*twin's mam*
最新 最初 🆕
#201 [めい]
こんな可愛い娘達に
50%ずつの愛情しか
注げてないのかと
情けなくなった。

1人だったら100%その子に注げる。
1人ずつ育ててる人が羨ましくもある。。

⏰:15/05/01 01:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#202 [めい]
双子で授かった以上
どうにもならない事で
2人共元気で産まれてきてくれた事
本当に感謝してるけど
双子で良かったー!って
心から思えるにはまだまだ
時間がかかりそう。。
何より至らない母親で
娘達が可哀想に思えてしまう。
もっと頑張らなきゃ。

⏰:15/05/01 01:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#203 [めい]
助産師さんが言ってた
双子ちゃんは可愛さ2倍って
言うけど苦労は2乗だよ!って
言葉身に染みて痛感してます。w

⏰:15/05/01 01:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#204 [みぃ]
おはよう☀

うちは、下を連れ出すようだな😅
授乳とかでちょくちょく起きないとだろうから、息子も慣れるまで起きそう😰

有り難いよりも申し訳ない方が強くなるよね💦
最近、また弟がお風呂とか入れてくれるようになったからそれも助かってる🎵

⏰:15/05/01 07:04 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#205 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
そーだよね💦
下の子連れ出した方が
いいよねー(●・̆⍛・̆●)
新生児は多少うるさくても
結構寝てるしね!笑

疲れてるのみると申し訳なく
なるよね( ´^` )
弟くん助かるねー♩
うちも妹様々だよー(๑¯◡¯๑)笑

⏰:15/05/03 01:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#206 [みぃ]
おはよう☀

昨日は、久しぶりに夫婦だけで寝かせて貰って少しは休めた😄
うち、息子が新生児の時 泣き声大きかったから下は可愛く泣いて欲しい😅

私も、妹も欲しかったな🎵

⏰:15/05/03 07:21 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#207 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
ゆっくり寝れたのね(๑¯◡¯๑)
1日でもゆっくり寝れると
だいぶ違うよね!

やっぱ男の子って声
大きいのかなー(˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵)?
男の子のママがうちの子の
泣き声聞くと小さくて
ビックリしてるもん(ˊ̱˂˃ˋ̱)

妹本当ありがたいよー!
今日も1人お泊まりで
預かってくれたー♩
妹夫婦すごく可愛がってくれて
感謝だよー(●◜◡◝●)♡*

⏰:15/05/04 01:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#208 [みぃ]
おはよう☀

うち、昨日もゆっくり寝かせてもらえた😄
でも、下の名前考えたりで寝るのが遅くなっちゃった😅

息子、未熟児の割に声デカいって皆に言われたんだよね😞
女の子は、優しく泣くのかな😍

妹さん、凄いね✨
妹さんは、子供まだ居ないの?

⏰:15/05/04 07:27 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#209 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
自分の時間出来ると眠くても
色々したくなっちゃうよね♩

小さかったけど息子君
元気いっぱいだったのね(˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵)
女の子は男の子に比べると
か細いかもー(●◜◡◝●)

妹夫婦はまだ子供いないよー!
欲しいらしいんだけど
中々授からないみたい( ´^` )

⏰:15/05/05 00:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#210 [めい]
いやー、今日も疲れた。

長女寝てる以外グズグズで
こっちがヘトヘト( i _ i )
今もグズりながらやっと
寝たかな?ってとこ。

⏰:15/05/05 00:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#211 [めい]
でも次女がすんなり
寝てくれたから良かった!
朝は早そうだけどw

私も寝なきゃだし眠いけど
このお一人様TIMEが
欠かせない( ´^` )
2人寝かして1日終わったー!
ってゴロゴロしながら
携帯いじるのが息抜きでもある!

⏰:15/05/05 01:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#212 [みぃ]
おはよう😄

最近、1人の時間ってなかったから…昨日は、夜更かししてしまった😰

双子ちゃんって、泣き声違う?

妹さん夫妻、早く授かるといいね✨
でも、子育ての経験ないのに預かれるって凄い😍

⏰:15/05/05 07:13 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#213 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
1人の時間大事だよねー( i _ i )
私も朝辛いのわかってて
夜更かししちゃうもん。笑

泣き声違うよー♩
周りは違いがわからないって言うから
似てるんだろうけど私は遠くに
居てもどっちが泣いてるか
わかるよーになった!

