*twin's mam*
最新 最初 🆕
#541 [めい]
昨日私がいない部屋で長女に
◯◯ちゃん?パパだよ、パーパ!って
教え込んでてうけた.笑

最近偶然にもまままままって
よく言うからだろーな!笑

⏰:15/09/28 01:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#542 [めい]
旦那が寝る時バイバイしたら
長女、ちゃんとバイバイして
嬉しそーにチューしてった☺︎

子供が穏やかだと旦那も優しい!

⏰:15/09/28 01:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#543 [めい]
ダブルで不機嫌だとやっぱ
旦那もイライラしてる気がする!
泣き声ってわかっちゃいても
ストレス溜まるもんね( ´^` )
うちなんて最初から泣き声も
2倍なんだし旦那も大変だよなw

⏰:15/09/28 01:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#544 [めい]
たまに妹が1人預かってくれて
3人で過ごしてるとビックリする程
平和だもんなー!
旦那もこんなに楽なんだね!
っていつも言うw

2人だとバタつき半端ないもんなw

⏰:15/09/28 01:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#545 [めい]
でも可愛さも半端ない♡

右見ても左見ても
娘がいるなんて幸せ( ´罒`*)✧

⏰:15/09/28 01:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#546 [みぃ]
こんにちは☀

うちも、最近 娘が泣くと息子が気にしちゃうから抱いちゃう😰
いつになったら、大人しく乗ってくれるんだか😢
昨日は、友達と食事したんだけど…グズグズだったらしく、珍しく早く帰ってきてと言われた😅

私は、またハイハイが早く見たい😄

⏰:15/09/28 10:44 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#547 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
うちは今日はいい子に
乗っててくれたー( ´罒`*)✧
これが続くといーんだけどね💧
旦那さんが子供見てくれたのー?✨
ハイハイ可愛いよねー(∗ ˊωˋ ∗)
お尻たまんない♡笑

⏰:15/09/30 01:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#548 [みぃ]
こんばんは🌃

めいちゃん家は、車におもちゃとか吊してある?

日曜日は、母・旦那・イトコが世話してくれてたよ😄
歳が近いイトコが今、色々あってしょっちゅううちに来てるんだ😅
世話してくれて、娘はイトコに世話して貰った日ってご機嫌なんだよね🎵

お尻、たまんないよね😍

⏰:15/10/01 00:24 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#549 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
おもちゃ吊るしてあるよー!
でも気分じゃないとおもちゃも
意味ない(´._.`)
みんなで見てくれたんだね♩
娘ちゃんわかるんだねー♡
うちも私の妹に会わない日は
なんかグズグズしてる気がするよ💧
ムチムチのお尻揉みたくなるよね♡笑

⏰:15/10/01 00:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#550 [みぃ]
こんばんは🌃

おもちゃ、意味ないか😰
一応、買ってみたんだけど息子のおもちゃになっちゃってる😅

イトコ、ベビーマッサージの資格あるから抱きながらやってるっぽいんだよね😄
私は、気付かなかったんだけど…母が見てた😊

娘と息子のお尻、違いすぎてビックリ😲

⏰:15/10/01 21:15 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194