*twin's mam*
最新 最初 🆕
#601 [めい]
ちらほら独身気分が
垣間見えてムカつくんだよなー。
それの積み重ねが今来てるのかも。

⏰:15/11/03 00:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#602 [めい]
今日は双子さんもグッズグズで
寝かしつけも3時間くらい
かかったし( ´⚰` )
確かに眠くなると旦那じゃ
無理なのわかってるけど
はなから俺じゃ無理だもんね的な
感じもクソうざい。

⏰:15/11/03 00:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#603 [めい]
本当選択ミス!

今、唯一尊敬できる所は
仕事真面目ってとこのみ!笑

⏰:15/11/03 00:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#604 [めい]
朝掃除した部屋も夜には
ドロボー入ったの?ってくらい
ぐっちゃぐちゃ。
子供だから仕方ない!
でもうちにはそれプラス
でけー子供が一緒になって
やったらやりっぱなし。

⏰:15/11/03 00:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#605 [めい]
どーゆーしつけしたんだよ。と
お義母さんにもイライラしてくる.笑

⏰:15/11/03 00:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#606 [めい]
あー、やだやだ。
お義母さんはめちゃくちゃ
綺麗好きでなんでも整理整頓
できてるのになんで息子はこれー?
お義母さんがやりすぎてたんだろーな。

⏰:15/11/03 00:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#607 [めい]
本日もじつに疲れた。
旦那具合悪いとかで早く寝な
言ったら本当に8時前に寝やがったw
いや、いーんだけどさ
リビングにいても役立たずだからw
でもイラつくのは具合が悪きゃ
さっさと寝れていーよね君は。
とゆー事。

⏰:15/11/04 00:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#608 [めい]
ごはんも作り終わってから
申し訳ないんだけど食欲なくて
食えないわ。ってよ。
仕方ないよね。具合悪いんだから😣
でもよ!!
作る前に言えよ!!!
バカなのかし!
ぜーんぶゴミ箱行き。
本当グッタリ💧

⏰:15/11/04 00:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#609 [めい]
癒されたーーい。
DVD観たりしたいのに
寝かしつけて家事やったら
もうこの時間。
DVDなんて観てる暇ねーわ。
はぁ。疲れるなー。
老ける一方だわ( ´⚰` )

⏰:15/11/04 00:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#610 [みぃ]
こんばんは🌃

やっと、普通に戻ったよ🎵でも、甘えん坊😰
息子が元気になったら、娘が風邪引き始めて明日、朝一で小児科受診してくる😅

今、旦那の昔の行動で問題発生中でなかなか来れなかった😞ゴメンね💦

私も、布団に入る前の携帯弄りが辞められない😨
唯一の息抜きだもん😥

分かるようになるまでは、お泊まりさせても親もハラハラだよね😢

⏰:15/11/05 01:13 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#611 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺
娘ちゃん風邪良くなったかな?
うちも次女がお熱で39度あるよー💧
親もゆっくり寝れないよね(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )
大丈夫だよー♩
私もバタバタしてるし
ゆっくり絡もー(´∀`)★
そー!いつ迎えきてって連絡
あるかソワソワしちゃって
何も手につかなそー( ´›ω‹`)

⏰:15/11/11 01:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#612 [めい]
今日は久しぶりにイライラせず
過ごせたー(´∀`)
毎日こうならいーのに。。
モヤモヤはなくならないけど
できる限り旦那とも笑って
過ごしたいしね\( ゚_゚ )

⏰:15/11/11 21:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#613 [めい]
娘達も今日はたくさん
遊んでもらっておやすみー★

このまま寝てくれればいーな!

⏰:15/11/11 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#614 [めい]
そして娘達明日で0才最後✨

戻って来ない0才児。
さみしーよーな気もするけど
最近成長すごく感じて面白い💓

⏰:15/11/11 21:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#615 [めい]
誕生日当日は妹夫婦とお祝いして
みんなでの誕生日partyは日曜日!

