年の差夫婦(*^-^*)☆ミ
最新 最初 🆕
#362 [たあ]
お疲れさま( ′▽`)ノ
わー年内なんてすぐだね♡
妊娠報告楽しみにしてる(*^^*)
私もなんか最近仕事疲れるし
赤ちゃん欲しいなあ★
そんな理由はだめだけど(T ^ T)
最初は二世帯の予定だったんだけど
7千万くらいになっちゃって(>_<)
見積もりで7千万とか更に上がる
可能性あるから普通に建てて5千万
って言ってたー( ; ; )
それでも高いよね(´Д` )
そう義理のお兄さんいるから
気兼ねなく泊まるのはもう無理かな(;_;)

⏰:17/06/05 23:00 📱:iPhone 🆔:QIqBS6F6


#363 [さや]
たあさん

二人目も無事授かれたらいいなー♪
たあさんとこは旦那さんまだ若いですもんね(*^^*)
うち今月で37だし作るならもう今しかないって言われたし(笑)

住むには二世帯のがお互い気を使わないから楽そうだけどやっぱり高いんですね(;´д`)

まー二つずつ作るんだから当たり前だけど7千万はすごい...(T.T)

⏰:17/06/05 23:06 📱:SO-01E 🆔:nz2KAE.A


#364 [たあ]
さやちゃんぽんって妊娠しそう♡
タメだから今31だよー(*^^*)
あと2年くらいしたら子作り開始
する予定♪( ´▽`)
名前とかつけたいの考えてる⁇
ねー高いよね(;_;)
でも結局お姉ちゃんも子供もう
作らないから二世帯にしなくても
よかった感じだけどねo(^▽^)o
私もマイホーム欲しいなあ♬

⏰:17/06/05 23:21 📱:iPhone 🆔:QIqBS6F6


#365 [さや]
たあさん

どうかなぁ〜
生理けっこーバラバラだし...(--)
まーとりあえず、かずの人間ドックの結果が出てから頑張るとします♪笑

31ならまだゆっくりで大丈夫ですもんね♪かずもあと5年若ければなぁ(笑)


あみって可愛いなと思うけど親戚にいて...
てか、みおが二文字だから二文字がいいけど、二文字だと回りの友達の子供だったり被りまくるから選択肢あんまりないんですよね〜笑
あとは、めいも可愛い♪

ってもう勝手に女の子にしてるwww


たあさん次どっちが欲しいですかー?(^^)/

⏰:17/06/05 23:43 📱:SO-01E 🆔:nz2KAE.A


#366 [さや]
明日は友達とランチー(*^^*)
ちょうど二年ぶりに会う♪

⏰:17/06/05 23:46 📱:SO-01E 🆔:nz2KAE.A


#367 [たあ]
そうだ!
かずさんの結果なんともないと
いいね(>_<)
年上の旦那さん羨ましいけどなあ♡
あみちゃん可愛いね(ت)♪
めいちゃんいとことあと娘の同じ
クラスにいて人気者の女の子だよ♬
私も女の子がいい!
平仮名3文字の名前がいいなって
思ってるよー(*^^*)
すみれちゃんとか( ^ω^ )
それかいとちゃんとかはなちゃん
とかもいいなあって考えてる♡

⏰:17/06/06 00:05 📱:iPhone 🆔:PxRBbRno


#368 [さや]
たあさん

こんばんは♪
あと一週間以内には結果出ると思うけどほんと異常なければいいなー。

めいちゃん回りに居るんですね♪
今のところ私の回りには一人も居ないなあ〜(^o^)
すみれちゃん可愛い!
たあさんの娘ちゃんもひらがな3文字なんですか?(^.^)ノ

⏰:17/06/06 22:10 📱:SO-01E 🆔:lrkXu3F.


#369 [たあ]
お疲れさま+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
結果来るまでは安心できないし
早く来るといいね(>_<)
めいちゃんはクラスには1人しか
いないけどはるきくんが2人いる!
娘はりこだから2文字なんだよー♡
りこはかなりいるよね( ´ ▽ ` )ノ
娘は旦那がつけた名前だから今度は
私がつけたい(o^^o)
男でも女でも♬

⏰:17/06/06 22:21 📱:iPhone 🆔:PxRBbRno


#370 [さや]
たあさん

はるきくんも私の回りじゃ居ないなあ♪はるとなら居る(^^)/

先輩の子で永遠でとわくんっているけど、そうゆうのもいいなって思う(^.^)ノ


りこちゃんて言うんですね♪可愛い(*^^*)ミーの時りこちゃんも私の中で候補に上がってた!結局うちもかずが決めたけど(^o^)
確かに次は私が決めたいなー
ただ優柔不断過ぎて、結局ギリギリまで決めれずまたかずに決めてくれー!ってなりそう私(笑)

⏰:17/06/06 22:59 📱:SO-01E 🆔:lrkXu3F.


#371 [たあ]
はるとくんも可愛いね♡
安室ちゃんの息子くん
はるとだよね名前(*^^*)
とわくんも友達にいるー(*^^*)
いい名前だよね♬
りこ候補にあったんだ嬉しい( ^ω^ )
名前って悩むよね(;_;)
旦那がきこかあこかわこで悩んで
結局りこにしてたよ(^ー゜)

⏰:17/06/06 23:07 📱:iPhone 🆔:PxRBbRno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194