*twin's mam*
最新 最初 🆕
#561 [みぃ]
こんばんは🌃

内職が忙しくて来れなかった😭

今日、祖母がオムツ交換してくれたんだけど…女の子だから、お尻がムッチムチだな!って言われた😄

うち、フリルの服持ってないんだよね😅

⏰:15/10/17 23:52 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#562 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺
また内職始めたのー?✨
本当ムチムチ可愛いーよねー♡
うちもフリル1つだけ!笑
私があんまり好みじゃなくて
お義母さんが買ってきてくれた
やつだけだよー( °દ° )

⏰:15/10/20 00:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#563 [めい]
今日テーブルの下に2人潜ってて
2人で笑ってるから何してるのかと
思ったらまさかのチューしてた!笑
チューして2人して爆笑をエンドレス!
旦那とまじ可愛いー!!って
興奮したー♡
初めてみたー2人がチューしてんの.笑

⏰:15/10/20 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#564 [めい]
慌ててビデオ持ってきたけど
終わってたー😭
まじで撮っときたかったよー😭

⏰:15/10/20 00:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#565 [めい]
普段寄ればケンカばっかだけど
こーやって遊ぶよーになるのかなー♡
双子ってかわいーー!!!
超ほっこりしたーー😊!

⏰:15/10/20 00:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#566 [めい]
早く2人でおままごととか
してくんないかなー♩
女の子同士だから遊び相手
いればママ楽になりそ.笑
まだ2人共ママが構って!って
感じだからそんな日がくるのが
待ち遠しいなー😌

⏰:15/10/20 01:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#567 [めい]
最近はもうすっかりあんよが
好きでハイハイが逆に
減ってきてそれはそれで
淋しいーー😭
長女はもう全然ハイハイしてくれない😩
どこ移動するのも歩いてくー!
次女は半々ってとこかな♩

⏰:15/10/20 01:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#568 [めい]
やっぱ2人だから競争心で
早いのかなー?
長女が出来た事2日後とかには
次女も出来るよーになってる!

⏰:15/10/20 01:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#569 [めい]
今、靴下付いてる靴で
練習中だから慣れたら
ムートン履かせたいな😊!

⏰:15/10/20 01:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#570 [みぃ]
こんばんは🌃

内職復帰したよ🎵
更に、内職なくて忙しいときは半日だけ内職先でバイトするようにして…昨日と今日、行ってきたよ😄

私も、フリル好きじゃないんだけど母が好きで着せたがる😰
私、小さい頃フリル物ばかり着てたらしいんだけど…小学生になってからは、全く着なくなって逆に、男物着るようになってたから母に私みたいになっちゃうよ!って言うとヤだーって言いながら我慢させてる😅
お義母さんが買ってくれると着せないわけにもいかないからね💦

⏰:15/10/20 23:59 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194