一升餅とか楽しみだなー✨
ケーキも作るー(∗ ˊωˋ ∗)

⏰:15/11/11 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#616 [めい]
妹の旦那も仕事だったのに
一升餅背負うところみたい!
ってわざわざ休んでくれたり
兄夫婦も来てくれるし
ありがたい限り(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )💓

⏰:15/11/11 21:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#617 [みぃ]
こんばんは🌃

今、娘・息子・私で風邪ひいてる😅
子供達は、鼻水酷くて拭き取るのが大変😰
子供達が、小児科受診するついでに私も診てもらっちゃった😁

うち、祖父母が息子を泊まらせたいみたいなんだけど…絶対に寝なそう😅
でも、娘を妊娠中 夜病院行ったりでうちに祖母を呼んで寝かしつけて貰ったりした時には寝たみたいなんだよね😄
小学生くらいになったら、自分の意思で泊まりに行くようになるから親も楽になるよね🎵

⏰:15/11/12 00:02 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#618 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺
息子くんお誕生日おめでとう♡
うちのも1才になったよー♩
みいちゃんも風邪大丈夫かな?
兄弟いるとみんな移っちゃうよね💦
うちはやっとみんな元気になったよ✨
お泊り行けるようになったら
楽だよね(∗ ˊωˋ ∗)
自分の時間も出来るし♩

⏰:15/11/15 01:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#619 [めい]
明日は実家で誕生日party🎂
来週は旅行だー♡
娘達の体調管理しっかりしなきゃ!

⏰:15/11/15 01:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#620 [めい]
次女の謎の高熱突発だったのかなー?
まれに2回やる子いるみたいだし…
熱下がったら軽く発疹でてたー!
もうひいたから良かったけど
比較的グズってたしな😣

⏰:15/11/15 01:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#621 [めい]
夜間救急行ったら次女元気
すぎて笑われた!笑
お熱より機嫌が大事って言われた。
高熱でも機嫌良ければ病院
連れてくる事ないって💦

⏰:15/11/15 01:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#622 [めい]
そしてお熱の時は薄着で
寝かす事にビックリ!
余計に着せるもんかと思ってたー😂
肌着で寝かしてって言われて
寒いだろと思ったけど
気持ち良かったのかよく寝たし💦
母も日々勉強だわー🙌

⏰:15/11/15 01:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#623 [みぃ]
こんばんは🌃

ありがとう🎵
娘ちゃんも、おめでとう😍
もう、1歳だね✨お祝いしたのかな❔

うちも、やっと治り掛かってきたよ😊
私は、母乳もあまりあげなくなったから祖母が作ってくれたカリン酒飲んだら治ってきた😆早くに飲んじゃえば良かった😅

子供が家に居なくて自分の時間が作れるって、泊まりに行かない限りないもんね😅
そんな日が来ると良いな🎵

⏰:15/11/16 23:20 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#624 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺
ありがとう✨
お祝いしたよー♩
眠くて一升餅は背負ったけど
歩いてくれなかったよー(∗ ˊωˋ ∗)笑
治ってきたならよかったー★
カリン酒って風邪にいいの?
常に気張ってて中々休む事も
できないもんね(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )
今日旦那とも2人の時間も
ちゃんと作ろうって話してた
とこだよー( ´›ω‹`)
子育てに追われると中々夫婦の
時間も作れないしね💧

⏰:15/11/18 01:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#625 [めい]
今日は久しぶりに旦那と
ちゃんと向き合ってお互い
思ってる事言ったー!
娘達実家で寝ちゃったから
起きるまで見ててもらえたから
やっとしっかり話せた。
中々そんな時間なかったし
お互い溜める性格だから
話し合えて良かった!

⏰:15/11/18 01:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#626 [めい]
旦那も旦那なりに思う事
ちゃんと言ってくれたから
私もちゃんと伝えた!
最近モヤモヤしっぱなしだったから
話せて超スッキリ!

⏰:15/11/18 01:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#627 [めい]
夜もバタバタで夕飯食べさせて
寝かしつけして家事終わらせて
って毎日ろくに旦那と話す時間も
作れてなかったしね。
旦那も娘達はもちろん可愛いけど
私との2人の時間も欲しいと。
コミニュケーションがとれてない
って自覚してたみたい!