うん!早く授かれるといーな♡
私に子供産まれた時から一緒に
ずっとやってくれてるから育児は
もう完璧だよー( ´罒`*)✧
私より双子の事よく知ってるな
って時もあるくらいʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ笑

⏰:15/05/06 02:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#214 [めい]
夜泣きーー

下ろすと泣くーー(T_T)
どーしよーーー

⏰:15/05/06 04:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#215 [めい]
娘寝かした後旦那に
モヤモヤしてる事伝えた!
流せば流しとける事ばっかで
まーいーやで来てたけど
積もってたのかイライラ
してきゃってたし気持ち的に
しんどくなってたから
伝えられて良かった!

⏰:15/05/07 01:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#216 [めい]
そーいえば最近目見て
話してないやって気付いた。

作り笑いばっかでちゃんと
笑えてもなかった気がする。

⏰:15/05/07 01:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#217 [めい]
いつもと変わらず
私のモヤモヤにも
気付かず話しかけてくる
旦那に日々モヤモヤが増してた🌀

久しぶりに言ったな本心。
孤独感だったり1人で背負ってる
責任感だったり。

⏰:15/05/07 01:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#218 [めい]
だから旦那にちょっかい
出されてもあしらったりで
うまくいってなかった正直。

旦那もあしらわれる事
やっぱりよく思って
なかったって。

ケンカになるのだるくて
なあなあで来てたけど
やっぱりたまには本心
言い合うのは大切だね!

⏰:15/05/07 02:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#219 [めい]
結局は1人で背負いすぎて
孤独感が増してたんだと思う。
ちょっかい出してコミニュケーション
とるんじゃなくて心に
寄り添って欲しかったんだと思う。

孤独だよ、寂しい。って
口にした時涙出そうになった。。

⏰:15/05/07 02:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#220 [めい]
旦那はそれまで自分の言い分
いってきてたけど
寂しいって言葉聞いて
はっとしてた様に見えたな、、

私が寂しいって思ってる事
思いもよからなかったんだろうな。

⏰:15/05/07 02:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#221 [めい]
寂しい想いさせる為に
結婚したわけじゃないのにね
って謝られてニーブラされた。笑

その後は2人でビール
半分こして笑って話せた☺︎
久しぶりだったなこーゆーの。

⏰:15/05/07 02:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#222 [めい]
夫婦になっても子供が出来ても
やっぱり変わらずに居たい。

母親になってより一層強くなったけど
やっぱりたまには甘えたい。

ちゃんと話し合えて良かった!
気が楽になった気がする☺︎

⏰:15/05/07 02:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#223 [めい]
まじうっざ。

蛙の子は蛙ってよく言ったもんだ。

ストレス親子だわ〜

⏰:15/05/08 15:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#224 [めい]
既読無視とかガキか。

自分が一番は親譲りだね〜
そっくりな親子〜

ただでさえイライラするのに
ほっといてくれ〜

⏰:15/05/08 15:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#225 [めい]
生理前だっけな?

無性にイラつくw

⏰:15/05/08 15:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#226 [みぃ]
こんばんは🌃

最近、息子が早寝早起きでバタバタ😅
中々、寝付けなくて朝が辛い😥

やっぱり、母親って子供の声 聞き分けられるんだね✨

妹さん、育児完璧なら妹さんに赤ちゃん授かるまで、双子ちゃんのお世話頼めるから心強いね😄

⏰:15/05/08 23:13 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#227 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
早寝早起きすぎるの
キツイよね(´× ×`)
うちは寝るの遅いけど
朝はゆっくりだから
それは助かってるもん!

