*twin's mam*
最新 最初 🆕
#521 [めい]
早く寝てくれると自然と
コミュニケーションも
とれるようになるよね★

⏰:15/09/23 23:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#522 [めい]
そして初めてラグビー観たけど
面白いんだけど‼︎
スポーツ観戦好きだわー♩

⏰:15/09/23 23:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#523 [みぃ]
こんばんは🌃

うちも、娘がベビーカー好きじゃなさそう😨
双子ちゃん、そんなに大きくなったんだね😍
今日は、一番下のイトコを預かり…歳が近いイトコも遊びに来て皆でたこ焼き焼いたり、午後は子供達が寝てたから母にお願いして買い物まで行けて疲れたけど気晴らしになった😄
旦那と出掛けるより楽しかったかも😜

旦那との時間も必要だけど、離れるのもよさそう😁

⏰:15/09/24 00:12 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#524 [みぃ]
私も、さっき弟の部屋行ったらラグビー観てて少し観たら楽しかった😄
弟は、自分がやっててルールも分かってるから熱くなってたけど私には分からなかった😰

⏰:15/09/24 00:13 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#525 [めい]
みいちゃん♡

もう娘ちゃんベビーカーダメ?
ベビーカー好きな子羨ましいよー!
大きくなったよねーʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
ビックリしちゃう!笑
気晴らしできたなら良かったー♩
出掛けたりすると疲れるけど
気持ち的には楽になったりするよね♡
旦那さんとは子供が大きくなれば
きっと自然にコミュニケーション
またとれるようになると思うし
それまではみいちゃんがストレス
溜まらないように行動すべきよ♩
ラグビー私もルールわからないけど
観てて興奮したー‼︎笑
弟君ラガーマンなんだ( ´罒`*)✧

⏰:15/09/24 00:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#526 [めい]
てか北斗晶、癌とか
ショックなんだけど(;_;)
絶対絶対病気に勝って欲しい‼︎
本当大好きな夫婦。
頑張って北斗さん‼︎

⏰:15/09/24 00:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#527 [みぃ]
おはよう☀

息子は、泣いててもベビーカー乗せれば泣き止んだんだけど…娘は、ギャン泣き😅チャイルドシートもダメ😨
今日は、縮毛矯正かけにいく🎵
少し子供と離れると、頑張れる😄

双子ちゃんは、ハイハイする?

⏰:15/09/24 09:01 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#528 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
うちもチャイルドシートだめ(´× ×`)
困るよねー(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )
これから慣れてくれればいいね♩
美容院行ったのね♡
1人の時間って本当リフレッシュ
出来るよね!✨
また頑張ろう!って思える( ´罒`*)✧

ハイハイするよー♩
欲しい物とか目的あると高速で
いつの間に?!ってなる(●・̆⍛・̆●)
次女も遂に今日一歩歩いたよー♩

⏰:15/09/25 01:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#529 [めい]
今日も双子さん21時就寝で
起きずに寝てるー♡
だから旦那とゆっくり
DVD観れたー( ´罒`*)✧
2人の時間も大事だねー♩

⏰:15/09/25 01:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#530 [めい]
次、晴れたら三輪車買いにいく♡

いとこちゃんに借りたら
超ご機嫌でそれ見たじーじが
2台買って来いとお金くれた♩
ありがたい♡

⏰:15/09/25 01:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194