⏰:15/11/18 01:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#628 [めい]
ありがたい事にお義母さんも
週末はいつでもみるよって
言ってくれるしたまには
お願いして月1回でも
2人でいれる時間を
作ろうってなった!

⏰:15/11/18 01:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#629 [めい]
双子だしママっ子
泣き虫ちゃん達だから
旦那まで中々気が回らず
私も疲れて無口だったりで
最近空気悪かった正直。
旦那も仕事から帰って
毎日泣き声2倍嫁はだんまりじゃ
疲れとれないよね( ´›ω‹`)

⏰:15/11/18 02:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#630 [めい]
思い描いてる家庭って
中々難しいけど少しずつ
理想の家族になれるよーに
私も努力しなきゃな!
子供も大変なのは数年だもんね!
今だけ今だけ!って思って
頑張らなきゃ!

⏰:15/11/18 02:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#631 [めい]
話し合えた事で私のモヤモヤも
スーッと消えた!
ギューってしただけでホッとした!
旦那も寂しかったのかな。
その後はたくさん話して
久々に普通に笑いあえたかも★

⏰:15/11/18 02:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#632 [めい]
そんな両親を見たからか?
偶然なのか?
長女がパパのお膝でネンネ♡
その後次女もすんなりネンネ♡
一度も起きずに寝てる☺

⏰:15/11/18 02:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#633 [めい]
きっと偶然なんだろうけど.笑
親が仲良いと子供も落ち着くのかな?
もうわかるのかしらそーゆー事。
やっぱ笑ってないとダメだなって
改めて思ったよ( ´罒`*)

⏰:15/11/18 02:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#634 [みぃ]
こんばんは🌃

歩いてくれなかったか😅
歩くの上手になったでしょう❔
ウチは、寝返りしそうで出来ず😰
カリン酒は、母方の祖母は風邪ひいたって言うとカリン酒飲めって言われて私は効くんだよね🎵
旦那が、職場変えたから少しはゆっくり出来るかも😍
後は、夫婦の時間が欲しいな😅

⏰:15/11/18 21:47 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#635 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺
あんよは上手になったよー♡
もうハイハイは終わっちゃった꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
少しさみーね( ´›ω‹`)
寝返り懐かしい♡
出来そうで出来ないの可愛いよね♩
カリン酒そーなのね!
今度試してみよー★
旦那さん転職したの?
少しは旦那さんとの時間
作れるよーになったかな(´∀`)?
全くないのはつらいよね。゚(p'д`q*)゚。

⏰:15/11/18 23:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#636 [めい]
今日も娘達早寝で旦那と
テレビ観ながらゴロゴロしたり
時間作れて満たされた(´∀`)♡
パパと久々お風呂も入れて
パパも娘達も楽しそうだったな♩

⏰:15/11/19 00:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#637 [めい]
旦那帰宅後に夕飯の支度に2人のお風呂
大変だから実家で入れちゃってたけど
旦那も娘達とお風呂入りたい
って言ってきたから今日は
そうしたけど良かった!
私は確かにバタつくけど
パパとのコミニュケーションも
とらせないとだもんね!
反省(´⌯ι_⌯`)

⏰:15/11/19 00:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#638 [みぃ]
ハイハイ終わっちゃうと寂しいよね😢
可愛いし、そんな娘を見て隣にうつ伏せになる息子を見てると微笑ましい😊
カリン酒、試してみて🎵
旦那、転職したよ😄
前の会社、福利厚生がなくなるって話が出て…先が、分からない会社に居るのも不安だからって次を探したんだ💦
11月からってなってたのに、先月いっぱいでって退職届書いて一度は受理されたのに15日まで居てくれって言われて16日の夜から変わったの😥
帰宅も早くなったみたいだから、少しは夫婦の時間が持てるかな🎵って期待してる😄

⏰:15/11/19 01:03 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#639 [めい]
みいちゃん♡

こんにちは☺
連休で旅行行ってきたよー♩
あんよも可愛いけどハイハイもう
見れないと思うとさみーね💧
カリン酒って市販であるー?✨
旦那さん前より時間に余裕
できるようになればいいね♡
夫婦の時間持てないのキツイもんね。。

