*twin's mam*
最新 最初 🆕
#501 [めい]
少しグズったけど仰いだら
寝たかな?
外は涼しいのに車夜でも
うるさいから窓開けれないし
冷房かけるほどでもないし…
どう感じてるのか自分で
伝えられないから可哀想だよね。

⏰:15/09/19 01:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#502 [みぃ]
こんにちは☀

子供って、朝には熱が下がるのに夕方からまた上がり始めるから大変だよね😥
うちは、息子が夕方になると甘えん坊になってグズグズするようになったよ😰
最近、我慢を覚えて…娘をバウンサーに置くとすぐ抱っこをせがむようになった😞凄い我慢してるのが分かるから、切なくなる😢

旦那は、全く気にしてないよ💦
会話を増やしたいって言ったら『話す内容がない』って言われた😭

⏰:15/09/19 10:12 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#503 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
長女お熱は下がったけど
機嫌が中々治らないよー( ; ; )
グズグズされると疲れるよね💧
息子君も我慢してるんだね( ´›ω‹`)
まだ理解するには難しいし
年子も大変そうだ( ; ; )
旦那さん気にしてないのか💦
内容がないってそんなこと
言わなくても…( ´^` )
産後のホルモンバランスも
あるし余計病むよね。。

⏰:15/09/21 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#504 [めい]
いやー、本当娘の機嫌が
悪いと1日がバッタバタ!
機嫌悪い+色々わかるよーに
なってきてちょっと待っててねー!
が出来ないから1人だとキツイ!
誰かいると私いなくても大丈夫だけど
双子だけの空間だと2人して
ギャン泣きー( ´^` )

⏰:15/09/21 00:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#505 [めい]
洗濯物干すのもバレないよーに
隣の部屋からベランダ出て
こっそり干してるよー( ´›ω‹`)
見られたらギャン泣き。
抱っことおんぶじゃなーにも
出来ないし困った困った。

⏰:15/09/21 00:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#506 [めい]
旦那もそれなりに頑張ってる
つもりだろうけど本音は
全然足りない( ´^` )。。
1人ならいいパパかもだけど
2人なんだからもう少し
やれる事やってほしい( ; ; )

⏰:15/09/21 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#507 [めい]
さっきも2人してギャン泣き。
こーなるとパパじゃ手に負えず
2人相手しながらミルクあげたり
薬飲ませたり、、
手に負えないからって最初から
諦めるんじゃなくて頑張ろうよ
って思っちゃう。

⏰:15/09/21 00:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#508 [めい]
結果泣きすぎで次女嘔吐。
わたしも次女もゲロまみれ。
その間も長女はギャン泣き。
となりの部屋いて気付いてんだか
ないんだかの旦那。
久々嫌になっちゃった。

⏰:15/09/21 00:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#509 [めい]
呼んでやれる事は指示して
やってもらったけど
こいつじゃ無理w思って
妹に電話してきてもらった。
本当良かった妹が同じマンションで。
旦那と2人じゃとてもじゃないけど
私が持たない。

⏰:15/09/21 00:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#510 [めい]
妹には感謝ばっかだ。。
私と同じレベルでみて
くれるから旦那も妹に
甘えてるんだろーな。
誰の子供だよ本当。

⏰:15/09/21 00:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194