わかるよーになるもんだね♩

妹、妊活に専念するって
仕事今月いっぱいで辞めるし
今もシフト減らしたから
毎日2人の相手してくれるから
本当助かってるよー!
旦那より全然親みたいだよ🌀笑

⏰:15/05/10 01:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#228 [めい]
だるいけど明日旦那実家行く〜

義母に明日行く言ったら
気分転換しにおいで♩
言われて笑えたw

いやいや、母の日スルーして
ウダウダ言われるの嫌だから
顔出すだけですからw

⏰:15/05/10 01:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#229 [めい]
2時間くらいで帰ろーっと♩

夜はうちの実家でparty♡

旦那もそっちを楽しみに
してるってゆーねw

あ、うちの実家も行くのか
忘れてたしwとかw

⏰:15/05/10 01:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#230 [めい]
今週のお泊まりも長女がもう
眠くなると私以外無理だからって
伝えてんのに楽しみにしてたのに!
久しぶりに会えると思ったのに!
とか、うざすぎたーー。

また泣き止まないから迎え来てとか
怠いしママじゃなきゃ寝ないのも
時期的なものだから
仕方ないのに結局自分の思い通りに
したいだけだよね〜

⏰:15/05/10 01:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#231 [めい]
来週は日曜日動物園行こうとか
言われたけどさ〜
まだ6カ月で意味もわからないのに
一日中2人連れて外とか
無理だからw

旦那に聞いとく言ったから
明日旦那に断ってもらお!
旦那もまだ大変でしょ!言ってるし。

⏰:15/05/10 01:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#232 [めい]
それも考えず孫フィーバー
されても困るわ(;:´°;Д;°`:;)

やっぱりなんでも自分の思い通りに
したい人なんだなーと改めて
感じたわー。

⏰:15/05/10 01:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#233 [匿名さん]
義母うざいですねー
わたしも8ヶ月の娘いるんですけど、娘が産まれた時に自分の友達のこどもの汚れた服かき集めてきて渡されましたよ( ノД`)

ぜんぜん知らない他人のこどもの服で、しかも着ないのは捨てといてって言われて、はあ(# ゚Д゚)?ってなりました

⏰:15/05/10 06:36 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#234 [みぃ]
おはよう☀

うちも、夜遅かったんだけど…最近、疲れるみたいで早くなった💦
めいちゃん家は、何時から何時まで寝る?

確かに、旦那より親らしいとか思っちゃうことある😅笑

⏰:15/05/10 09:49 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#235 [めい]
匿名さん♡

義母ってなんかウザいものですよね。笑

汚い服とか、、(T_T)
本当迷惑ですね!!
私なら買えよって思ってしまう。

全部ゴミなんですけどって
話ですわ〣( ºΔº )〣

⏰:15/05/12 00:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#236 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
やっぱ自分で歩けたりするよーに
なれば体力使うし寝るのも
早くなるのかなー(๑¯◡¯๑)?
うちはだいたい0時くらいから
10時くらいまで寝るかな✨
まだ夜中の2時とかに
寝る日もあるけどね💦

旦那より頼りがいあるし
子供みてもらってても
安心するしf^_^;)笑
みいちゃんもそーなんだね♩笑

⏰:15/05/12 00:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#237 [みぃ]
おはよう☀

うち、野生児で畑とかで遊ばせちゃってるから余計疲れるのかも😅
まだ、昼間も寝てくれる?

うちの旦那、家に居るときは眠そうにしてるかゲームしてるかで最近 嫌になる😞

⏰:15/05/12 07:51 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#238 [めい]
みいちゃん♡

こんにちは☺︎
畑で遊ばせたりいいなー♩
小さい頃から自然に触れて
育つのってすごいいいと思う✨
まだお昼寝も結構するよ(*´ー`*)ノ
まだそれは助かってる‼︎

うちの旦那もアプリゲームに
ハマってて毎日してるよ( ¯−¯ )
こっちがバタバタしてるのに
のんきにゲームしてるのみると
嫌になるよね( ´⚰` )

⏰:15/05/15 18:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#239 [みぃ]
こんばんは🌃

毎日、畑で遊んでて…爪を切っても土とか入っちゃうから、汚い😅
長靴を、母親が裸足で履かせてたらしくて靴擦れ出来ちゃったし💦

昼寝しなくなったら、親が大変だからね😢それも、成長なんだけど😅

イラつくよね😤
こないだ、あまりにもやり過ぎてて私の母親に指摘されてた😁

⏰:15/05/15 20:57 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#240 [匿名さん]
ほんと迷惑すぎていらいらやばいです( ノД`)

いきなり愚痴言ってすみませんでした!
双子ちゃんかわいいけど大変ですね
毎日お疲れ様です(^^)