⏰:15/11/25 14:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#640 [みぃ]
こんばんは🌃

旅行羨ましい😍
子連れで旅行、大変じゃない?
うち、まだ旅行行けてないからどんなもんだか分からなくて😅
うち、連休とか関係ないから…たまには、連休とかあって欲しいな🎵

ハイハイ見れなくなると寂しくなる😢
うち、娘が3ヶ月29日で寝返りし始めて成長の早さにビックリ❗
見逃さないようにしないと😞

カリン酒は、市販では私は見たことないな😰
うちは、祖母が作ってくれてたんだけどやらなくなったから今年から作ったよ😄

⏰:15/11/27 00:35 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#641 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺
子連れ旅行はやっぱ疲れるよー💨
でも色々体験させてあげれるし
ちょっと頑張っても連れて
行きたいなー( ´罒`*)✧
今の会社も連休関係ないのかな?
連休ないと中々旅行は難しいよね💦
だよねー( ´⚰` )
カリン酒ってそーいえば
見たことないなーと思ったの.笑
私今年ザクロ酒作ってみたよ♩

⏰:15/11/27 01:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#642 [みぃ]
こんにちは☀

小さい頃から、色んな体験は必要だよね✨
今の会社も連休とか関係ない😰

ザクロ酒美味しそう😍
数日前から、お酒解禁したから色々買い溜めしてたの飲んでる😁

⏰:15/11/27 15:16 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#643 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺
色んな体験して成長してって
欲しいよね(ˇ◡ˇ )⋆*
今の会社も関係ないのか💦
ドライバーさん?って大変なんだね!
ザクロ酒楽しみー✨
お酒解禁したんだー( ´罒`*)✧
ストレス発散にもなるねー💕

⏰:15/11/29 00:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#644 [めい]
旦那風邪ー( ; ; )
早く治るといーな( ; ; )

⏰:15/12/02 00:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#645 [めい]
それを知った妹夫婦が
1人預かってくれて
ありがたいー( ; ; )♡

⏰:15/12/02 00:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#646 [めい]
毎回思うけど1人
本当楽ー\( ゚_゚ )
何よりその子だけに
集中してなんでも
出来るからスムーズ!

⏰:15/12/02 00:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#647 [めい]
寝かしつけとか瞬殺だった!笑
やっぱ相棒がワーワー騒いだり
眠くても寝るタイミング
逃したりするもんねー(´× ×`)

⏰:15/12/02 00:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#648 [みぃ]
こんばんは🌃

うちは、まだまだ体験不足だ😰
旦那、食品運んでるから余計休みないんだよね💦

今は、お酒しか楽しみがない😅

⏰:15/12/02 21:28 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#649 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺
娘ちゃんがもう少し大きくなったら
色々体験出来るよね( ´罒`*)✧
食品なんだ!
旦那の友達も同じだけど
やっぱ忙しそうだよー( ´›ω‹`)
毎日お酒飲むー?✨

⏰:15/12/05 01:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#650 [めい]
昨日はむしょーにH&M
行きたくて娘達の服
たくさん買ってきたー♡
でもやっぱ倍はいたーい!笑
もっと欲しかったけど
1万円分で我慢したー(∗ ˊωˋ ∗)

⏰:15/12/05 01:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#651 [めい]
今日は予防接種だったけど
やはり任意は倍払わなきゃだし
高いわー\( ゚_゚ )
全部無料にしてほしいわー。

⏰:15/12/05 01:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#652 [めい]
もっと大きくなってくると
どんどんお金かかるし
ちゃんと貯金しなきゃなー( °દ° )

⏰:15/12/05 01:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#653 [めい]
今日じーじがクリスマスツリー
買ってきてビックリー!
娘達すごい反応してた(´∀`)
次はジャングルジム買う
とか言ってた★
本当愛されてるなーって
嬉しくなった♡

⏰:15/12/05 01:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#654 [めい]
毎日昼間は実家で過ごすから
実家がプレールーム化してる!
家よりたくさんおもちゃもあるし.笑
なんなら家より実家の方が
娘達好きそう( ´⚰` )

