*twin's mam*
最新 最初 🆕
#511 [めい]
結婚は顔じゃない。←

彼氏止まりなら最高だった。←


あー、うける。

⏰:15/09/21 00:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#512 [めい]
でも、まあ、頑張ってない訳
じゃないから責められないんだよねw
双子だから大変なんだもん。

もーいーか。
明日のバーベキューに備えて寝よ。

⏰:15/09/21 00:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#513 [みぃ]
こんにちは☀

子供って、暫くグズグズするよね💦
最近、娘を抱っこ…息子をおんぶで体痛い😅
一昨日から、娘は母親と寝て私が息子と寝るようにしたら凄い喋るようになった😆まだ、理解できる言葉ではないんだけど…一人遊びの時もずっと喋ってる😅

うちの旦那は、喋らない人だから喋らなくてもいいのかもしれないけど、たまには会話が必要だよね😞
子供の話だっていいのにそれすらしないし😥
めいちゃん家は、ちゃんと会話ある?

⏰:15/09/21 17:04 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#514 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
抱っこにおんぶ私も毎日するから
キツイのわかるよー( ´›ω‹`)
身体中バキバキだよね💨
息子君ママと寝れて気持ち的に
安定したんだねー✨
やっぱりまだまだママが必要な
時期だもんね!
うちは会話はある方だと思うよー!
でも今日旦那に会話が少ないし
私が旦那にマンネリ化してる!って
逆に言われたよー(´× ×`)
そんなつもりはないんだけど
私も育児で余裕なかったりするしで
疲れてるのもあるのかなー。
今日も友達に俺は正直子供より
嫁が好きだから!とか言ってて
子供も同じくらい愛してよって
感じだよ( ´^` )
複雑だし夫婦って難しいよね。。

⏰:15/09/22 00:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#515 [めい]
旦那の本音?不満?
ぶつけられて疲れたバーベキューw
冷たくしてるつもりはないし
会話もあるつもりだけど…
旦那は不満だったんだねー。
なんだろむずかし。

⏰:15/09/22 00:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#516 [みぃ]
こんばんは🌃

これから、2人とも大きくなっていくから大変さは増すよね😞
今日は、朝から喋りっきりで祖父母ん家に行ったら驚かれた😅
祖母にはまだ、母親が必要な時期なんだから下よりも上を優先しなきゃダメ!って言われる😅

私も、前に子供が産まれたら俺の扱いが雑になったみたいに言われたよ😰
確かに、子供優先になっちゃってるからそう感じさせちゃうんだろうけど…それは、分かってって思っちゃう😢

⏰:15/09/22 21:34 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#517 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
本当今が一番抱っこおんぶ
大変かもー( °દ° )
9キロ×2だしね.笑
1人はベビーカーも嫌いで
エルゴばっかだよー(´× ×`)
下の子はまだわからないもんね💦
上の子優先させなきゃだけど
中々うまくいかないよね( ´^` )
あるあるだよねε=╭( °_° )╯笑
旦那まで手が回らないのが
現実だよね( ´›ω‹`)
そんなつもりはなくても。

⏰:15/09/23 22:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#518 [めい]
昨日今日双子さん
20:30に寝てるー♡
奇跡✨
だからゆっくりな時間♩
初めてだなーこんなの(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )♡

⏰:15/09/23 23:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#519 [めい]
リビングで寝ちゃってる
旦那にくっついてみた←
暑くてすぐ離れたけどw
こーゆー事私からするの
旦那は安心するんだろーな☺︎

⏰:15/09/23 23:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#520 [めい]
ぽっちゃりしたけどw
やっぱり旦那の顔は
タイプだなー( ´罒`*)
こんなまったりした時間
今まで作れなかったもんな💦

⏰:15/09/23 23:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194