⏰:15/05/15 21:29 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#241 [めい]
みいちゃん♡

毎日畑遊びパワフルいいねー‼︎
洗濯物大変そうだけど(*´ー`*)ノ笑
靴擦れ痛そうだね💦

お昼寝しなくなってって
動き回るようになったら
私がついてけるか心配だよー( ¯−¯ )

お母さんに言われたんだ(●・̆⍛・̆●)
ちょっとは効いた?
ゲームする暇あんなら子供と
遊べって感じだよね🌀

⏰:15/05/16 01:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#242 [めい]
匿名さん♡

本当義母へのイラつきって
中々おさまりませんよね( ¯−¯ )
同居とかですか?

いえいえ全然です✨
むしろ共有できて嬉しいです♩笑

双子可愛いですけど大変ですー( ´⚰` )
同時にグズられると特に.笑
ありがとうございます☺︎
匿名さんも毎日育児お疲れ様です♡

⏰:15/05/16 01:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#243 [めい]
今日は久々実家にお泊まり♡

娘達もいい子に寝てくれた☺︎
妹も遊びきてやっぱ自分の家族
落ち着くわー(*´ー`*)

⏰:15/05/16 01:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#244 [めい]
旦那も快く実家でゆっくりしな
って言ってくれて良かった✨

ま、自分が一番ゆっくり
出来てるんだろーけどw

⏰:15/05/16 01:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#245 [めい]
お父さんはなんで泊まり?
的な感じで不思議そうだったけど
嬉しそうだった☺︎w

ケンカでもしたと思ったのかしらw

⏰:15/05/16 01:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#246 [めい]
やっぱり大人の手が多いの
すんごい助かる‼︎

久々にゆっくりお風呂
入れた気がするもん( ´⚰` )

⏰:15/05/16 01:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#247 [めい]
最近2人共すぐ寝返りして
次女はズリバイみたいに進む☺︎

毎日成長してるな〜✨
あっとゆーまの半年だったな♡

⏰:15/05/16 01:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#248 [めい]
ハーフバースデーも
いい写真撮れたし
みんながお祝いしてくれたし
つくづく幸せだなーって思う(*´ `*)

毎日大変だけど笑顔と寝顔で
毎日元気もらってる☺︎
これからもすくすく育ってくれtwins♡

⏰:15/05/16 01:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#249 [匿名さん]
同居はしてないです(^^)
ちなみに旦那とも別居中で離婚寸前です

ありがとうございます♡
よければ仲良くしてください(o゚▽゚)

1人でも大変なのに2人同時に育児ってほんとに尊敬します!
双子ちゃんだなあって思う行動とかありますか?なにかシンクロしてたりとか!

⏰:15/05/16 09:27 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#250 [みぃ]
洗濯物は、毎日 凄いかも😅
2人目産まれたら、もっとだ😄
めいちゃん家も、2人分だから凄いでしょ?

私も、これからついて行けるか心配😰

少しは、効いたかも😁
あまり、やらなくなったよ🎵

⏰:15/05/16 10:39 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#251 [めい]
匿名さん♡

同居ではないんですね(*´ `*)
同居とか無理ですよね( ˟ ⌑ ˟ )
そーだったんですか..!
娘さんと2人で暮らしてるんですか?

こちらこそ仲良くしてください☺︎♡

正直そこそこ大変です:;((ɔ°ө°c));:笑
シンクロですかー(*´ー`*)ノ
んーやっぱり双子ってだけあって
二卵性でもよく似てますね✨
笑い方とか寝方とかが( ´8` )( ´8` )
性格は全然違そうですけど.笑

⏰:15/05/16 12:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#252 [めい]
みいちゃん♡

そーだよねー!
洗濯物大変だよね🌀
うちも1人吐いたり漏れたりしたら
もう1人も着替えさせるから
洗濯物わんさかだよ(●・̆⍛・̆●)笑
気にしなきゃいーんだろうけど
2人一緒の物着せてたくて.笑

本当育児って体力勝負だなーと
実感してるよー(`・・。´)

旦那さん偉いじゃん♩
うちなんて言ったって
やらない日はないよ( ´⚰` )

⏰:15/05/16 13:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#253 [みぃ]
せっかくだから、同じ物を着させたいよね😊
私も、同じ物着せてみたい😆

体力勝負だよね😅
体力が、戻ればいいな🎵

うちも、寝るまで1人だからやってると思うよ💦
何してるか、分からない😰

⏰:15/05/16 13:32 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#254 [めい]
みいちゃん♡

そー(๑¯◡¯๑)せっかく双子だし
バラバラって嫌なんだよね☺︎
次の子男の子だっけー(*´ `*)?