⏰:15/12/05 01:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#655 [めい]
あの父がデレッデレだもんなー。
みんなを笑顔にしてくれる娘達♡
宝物ー!って言われて
すごく嬉しい♡

⏰:15/12/05 01:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#656 [みぃ]
こんばんは🌃

娘が息子の歳になったら…って、旦那と話すようになったんだけど楽しみ😍

食品じゃない頃は、土日祝日が休みだったんだよね…😥

毎日は、飲めてない😰
子供達が寝てから、内職やるようにしてるから…毎日、我慢😞
めいちゃんは、毎日飲めてる❔

⏰:15/12/05 23:19 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#657 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺
2人共大きくなるの楽しみだね♩
うちも最近色々わかるよーに
なってきて面白い(❁´3`❁)
土日祝日理想だよねー!
うちも基本日曜だけだから
祝日休み羨ましいよー( ´›ω‹`)
毎日じゃないのかー( ´罒`*)
私は子供がいる時は飲まないよ♩
旦那が毎日飲む人だから
万が一熱とか出して救急行く時
車出せなくなるの困るし(´× ×`)
だから泊まりとかでいない日
以外は飲まないよーにしてるー!

⏰:15/12/08 00:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#658 [めい]
今日は2人共21時から
起きずに寝てるー♡
2人共一緒に早いと
のんびりできるー!

⏰:15/12/08 00:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#659 [めい]
だからやっと年賀状注文した♩
届くの楽しみだなー!

⏰:15/12/08 00:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#660 [めい]
明日は久々のお弁当!
って言ってももうおかずは
作ったから朝ごはんとお味噌汁
やるだけ( ´罒`*)✧
起きれますよーに。笑

⏰:15/12/08 00:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#661 [めい]
最近娘達の成長がすごい♡
言ってる事がわかるよーに
なってきたんだねー(ˇ◡ˇ )⋆*

⏰:15/12/08 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#662 [めい]
オムツもってきてー!
って言うともってくるし
あ!あ!っていろんな物
見つけて喜んでる♡

⏰:15/12/08 00:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#663 [めい]
音楽流れると長女スクワット
次女横揺れ( ´罒`*)
2人共違くて面白い♩

⏰:15/12/08 00:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#664 [めい]
最近はトトロにハマってて
毎朝トトロ♡
すごい集中してくれるから
家事が出来る✨
トトロ様々🙇♡

⏰:15/12/08 00:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#665 [めい]
今日は長女がスリーパー
頭にかぶせながら泣いてて
いつもきたがらないのに
今日はきたかったみたいで
パパに着せてもらって喜んでた!
自分で着ようとした事に
ビックリ可愛いかったー♡

⏰:15/12/08 00:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#666 [めい]
なんでも長女が早いなー!
いろんな事できるよーになって
感動!次女はマネしてやる感じ♡
長女の成長感動するし可愛い!
けど次女の赤ちゃん赤ちゃんしてる
のんびりしてるとこも可愛い♡

⏰:15/12/08 00:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#667 [めい]
双子で良かったー⁽˙³˙⁾◟(´ω`)◞⁽˙³˙⁾♡
2倍楽しめるし感動するし面白い♡

と、心に余裕がある日は思う.笑

⏰:15/12/08 00:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#668 [みぃ]
こんにちは☀

早く成長して欲しい😄
今、寝返りを繰り返して色んな所に転がっていって目が離せない😥

流石に、毎日は無理💦
うちも、夜 旦那居ないから風邪ひいた時なんかは特に飲めない😭

めいちゃん家も日曜休みだけなんだ😞
たまには、朝から晩まで家に居て欲しい😅

⏰:15/12/09 14:36 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#669 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺
寝返り**(ू•ω•ू❁)**
目離せないけど可愛いーね♡
風邪とか引くと夜旦那さん
いないと余計だね( ´›ω‹`)
お母さんは車運転できる?
朝から晩まではないのか(´Д` )
休みでも全然休めない短さだね💧
せめて土日連休ならいいなーと思う!

⏰:15/12/14 00:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#670 [めい]
甥っ子可愛いかったー♡
何よりこの1年の
娘達の成長も感じたー!

⏰:15/12/14 00:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#671 [めい]
ベビーの1年って凄まじいね!

