年の差夫婦(*^-^*)☆ミ
最新 最初 🆕
#342 [たあ]
今は仕事も変わったしカード持たせて
ないから大丈夫だけど前は本当
最悪だったよー(;_;)
2万だから全然自由なお金ないと思う
けど飲み代は全部社長だからそこは
助かってるみたいー!
それもどうなのって話だよー(T ^ T)
仕事の物も自分で買わないとなのは
なかなかお金かかるね(>_<)
私もまさか結婚してこんな働くと
思ってなかったよー( ; ; )

⏰:17/05/29 23:50 📱:iPhone 🆔:2pj8VhG6


#343 [さや]
たあさん

カードは怖いですよねー
てか飲み代社長って羨ましすぎる(*^^*)いいないいなー!

そうそう細かいのは小遣いからだけど大きい道具壊れたら三万とか請求されるし職人はひたすらお金かかる(TT)
毎日使うものだからちょこちょこ壊れるし。泣


ほんとですよねー
専業する気満々だったんだけどなー(笑)

でも今の時代、なかなか専業でずっとは厳しいぽいですよね(゜゜;)

⏰:17/05/29 23:56 📱:SO-01E 🆔:VMeyZArg


#344 [たあ]
社長結婚してないし彼女もいないから
お金には余裕あるみたいー!
でもそのお金あるなら旦那のお給料
上げて欲しいけどね(笑)
うんみんな働いてるもんね(/ _ ; )
でも専業主婦の子もまわりわりと
いてすごい羨ましい(T ^ T)
旦那さんから毎月10万お小遣い
もらってる友達とかいるよー(>_<)
そしてラブラブという♡♡♡

⏰:17/05/30 00:13 📱:iPhone 🆔:GYHKcbWU


#345 [さや]
たあさん

いやほんとその通りですよね!
うちの社長もそんな感じ。
超お金持ちなのにボーナスとかほとんど無いに等しいし(T.T)

えーなにそれ羨ましすぎる(..)
そんな優雅な生活させてもらえればそりゃラブラブにもなりますよ(;´д`)←ひがみw

⏰:17/05/30 13:02 📱:SO-01E 🆔:w4viAxsg


#346 [たあ]
お疲れさま( ^^)人(^^ )
仕事終わったー!
だよね(笑)
ちっちゃい会社だから土日も関係なく
仕事になるし残業代も休出手当も
出ないしボーナス10万しか出ないし
本当は転職して欲しい(T ^ T)
わかる!
羨ましすぎる!
しかもイケメン!
友達幸せそうだよーいつも(o^^o)

⏰:17/05/30 16:43 📱:iPhone 🆔:GYHKcbWU


#347 [さや]
たあさん

うちも似たようなもんです(T.T)
ボーナスなんて一桁だしw
ボーナス30万とか聞くとほーんと羨ましい〜_(._.)_


えーイケメン!
世の中完璧男子もいるんですね!!羨ましいしか言葉が出ないw
ミーには結婚相手選びは慎重にって教えよう(..)

⏰:17/05/30 18:45 📱:SO-01E 🆔:w4viAxsg


#348 [たあ]
かずさん毎月のお給料たくさん
入るでしょー(>_<)⁇
うちそれも少ないからなあ(T ^ T)
年に2回30万はボーナス前まで
入ってたからそれがないのって
なかなかつらい´д` ;
奥さん一筋だよ♡
完璧男子っているもんだよね(o^^o)
まれだろうけど( ; ; )
本当結婚って生活だからお金は絶対
絡むもんね(´Д` )
2人目欲しいけど働かなくなると
お金まわらなくなりそうで悩むよ(T_T)

⏰:17/05/30 21:52 📱:iPhone 🆔:GYHKcbWU


#349 [さや]
たあさん

もらってる方だとは思うけど使う額も多いから全然余裕ないですよー...
それに日給だから休めばどんどん減るし安定してない(..)
低収入でも倹約してくれる旦那さんならそっちの方がお金たまりそう(;´д`)

ほんとそれなんですよねー
2年間は働けなくなるし。
うちも二人目そろそろって思ってたけど昨日の話きいてたら不安だしなんかモヤモヤしててかずの気持ちが変わらなきゃすぐには無理そう〜

⏰:17/05/30 22:08 📱:SO-01E 🆔:w4viAxsg


#350 [たあ]
休んだらもらえないのは確かに
安定しないかあ(T ^ T)
それはあるかもだね(/ _ ; )
旦那もたくさん我慢してると思うけど
毎月たいして余裕ないしごめんね
って感じだよー(´Д` )
だよね(´・_・`)
0歳で保育園入れるなんて可哀想
過ぎて無理だしやっぱ計画的に
作らないと大変だもんね( i _ i )

⏰:17/05/30 22:15 📱:iPhone 🆔:GYHKcbWU


#351 [さや]
たあさん

今月かず体調不良でめっちゃ休んだし来月恐怖ですよ(笑)


確かに0歳で保育園はちょっと可哀想ですよね

でもかずの会社の後輩は奥さん五人目妊娠したみたいで。。。
どうなってるんだろうって不思議でしょうがない
実家住みとはいえ、五人て凄いですよね(゜゜;)
そういうの聞いてるからかかずは二人くらいなんとかなる!って感じみたい(/--)/でも来年から幼稚園代もかかってくるし不安だー(..)

⏰:17/05/30 23:34 📱:SO-01E 🆔:w4viAxsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194