年の差夫婦(*^-^*)☆ミ
最新 最初 🆕
#332 [たあ]
わーそれはさやちゃん怒っていい
とこだよー( ; ; )
専業主婦で夜もしっかり寝れてるなら
全然連れてきてもいいけど寝不足な
上にそれされたら私は切れる(笑)
しかもさやちゃん全部やって
えらいよー(>_<)
明日はのんびりしてね(T ^ T)
それにバイト代がタクシー代に
消えるのも切ないー(;_;)

⏰:17/05/28 23:29 📱:iPhone 🆔:YbXcIzPc


#333 [匿名さん]
3⃣
3⃣
3⃣

⏰:17/05/29 08:37 📱:iPhone 🆔:Xkbuyt7E


#334 [さや]
たあさん

さすがにキレたかったけど後輩の手前なにも言えず余計イライラ(笑
しかも昨日お小遣い全部使ってきたらしくお金いくらか渡してとか言われてまだ給料日まで半月以上あるのになに考えてるんだろーか(TT)

とりあえずイライラやばいから欲しかったサンダル買いにいってきたー♪ストレス発散〜

⏰:17/05/29 13:35 📱:SO-01E 🆔:VMeyZArg


#335 [さや]
買ってきたサンダル玄関の真ん中に並べといたけど何も言わなかった(笑)

⏰:17/05/29 21:38 📱:SO-01E 🆔:VMeyZArg


#336 [たあ]
お疲れさま❀.(*´◡`*)❀.
確かに後輩くんの前ではさすがに
切られないか(/ _ ; )
わーかずさんすぐ使っちゃったんだ!
男の人は付き合いもあるもんね(>_<)
うちそんなプラスであげれるほど
旦那のお給料にもお小遣いにも余裕
ないよーやばいー(T ^ T)
お金欲しいー!
サンダルいいなあ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:17/05/29 23:04 📱:iPhone 🆔:2pj8VhG6


#337 [さや]
たあさん

結局ケンカしましたよー...
言いたいこと言えって言うから言ったら細かいことグチグチうるさいとか金の事言われるのストレスって言うけどこっちだって余裕あれば言いたくないわ!って感じ。
お金多目に渡せばパチンコで使っちゃうじゃんって言えば小遣いが足りないからパチンコ行くんだって...典型的なダメ夫...(T.T)

たあさんお小遣いいくら渡してますか?
うち今はプラスも含め6万くらいだけど毎月10万くれたら文句言わないって言われた。殺意わく(笑)

⏰:17/05/29 23:11 📱:SO-01E 🆔:VMeyZArg


#338 [さや]
あー
ほんとイライラするー

また俺に家計握らせて言われたけどそんな恐ろしい事するくらいなら離婚するって言ったわ


結婚してから一年半、かずに握らせてたらどんだけ滞納地獄に陥ったのか忘れたんだろうか

そこから私が管理して夜働いて埋め合わせして貯金も少しずつできてきたし感謝されてると思いきや自分で好きに使えないのストレスなんだってー

もともと金にだらしないし借金つくってたやつがよくそんな事言えるよなー
好きに使いたいやつは家庭もつなよ

⏰:17/05/29 23:18 📱:SO-01E 🆔:VMeyZArg


#339 [さや]
やーストレス過ぎて禿げそう(笑)

お金のケンカはほんとーにやだね(;;)


倹約家な旦那がほしー(/--)/

⏰:17/05/29 23:21 📱:SO-01E 🆔:VMeyZArg


#340 [たあ]
ケンカー(T ^ T)
大丈夫(>_<)⁇
お金のケンカは本当やだよね(/ _ ; )
うちも旦那もともと銀行で働いてた
からカードローンとか悪いと思って
なくてさ(;_;)
その感覚が信じられなかった!
結婚してから借金してたのも
わかったし最悪だったよm(__)m
でも娘産まれて私が働けなくなって
やっと改善して今はお小遣い2万!
かなり少ないと思うけど自分から
2万でいいって言ってくれたから
そうしてるよー´д` ;
てか6万もいいなあ!
もらってる方だよねかなり!

⏰:17/05/29 23:33 📱:iPhone 🆔:2pj8VhG6


#341 [さや]
たあさん

カードローン言ってましたね(;;)!
でも今は二万でなんとか足らせてくれてるの凄いー!

六万渡しても、食費やら道具代で全部消えるし好きなもの何にも買えないし美容院も行けないし相当切り詰めてるって言うから参る。
しかも酒、タバコは更に家計から出してるんですよー(T.T)
確かに仕事で革の手袋とかもろもろ細かいの自腹だし上の立場だから後輩に飲み物とかかってあげたりもあるだろうけど、まじ金かかる。

時給1000円のバイトしてんの馬鹿馬鹿しくなるけどバイトしなきゃ更にカツカツだしほーんと結婚て想像以上に大変(;_;)

⏰:17/05/29 23:41 📱:SO-01E 🆔:VMeyZArg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194