てか、次女にアンパンマン
ってゆーとパパ!って言う♡笑
アンパンマンのパを言うんだろーけど
めっちゃかわゆい(σ*'3`)σ

⏰:15/12/14 00:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#672 [めい]
長女は、お座りトン!
って言うと座るよーになった★
毎日毎日何かしら覚えて
成長してるなー(´Д` )❣

⏰:15/12/14 00:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#673 [みぃ]
おはよう☀

下が、RSウイルスに掛かっちゃって…バタバタだったよ💦
めいちゃん家も気を付けて😞

早くハイハイが見たい😌

母親は、運転できるよ🎵
うちは、全員が運転出来るから夜は飲んでない限り誰かしらが車出せる😄

土日連休、理想だよね😂
旦那が居ても、寝る時間とか気にしないとだから厄介😥

⏰:15/12/14 08:29 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#674 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺
RSウイルス(´Д` )💦
入院は大丈夫だった?💦
娘ちゃんもみいちゃんも
大変だったね( i _ i )
みんな運転出来るならまだ
安心だね( ̄ω ̄)✨
免許ないとそのへん不便だよね!
旦那さんの寝る時間気にする感じ?

⏰:15/12/16 00:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#675 [めい]
今日は2人共20:30には寝たから
久々映画みたー!
佐藤健の格好良さ!!笑♡
キュンキュンー(´Д` )♡

⏰:15/12/16 00:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#676 [めい]
早寝だと自分の時間
たっぷりとれて満たされる♡
旦那のお弁当も下拵え出来たし
映画も観れたし( •ॢᴗ•ॢ⋈)

⏰:15/12/16 00:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#677 [めい]
そして映画観て久々思い出した
失恋の何とも言えない感情w
忘れてたもんなーそんなの!

⏰:15/12/16 00:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#678 [めい]
キュンキュンも失恋も
もう無縁だろーけどw
素晴らしいね恋って♡w
若いっていーねーー♡w

⏰:15/12/16 00:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#679 [めい]
好きなのに離れなきゃいけない
あの辛さ思い出して泣きそーなったw
もう10年前か…
ここまであっとゆーまのようで
長い長い10年だったー。

⏰:15/12/16 00:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#680 [めい]
彼もすっかりパパだもんな✨
やっぱりたまーに思い出すけど
彼が結婚した事によって
私達の運命ってこうだったんだって
すっきりしたのは確か( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/12/16 00:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#681 [めい]
自分が決めた事なのに
なんで一緒に居ないんだろう?って
離れてる事が不思議に
思った事もあったなー。

⏰:15/12/16 00:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#682 [めい]
時間が解決しない事も
あるんだと思ったー。
なんだか面白い感情だw

⏰:15/12/16 00:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#683 [めい]
やはり早い(σ*'3`)σ
次女は1度も起きず12時間
睡眠突破中ー!!
まだ寝そうな予感🌙
息してるか確認しちゃったよw

⏰:15/12/16 08:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#684 [めい]
長女は相変わらずトトロに
釘付けーー( ´ ▽ ` )ノ
その間に家事家事‼

⏰:15/12/16 08:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#685 [めい]
今日も6時半起きの20時就寝‼
幼児らしいリズムになってきた★
でも朝はもう少しゆっくりだと
助かるんだけどなー(´Д` )

⏰:15/12/18 00:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#686 [めい]
結局私が寝るの変わらずだから
寝不足だー(´Д` )笑
早く寝ればいーんだろうけど
2人寝てくれるとウキウキして
元気になっちゃう( ̄ω ̄)♩

⏰:15/12/18 00:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#687 [めい]
明日は実家でクリスマスパーティ
だから少しまたリズム
崩れちゃうな(((°Д°)))
年末は仕方ないかしら💧

⏰:15/12/18 00:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#688 [めい]
甥っ子君も楽しみ👶💓
明日娘達クリスマスのドレス
着せよーっと♩

⏰:15/12/18 00:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#689 [みぃ]
こんばんは🌃