嫌でもパワフルになるよね
こっちも(●・̆⍛・̆●)笑

寝るときは一緒じゃないんだっけ?
うちも寝室入ってからスマホと
タブレットでやってるみたいよ.笑

⏰:15/05/16 15:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#255 [みぃ]
次は、今のところ女の子😊
毎回、性別聞いてるんだけどついてないって言われてる😄

母親になったら、更に強くなったって言われるけど…強くなっちゃうよね😅

うち、夜専門の運転手だから夜は休みの日しか居ないから一緒に寝る子とがないの😰

⏰:15/05/16 23:23 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#256 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
わぁ〜(.› ₃ ‹.)♡女の子ちゃん♩
旦那さんも喜んだでしょー?♡
楽しみだねー✨

強くならなきゃ母親なんて
務まらないよね(`・・。´)

それはちょっと寂しいね💦
お休みの日は一緒に
寝てるんでしょー?
私も一緒に寝なくなって
楽なよーな寂しいよーな.笑

⏰:15/05/18 02:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#257 [めい]
やっと2人寝て残りの家事して
私もベッド(●・̆⍛・̆●)

今日はお昼寝が少なかったから
早く寝るかと思いきや
逆に覚醒して超元気だったーw

そーゆー事もあるのかw

⏰:15/05/18 03:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#258 [めい]
昨日の夜は旦那とケンカして
モヤモヤしてたけど朝起きたら
旦那も気持ち切り替えてくれてたから
楽しい日曜日を過ごせた☺︎

⏰:15/05/18 03:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#259 [めい]
歩行器で歩き回れるよーに
模様替えもしてラグも
新調したからなんとなく
リフレッシュ!!☺︎

模様替えとか掃除は
ストレス発散になる(๑・‿・๑)ノ

⏰:15/05/18 03:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#260 [めい]
ベッドも夏仕様にして
お母さんにレイコップ
買ってもらったから
頻繁に使おう\( ˆoˆ )/

ダニとか怖いしね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

⏰:15/05/18 03:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#261 [めい]
日頃多少の事ではケンカにならない
からケンカするとお互い出るわ出るわw

でも言わなきゃわからないとこも
いっぱいで言ってかなきゃ
お互いの為にならないなと思った!

⏰:15/05/18 03:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#262 [めい]
最近旦那の思いやりがないとこ
不満だったから伝えたら
旦那もそれなりに溜まってて
自分も思いやりに欠けてたんだと反省。。

人に求める前に自分が相手を
想って行動しなきゃな(´⌯ι_⌯`)

⏰:15/05/18 03:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#263 [めい]
何より子供の為

愛情ある家庭環境で
育ててあげたい‼︎

愛を持った子になって欲しい‼︎

⏰:15/05/18 03:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#264 [みぃ]
こんにちは😄

旦那は、まだ素直に喜べてない😅
息子の時も、女の子って言われて男だったし💦

休みの日は、一緒に寝るけど…いつも、居ない人だから寝付くまで変な感じ😥
最近は、旦那が息子を寝かしつけてそのまま寝ちゃうから私の寝場所がないときあるし😰
双子ちゃんが1歳位になったら、皆で寝るの?

⏰:15/05/18 11:13 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#265 [めい]
みいちゃん♡

こんにちは☺︎

あーそうなんだね(˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵)笑
じゃあ産まれてからのお楽しみだね♩

確かにいつもいない人が居ると
寝にくかったりするしね.笑
いつ頃から一緒に寝るか
全然考えてないなー!
そーいえばどーすんだろー(๑¯◡¯๑)笑

⏰:15/05/19 15:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#266 [みぃ]
こんばんは🌃

男の子は、ついてるからハッキリ見えれば確定するんだけどね😅

私、子供達が一緒に寝てくれなくなったら寝室に1人だから今から考えたら寂しくなっちゃう😰

⏰:15/05/19 17:27 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#267 [ぐでたみ]
よかったら絡んでくださーい!♡

⏰:15/05/20 20:36 📱:SC-01E 🆔:☆☆☆


#268 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
そーだよね(๑・‿・๑)ノ
男の子なら見えたらわかるもんね!
前回は産まれるまでわからなかったの?

