪
お正月とかお盆とかバーベキューしたりの時は泊まったりするけど(^o^)
たあさんは最近お泊まりしてないんですか?(^^)/

⏰:17/06/03 07:56 📱:SO-01E 🆔:CXaK1tak


#360 [たあ]
お疲れさま:*:・(*´ω`pq゛
保育園でどんな風に過ごしてるかとか
どんな友達と遊んでるかとかわかって
すごいよかったよー(o^^o)
本当お金っていくらあっても
足りないー(´Д` )
お姉ちゃん夫婦と同居する前は
行くと泊まってたけど今はお母さん
1人じゃないから気軽に
泊まれなくなっちゃって行っても
日帰りかな(;_;)

⏰:17/06/03 21:36 📱:iPhone 🆔:qwCX/Yq.


#361 [さや]
たあさん

こんばんは♪
確かに普段見られないからこそ感動もありそう(^.^)ノ

そうなんですよねー(;´д`)
でもかずの年齢もあるし、どっちみち二人目作るなら早いうちにって事で今年中には二人目妊活始めようと思います〜!まぁすぐに出来るかは別として。笑


あーそっか同居だと旦那さんもいるんですもんねー
そりゃ泊まりは気を使うか。。(..)
玄関とかキッチンとか分けてない感じなんですか?(゜゜)

⏰:17/06/05 22:35 📱:SO-01E 🆔:nz2KAE.A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194