入院は何とか免れたよ😂
ミルクの飲みがこれ以上悪くなったら、入院にもなるとまで言われてたから必死だった😅
今日、診せに行ったら『だいぶ、いいね♪これだけで済んだんだからRSウイルスでも軽い方だよ』って、言われた😰
一応、また1週間後に受診💦

旦那の寝る時間をだよ😥
旦那も最近、もう寝ていいか聞いてくるし😞

うち、田舎だから運転できないと生活が不便😭

⏰:15/12/18 01:17 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#690 [めい]
みいちゃん♡

おはよう☺
入院はしなくて平気だったんだね!
不幸中の幸いだ(´Д` )
よくなってきて良かったね!
娘ちゃんもよく頑張ったね( ´›ω‹`)
旦那さんのなんだ💦
何時頃寝るのー?
運転出来ないと不便なのかᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
私も免許ない生活出来ない( ̄ω ̄)

⏰:15/12/18 07:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#691 [めい]
次女6時起き!
早すぎる!笑
今日も安定の早朝トトロ(*´ `*)
ねーむーいーー。

⏰:15/12/18 07:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#692 [みぃ]
おはよう☀

ホント、不幸中の幸い😰
娘がデカいから軽く済んだんだよと帰宅してから母に言われた😅

15時から、寝たいオーラ出してきて16時には2階に上がらせる💦

私も、免許ない生活は考えられないな😱
これから、バイト行ってきます😥

⏰:15/12/18 07:50 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#693 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺
娘ちゃん回復したかな?
ウイルス系ってどうやって
気を付ければいんだろね( ´›ω‹`)
15時かー(´Д` )
その時間じゃ中々お休みでも
お出かけとか難しいね💦
車の便利さ知るとないと
無理だよね(((°Д°)))
バイトお疲れ様ー✨

⏰:15/12/24 00:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#694 [みぃ]
こんばんは🌃

回復したよ🎵今日が、最後の受診になればいいな😅
ウイルス系は、難しいよね😰

お出掛けは、難しい😢
子供達が、大きくなったらパパ抜きでお出掛けかな😅

車は、便利だよね😆
最近、ガソリン代節約の為に自転車行動を再開した😄

⏰:15/12/24 02:14 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#695 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺
今年ももう終わるねー( ´›ω‹`)💨
娘ちゃん完全回復かしら?✨
うち昨日から咳し始めて
ちょっと怖い(´⌯ι_⌯`)
最近風邪ひいてなかったから
乗り越えて欲しいー💦
自転車乗るんだねー♩
自転車って子供乗せれるやつー?

⏰:15/12/31 01:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#696 [めい]
あっとゆーまに年末だー!
バタバタだな本当(´Д` )
旦那も仕事忙しくて
やっと今日仕事納めだったし
31日〜2日まで予定あるから
その後はのんびりしてもらおー★

⏰:15/12/31 01:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#697 [めい]
のんびりしてるのイラつかないよーに
しなきゃね.笑
12月は特に忙しく働いてくれてたし
お休みくらいのんびりと!!
よし!イラつかないぞ!笑

⏰:15/12/31 01:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#698 [めい]
ぐーたらしてる旦那みるの
ムカつくんだよね.笑
でもイライラしないよーにしなきゃね!
うん。笑

⏰:15/12/31 01:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#699 [めい]
明日は毎年恒例の友達
帰ってきてうちで忘年会★
娘達咳し始めたけど
明日悪化してない事を祈る(T_T)

⏰:15/12/31 01:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#700 [めい]
かかりつけもお休みだし
乗り越えてくれーー(´Д` )

⏰:15/12/31 01:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#701 [みぃ]
明けましておめでとうございます🎍
今年も、仲良くしてね😊

うち、24日に一応通院卒業したと思ったら、風邪をひき…また、薬飲んでるよ😰長いわ😅
娘ちゃん、大丈夫?
早く正月休み終わって欲しい💦

自転車は、子供を乗せられるのと普通のママチャリがあるよ🎵
子供を乗せるのは、荷物があまり入らないから買い物の時は母に子供を預けて行っちゃう😅
あまり、買う物がないときは息子と行くけど…やっぱり、息子+荷物だとバランス取りにくい😰

⏰:16/01/03 00:39 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194