*twin's mam*
最新 最初 🆕
#702 [めい]
みいちゃん♡

あけましておめでとう★
今年も宜しくね( ´ ▽ ` )ノ
みいちゃんうちもRSなったよー💦
しかもダブルで年末年始( ´›ω‹`)
今まで1のグズリンで大変すぎた💧
やっと良くなってきたけど
私まで風邪ぽくなってきたよ⤵
娘ちゃんもなんだね(´Д` )
みんな早く治れーー!★
自転車子供たち喜ぶ?
子供喜びそーだなーとか思うんだけど
私自転車下手くそで。笑
絶対バランス難しいよね💦

⏰:16/01/05 23:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#703 [めい]
とんだ年末年始だったー(´Д` )
大晦日からやたらグズグズ
するなーと思ったらRS💦
史上最強のグズリンで
家族みんなバタバタだったわ💧

⏰:16/01/05 23:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#704 [めい]
やっとよくなりつつある!
機嫌もだいぶ治ってきたー!
でも実家の父母おばあちゃんと
妹と私。今になって風邪気味💧
うつしちゃったなー(´⌯ι_⌯`)
早くみんな元気になりますよーに!

⏰:16/01/05 23:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#705 [めい]
予定もちょろちょろ崩れ
旦那も看病な正月休みに
なってしまったね( ´›ω‹`)
もっと楽しみたかったー💧
本当健康第一ですわ(T_T)

⏰:16/01/05 23:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#706 [みぃ]
めいちゃん家も、RSなっちゃったか😭
やっぱり、2人同時に掛かるんだね😰
何だか、RSの影響みたいで長いよ😥
めいちゃん家も、気を付けてね💦
大人は、看病疲れも出るよね😢
皆、早く良くなるといいね✨

自転車、喜ぶよ🎵
うちは、車が好きだから自転車で車の通りが多い道まで旦那とジィジは連れていくみたい😄
うち、後ろにも娘用に椅子つけようか迷ったんだけど母親も2人はキツいって言うんでつけるの辞めたんだ😰

⏰:16/01/06 21:36 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#707 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺
RSって風邪とは違うねー!
まずぐずり方が違すぎた!(´Д` )
それ程キツイんだろうね💧
後は鼻水だけだけど
ちゃんと治してあげなきゃ(T_T)
自転車やっぱ喜ぶんだー♡!
前、後ろやっぱキツイかな?笑
乗せてあげたいなーとも思う( ´ ▽ ` )ノ

⏰:16/01/08 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#708 [めい]
あー、横になるって
最高ー!!✩*( ¨̮ )*✩

⏰:16/01/08 23:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#709 [めい]
次女ちゃん19:30から
寝てるから超早く
起きそうだー( ˙灬˙ )

⏰:16/01/08 23:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#710 [めい]
最近長女ちゃんは
7時前に起きるから
パパにいってらっしゃいしてる♩
明日は次女ちゃんかな₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

⏰:16/01/08 23:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#711 [みぃ]
こんばんは🌃

風邪とは違うよね💦
うちは、喘息にでもなっちゃったかな?って思ったもん😥
鼻水だけなんだ💡
完治するまで長いみたいだからね😢

私は、前後ろは無理だな😰
バランス取れる自信ない😅
私が転ぶならいいけど、子供達までって考えると怖いし😨

⏰:16/01/09 01:02 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194