それは確かに寂しーかもー(●・̆⍛・̆●)
でもまだまだ先の事だし
今のうちにたくさん抱っこで
ねんね堪能しなきゃね(.› ₃ ‹.)♡

⏰:15/05/21 01:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#269 [めい]
ぐでたみさん♡

こんばんは☺︎
レス遅くなりますけど
良かったら絡んでください(.› ₃ ‹.)♡

⏰:15/05/21 01:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#270 [みぃ]
おはよう☀
息子の時は、旦那でもすぐ分かるくらいハッキリ写ったから生まれる前から分かってたよ😊

いつまで一緒に寝てくれるんだか😄
でも、1人で寝れるようになってもらわないと😅

⏰:15/05/21 07:38 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#271 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
息子君はすぐわかったのね♩
2人目ちゃんの名前は決まったー?♡

いつぐらいから1人で
寝かせる予定なのー(๑・‿・๑)?

⏰:15/05/22 02:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#272 [みぃ]
こんばんは🌃
一応、名前は決まってるよ🎵

小学校高学年になったらかな💡
イトコが、今 小6なんだけど…家庭訪問で、そろそろ1人で寝れるようにしていくように言われたらしい😰

⏰:15/05/22 03:15 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#273 [ぐでたみ]
双子ちゃん可愛いですねー。
前から見てました!

⏰:15/05/22 10:01 📱:SC-01E 🆔:☆☆☆


#274 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
名前決まってるんだね♩
名前決めるのってウキウキするよね♡

えー!家庭訪問で
そんな事言われるんだ\( ゚_゚ )
なんで1人で寝れるように
なった方がいいんだろー?(´∀`)

⏰:15/05/23 00:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#275 [めい]
ぐでたみさん♡

こんばんは☺︎

ありがとうございます♩

双子可愛いですよー⁽˙³˙⁾◟(´ω`)◞⁽˙³˙⁾
でも本当大変です.笑
まだまだ可愛いーなー♡と思う時間より
大変だーと思う時間の方が多いです( ˟ ⌑ ˟ )

⏰:15/05/23 00:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#276 [めい]
旦那と寝かしつけ完了ー!

でもここんとこ夜中二人とも
泣くー(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )
夜泣きの時期が来たかもなー。
しかも二人とも同じ日からw
さすが双子.w

⏰:15/05/23 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#277 [めい]
1時間置きとかで本当
寝た気しない(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )
交互も次こっちか。ってなるけど
同時よりマシだよね🌀
これも成長!って思いつつ
寝不足で夜泣き恐怖症で
熟睡できなーーいw

⏰:15/05/23 00:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#278 [めい]
横向きで寝るよーになったのも
二人とも3日前から(∗ ˊωˋ ∗)
寝てても動けるよーに
なったんだねー!ビックリ!

だから二人とも向き変えて
壁と布団で囲んでベッドから
落ちないよーに寝かす事にした☺︎

⏰:15/05/23 00:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#279 [めい]
長女は電動チェアーでしか
寝なくて私の隣に持ってきて
そのまま寝かしてたけど
動くよーになったからやめた!
万が一落ちたらヤバイもんね💦

⏰:15/05/23 00:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#280 [めい]
明日は長女、ばーば
次女、妹にお願いして
旦那とデートしてくる☺︎

映画ー(.› ₃ ‹.)♡
みんなに感謝!!!

⏰:15/05/23 00:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#281 [みぃ]
おはよう☀

うち、今回は中々名前が決まらなくて考えるのも嫌になってた😅
一応、ネットの姓名判断でもいいのを選ぶと考えてた名前が全部ダメでさ💦
めいちゃん家は、そういうの気にしながら考えてた?

