*twin's mam*
最新 最初 🆕
#531 [めい]
本当に大事にしてもらって
幸せな双子さん達♡

特に長女はじーじ大好きで
じーじもメロメロ( ̄ω ̄)♡

ママでダメな不機嫌ちゃんも
じーじ見れば満面の笑み!
そりゃ可愛いー訳だよねw

⏰:15/09/25 01:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#532 [めい]
じーじも三輪車なら
一緒にお散歩行けるかなー♩
ベビーカーもチャイルドシートも
ダメな長女が嬉しそうに
ずっと乗ってたもんな!
涼しくなってきたし三輪車で
お散歩楽しみだね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

⏰:15/09/25 01:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#533 [めい]
なんだか眠れない( ´›ω‹`)

娘達の寝顔。
天使だなー本当⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

⏰:15/09/25 03:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#534 [めい]
毎日バタバタ過ぎてくけど
1日1日大事にしなきゃ。
本当可愛い盛り♡
あっとゆー間に大きくなっちゃうよー。

⏰:15/09/25 03:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#535 [みぃ]
おはよう☀

泣いたときは、泣かせとく?
息子が大人しく乗る子だったから、どうしていいか分からなくなる😞

3時間くらい掛かったんだけど、リフレッシュ出来た🎵
久しぶりに髪の毛もスッキリして、良かった😄

双子ちゃん、もう歩き始めてるんだ😆
早い😍最初のヨチヨチ歩き可愛いよね😂

⏰:15/09/26 09:01 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#536 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
多少のグズグズなら泣かせとくけど
本泣きになりそーだったら
抱いちゃうよー(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )
なんせ2人で泣かれたらうるさいの
なんのって〣( ºΔº )〣笑
数時間でも子供と離れるの
開放的だよね( ´罒`*)✧
まだ気が向いた時だけ一歩二歩
って感じだけど1人で掴まらず
立っちも増えたからもうすぐかなー★
二歩歩いた時のヨチヨチ感
みんなで萌えたよーー(∗ ˊωˋ ∗)♡

⏰:15/09/28 01:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#537 [めい]
昨日からなんか2人が
可愛くて可愛くて寝てても
起こしたいくらい愛おしい♡笑

泣く事少なかったからかなー?
泣き声ってこわーい!笑

⏰:15/09/28 01:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#538 [めい]
金曜日三輪車買ってきて
土日とお散歩してるからか
機嫌がいいし良く寝る!
お天気な日は毎日三輪車で
お散歩してあげよー( ´罒`*)✧

⏰:15/09/28 01:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#539 [めい]
2台同じ色にしよーと思ったんだけど
旦那の意見も聞き入れて
色違いにした!
たまには意見も聞いてあげなきゃね!笑

⏰:15/09/28 01:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#540 [めい]
今日も私のiPhoneカバー選んでて
パープルにしよーと思ったら
オレンジとかいいんじゃない?
言われたからオレンジにしてみた!笑

⏰:15/09/28 01:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194