*twin's mam*
最新 最初 🆕
#302 [みぃ]
こんにちは☀
うちも、お昼寝time💤

いきなり、高熱出るから分かるよ😄
熱が出た時よりも、発疹でき始めた時の方がぐずって大変😞

動物の死は、見たくないね😢
息子は、初めての経験で…まだ、理解してなかった💦

半年後には、きっと歩いてるよ✨
うち、半年後どうなってるんだろう😅

⏰:15/06/06 14:19 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#303 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
2人やっと就寝(T_T)疲

高熱かー!39℃とか?
38℃超えるのとかうち2人共
よくあるからわかるかなー( ´›ω‹`)

息子君はまだわからないよね(T_T)
本当動物の死は慣れないなー🌀

みいちゃんとこは赤ちゃんも
増えて忙しくなりそうだね!
息子君はどうなってるかねー♩

⏰:15/06/07 01:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#304 [みぃ]
おはよう☀

うちは、38℃台から始まって…熱性痙攣起こした時は39℃台だった💦
突発は、発疹出来るから気付くよ😄

息子と同じ週数で産まれれば今月には産まれちゃうのに、旦那 昨日まで気楽だった😰
息子、未だに喋らないから早く喋って欲しい😅

⏰:15/06/07 07:52 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#305 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎

発疹できれば気付くね!
発疹出たらまた病院連れてく
感じなのかな?

男の人って結構ノンキだよね( ´⚰` )
もう旦那さんも心の準備
出来てきた感じ(๑・‿・๑)?

お喋りも絶対可愛い💕
それも楽しみーーー(σ*'3`)σ
うち女2人とかまじうっさそーだけど.笑

⏰:15/06/09 01:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#306 [みぃ]
おはよう☀

うちは、一応連れて行って『突発だね〜』って診断受けた😄

旦那は、37週まではお腹に居て欲しいって言ってる😅
明日が、ドキドキの検診だから入院にならなければいいねって話してる😞

女の子は、お喋りだから賑やかになりそうだよね😊

⏰:15/06/09 08:38 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#307 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎

そうだよね!
連れてくんだね(๑¯◡¯๑)
今朝長女がまだ寝てるから
そのままにしてたら起きてた
みたいでベッドから落っこちたの💦
なんともなかったから良かったけど
本当申し訳なくて今日から布団で
寝る事にした( ; _ ; )/

37wくらいまではお腹にいて
欲しいよね(.› ₃ ‹.)
検診どうだったかな?

本当おしゃべりになりそー!笑
パパが肩身が狭くなりそーだ!笑

⏰:15/06/14 01:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#308 [みぃ]
おはよう☀

やっぱりベッドは、危ないね💦
うち、新居ではベッドって考えてたんだけど息子が寝相悪いんで布団のまま😰
更に、プレマット敷いて布団敷いてる😅
長女ちゃん、何もなくて良かった✨

検診は、無事にクリアしたよ👍
でも、検診後から息子が不安定だし…私の身体も色んな変化あって出産が近付いてきたみたい😞

パパは、男の子欲しくなっちゃうんじゃない?

⏰:15/06/14 06:25 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#309 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
ベッド危ないよね💦
ガードは作ってたんだけどまさか
それ越えるとは思わなくて
ビックリだったよー( i _ i )
布団は安心だー‼︎

検診は順調だったのね♡
息子君すごく敏感なんだね‼︎
いよいよ近づいて来たんだねー✨

旦那は元々男の子が欲しかったから
3人目ってなったら男の子がいいな〜
今の所2人でいいって感じだけど
もし3人目さ〜とか言ってくるから
やっぱ男の子欲しいんだなーと思うよ.笑

⏰:15/06/15 22:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#310 [みぃ]
こんばんは🌃

布団は、安心だよ😊
でも、色んな所に転がって行っちゃう😅

息子、結構敏感なんだよね💦
母親にまだ、ママが必要な時期に妊娠だから余計だよって言われた😞

うちも、旦那は最低3人欲しいみたいだけど…今回、女の子だし上が居たら入院しても大変だし自分が何も出来ない事が少し分かったのか渋々 今回で最後って納得した😅

⏰:15/06/15 22:56 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#311 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
ついにうちの長女も高熱が3日
続いてて突発かもー(`・・。´)🌀
グズリンだしずっと抱っこ💦
明日あたり下がって発疹でたら
突発だよね( ´⚰` )
早くお熱下がるといいな( ˟ ⌑ ˟ )
今は座薬入れて眠ってる( ´⚰` )

旦那さんも3人欲しいんだー♩
みいちゃんは2人でいいんだね✨
上の子がいると入院とかも
心配だもんね( ◞´•௰•`)◞
まだ小さいなら尚更だよね‼︎

⏰:15/06/21 01:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194