今は、マザコンの子が多いみたいで自立させた方がいいっていう感じみたい😰

めいちゃん家も、夜泣きが始まったかな?
うちは、息子が3時に起きたりで寝不足😭
出産が近づいてるのを感じ取ってるのかも😢

⏰:15/05/23 05:22 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#282 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
名前中々決まらなかったんだ(´°‐°`)
うちも最初は画数とか見てたけど
結局決まった名前は画数とか
調べなかったよ(´∀`)♩
名前の夢見てそのまま付けた♡笑

マザコンは困っちゃうもんね💦

夜泣き始まりつつある(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )
夜は寝たら全く起きなかったのが
最近は2.3回ずつ起きるよ⤵︎
だから多い時は6回くらい
起きる事になるからこっちが
クタクター(●・̆⍛・̆●)
遅く寝ても朝起きるように
なったしで毎日眠い.笑

⏰:15/05/25 01:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#283 [みぃ]
こんにちは☀

夢で見たんだ💡
私、使いたい字を組み合わせたらそれが調べたらたまたまそれが良くてそれにしちゃった😅

双子ちゃんだと、大変だよね💦
日中、休める時は休まないと身体持たないよね😔

⏰:15/05/25 10:01 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#284 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
今日は長女がお熱でグズってたから
実家に泊まりでお母さんが
1人寝かしてくれたよー(●・̆⍛・̆●)
明日は朝一から次女のアレルギーの
通院日だから行ってくるーΣ('A`)

そう⭐️考えてもない名前が夢に
出てきてそれにしたのー♡
画数気にしすぎてもだしねー♩

日中も実家来てるけど中々
2人が同時に寝てくれなきゃ
休めないから毎日ギリギリの
体力だよー\( ゚_゚ )
寝返りとか動けるよーになって
パワフルになってってるー🌀

⏰:15/05/26 00:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#285 [みぃ]
おはよう☀

長女ちゃん、お熱どう?
うちは、弟が咳してたと思ったら私と母親が移ったみたい💦
めいちゃんも、気を付けて✨
息子、やっぱり犬アレルギーだったよ😭私がダメな魚介類は、まだ大丈夫みたいなんだけど…この先、どうなるか不安だ😔

2人が寝ないと、休めないか😥
てか、寝返りとか早いね😆
2人が同時に出来るようになった?

⏰:15/05/26 07:14 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#286 [めい]
みいちゃん♡

まだ少しお熱あるよー(T_T)
みいちゃんも💦
お薬飲めないからキツイね💦
今次女の外来終わったけど
乳のアレルギーも数値低いから
パンとかも食べさせてみて大丈夫
言われた(๑・‿・๑)ノ
他にはなかったから良かったー!
犬ーー(T_T)それは辛い。。
なんか症状出てたのー?

寝返り次女が先に出来て半月後に
長女ができるよーになったよ♩
もう次女お尻あげて膝曲げて
ハイハイしちゃいそーだよ(゚o゚;;笑

⏰:15/05/26 13:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#287 [みぃ]
次女ちゃんに、移らないといいね😔
私、明日が検診だから風邪薬貰ってくる😥
うちは、犬部屋に行くとくしゃみと鼻水が凄くて…犬に触れられた所が赤くなっちゃってたんだ💦

次女ちゃんの成長、早いな😆
目が離せなくなるね😅

⏰:15/05/26 17:19 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#288 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
ここんとこ夜泣きするし
起きるの早いしで
お疲れモードだよー( ; _ ; )/~~~
みいちゃんは風邪良くなった?
長女は治って次女にも移らなかった
みたいで一安心だよー( ´›ω‹`)

じゃあわんちゃんには
触らせないようにこれからも
してく感じなのかな( ˟ ⌑ ˟ )?

次女本当早いー!
ますます目が離せないし
大変だー⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

⏰:15/05/30 23:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#289 [めい]
本当日々パワフルさ増してる!

みんなこのくらいから育児
楽になったって言ってるけど
楽になりそうな気配ないんだけど!笑
むしろ元気すぎるのに泣き虫で
毎日いっぱいいっぱいなんだけど
私の体力!どーゆーことーー。笑

⏰:15/05/31 00:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#290 [めい]
明日はお母さん法事で
妹、仕事。
旦那いるから良かったー!
思ってたら仕事だったー!!!

