*twin's mam*
最新 最初 🆕
#571 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺
すごいねー(=^x^=)
みいちゃんは寝れてるかな?💦
無理しないよーにね( ´›ω‹`)
お母さんが好きなんだね♩
お義母さんに貰った服とか
着せてないの多くて最近では
服じゃなくてこれで買ってって
お金くれるよーになった.笑
そっちの方がありがたい♡
好みじゃない服着せるの
なんかテンション上がらなくてね⚡笑

⏰:15/10/21 00:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#572 [めい]
今日で次女ちゃんの担当医が
他の病院移るから最後だった😭
生後10日からずっと診てくれた
先生だったから寂しかった💧
大きくなったねってしみじみ
言われて泣きそうになった私😭w

⏰:15/10/21 00:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#573 [めい]
次女ちゃんバイバ〜イ☺
って初めて言われて
あー、もう会えないんだ。
ってウルウル。

本当いい先生だった!
次回から違う先生。
なんか行くの寂しいな(´._.`)

⏰:15/10/21 00:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#574 [めい]
今日は先生の事で頭が
いっぱいだなー(´× ×`)
失恋したよーな気分←ぇ
2度と会えないってわかってるから
会いたくてたまらない←ぇ

⏰:15/10/21 00:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#575 [めい]
好きだったのかと錯覚する程
本当親身になってくれた先生
だったって事だな〜( °દ° )
生後10日で突然の入院。
不安で不安でたまらなかった時も
先生の言葉で本当救われた!

気が弱そうで人見知りっぽいとこ
好きだったな〜笑

⏰:15/10/21 00:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#576 [めい]
子供産むと関わる事がなかった
人とも出逢えるんだねー★
あの人が次女ちゃんの担当医で
本当良かった!
いい先生に出逢えて良かった!
次の病院でも頑張ってね先生♡

そして次の先生もいい人で
ありますよーに!

⏰:15/10/21 00:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#577 [みぃ]
こんばんは🌃

私は、寝れてるよ🎵
うち、恥ずかしながら父も無職になってしまい…少しでも稼がないとなのよ😭
本当は、1日働きたいんだけどまだおっぱいが辛くなるから半日にして貰ってるんだ😅

お金で貰えた方がいいよね😞
うちなんて、洋服買いに行くときは言ってって言われて一緒に買いに行くの😰
趣味が合わないから気を遣う😥
どうせ買ってくれるなら、良い物を買って欲しいのにいつも西松屋だし😅

⏰:15/10/21 22:24 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#578 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺
みいちゃんは眠れてるのね✨
それなら少し安心した( ´›ω‹`)
あらお父さん(/ _ ; )
でもみいちゃん産後の身体だから
無理しないよーにね💦
本当現金が1番ありがたい!笑
一緒に行ってお義母さんが選ぶの?
西松屋も確かに安くて助かるけど
せっかく買ってもらうなら
お出かけ着欲しいよね( ´^` )💧

⏰:15/10/22 23:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#579 [みぃ]
こんばんは🌃

最近、息子が早寝早起きだから私が寝るとすぐ起きる時間って感じ😅

ありがとう🎵
今日は、段ボールで腕には切り傷…爪を短くしていったにもかかわらず爪を少しはがしてしまい痛い😰

お義母さんも、選ぶよ😅
だから、面倒なの😞
最近は、それはちょっと…って、言っちゃうけどね😜

⏰:15/10/23 00:28 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#580 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺
早寝は助かるけどその分
早起きだからこっちも
早く寝なきゃだよね💦
うちも今日20時に寝たから
起きるの早そう( °દ° )笑
うー(/ _ ; )痛そう💧
ダンボールって結構切れるよね⚡
選ぶんだねー!
全然好みじゃないの逆に
有っても迷惑だしね( ´›ω‹`)笑
全然いーと思う(∗ ˊωˋ ∗)

⏰:15/10/24 01:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194