本当ピンチ(´°‐°`)
今の2人私1人で見れる気
しないんだけど.笑

⏰:15/05/31 00:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#291 [めい]
昼間はお母さんとか妹が
一緒にみてくれてるけど
みんなでグッタリ.笑
キーキー言ってるかいたずら
してるか泣いてるか.
元気すぎるって事よね?

夜は旦那と2人でてんてこまい🌀
泣き虫なんだよなー2人して(´°‐°`)
てか、自己主張するよーになって
気にくわないとすぐ泣く( ˟ ⌑ ˟ )
ダブルだから参るー。

⏰:15/05/31 00:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#292 [めい]
夜泣きもここんとこ毎晩だから
完全に始まったなーΣ('A`)
長女に関しては一時間おき。
次女まで起こされたくないもんだから
私も神経質になってて全然
寝てる気しない🌀

⏰:15/05/31 00:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#293 [めい]
疲れもとれない(´⌯ι_⌯`)

肩パンパンだし
腰グラグラ。
肩凝りからか頭痛くて
毎日薬飲んでる。

持つのかなぁ私w

⏰:15/05/31 00:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#294 [めい]
最近はおそく寝ても6時とかに
起きる長女。
やっとまた寝たと思ったら
今度は次女が起きる時間。

たまらんわ.笑

そろそろ私も寝よう。

⏰:15/05/31 00:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#295 [みぃ]
おはよう☀

風邪、良くなったよ🎵
めいちゃん家も、次女ちゃんに移らなかったみたいで良かった😊
2人居ると、同時か交互に風邪ひくから気が抜けないよね😰

犬は、もう少し物事理解できるようになったら触らせるよ😄
でも、今 居る子達が最後の犬かも😭

うちも、階段も手を繋げば降りられるようになって…玄関の階段なんかは、自分でのぼりおりするから目が離せない💦

⏰:15/05/31 06:53 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#296 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
2人いると風邪もいったりきたり💦
この半年で何度病院行った事か( ´⚰` )

犬アレルギーも慣らしてくと
治るものなの?
うちも今の子で最後だなー🌀

階段も歩くんだー(.› ₃ ‹.)♡
絶対ヨチヨチ可愛いー♩
目が離せなくなるけど
そーゆー成長は嬉しいね⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

⏰:15/06/03 23:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#297 [みぃ]
こんばんは🌃

うち、突発やってから毎月 風邪ひいてる😞

先生には、1年後同じ検査をしたら数値が下がってるか上がってるかはわからないって言われたんだよね💦
だから、免疫つくとかなさそう😰
うち、犬が居ない生活したことないから寂しくなりそう😢

歩くようになると大変だけど、可愛い😄
うち、よちよち歩きの期間が短い感じしたから…次の子の時、よく見なきゃ😊

⏰:15/06/03 23:33 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#298 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
毎月(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )それは大変🌀
突発ってどんな感じなの?

そーなのね(`・・。´)
うちも犬ずっといるから
いない生活寂しくなるだろーな💦

もうスタスタ歩くのね♩
ヨチヨチ可愛いよね(.› ₃ ‹.)♡
うちも歩き始めたらあっちこっち
行っちゃって大変なんだろーけど
歩くの楽しみだな(*´ `*)

⏰:15/06/05 00:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#299 [みぃ]
こんにちは☀

突発は、まず発熱して…数日後に身体に発疹出来るんだ💡
だから、発熱した時に病院行っても突発って分からないの😅

昨日、外犬1匹亡くなって…ショック過ぎて泣いた😢
老衰だから、仕方ないって言われたけど悲しい😞

めいちゃん家は、2人でヨチヨチだと大変そうだけどメッチャ可愛いんだろうな😍

⏰:15/06/05 12:30 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#300 [匿名さん]
3⃣
0⃣
0⃣

⏰:15/06/05 13:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#301 [めい]
みいちゃん♡

こんにちは☺︎
2人共お昼寝タイム⋆。˚✩

突発ってすぐにはわからないんだ💦
私気付くかなー( ´›ω‹`)

わんちゃん亡くなっちゃったのね..
辛いよね。
私も小さい頃から動物いて何回も
最期みてるけどこればっかりは
慣れないよね。
安らかに眠れますよーに(`・・。´)

ヨチヨチ可愛いんだろーな(*´ `*)
後半年もしたら歩くかな〜♩

⏰:15/06/06 13:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194