*twin's mam*
最新 最初 🆕
#391 [めい]
そして今日も可愛い娘達に
癒されまくった( ´8` )( ´8` )♡

毎日元気すぎるくらい元気に
過ごしてくれてる事に感謝‼︎✨

⏰:15/07/29 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#392 [みぃ]
こんにちは☀

無事に娘と退院したよ🎵
でも、退院時の黄疸の値が高くて昨日受診して…数値が下がって次は月曜日受診😅

私も、搾乳と授乳…哺乳瓶洗いで1時間近くかかる😞

⏰:15/07/29 10:43 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#393 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
無事退院おめでとう(◍ ´꒳` ◍)b
息子君の反応はどうー?✨

うちも黄疸次女が少しでて
1日だけ保育器入ったなー( ´›ω‹`)

搾乳めんどーだよね💧
搾乳して哺乳瓶から飲ませてるの?
哺乳瓶洗うのダルいよね.笑

⏰:15/07/29 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#394 [めい]
あー。かったる。

旦那と普通になった?ぽいw

よくわかんね!
本当夫婦大変!!!

⏰:15/07/30 00:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#395 [めい]
普通にしてくるけど
普通じゃないのがわかる。
これが普通になったのか?w
読めないわ、旦那。
でも掘り下げるのもめんどうで
わかったふりをした。
納得なんてしてないけど
なるよーになるでしょ。

⏰:15/07/30 00:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#396 [めい]
とりあえずお互いに
思いやりに欠けるわ。
そもそも根本的に違うから
こーゆー時理解しがたい。
そして旦那は鬼のような頑固さ!
そこいーだろ思うとこ曲げないし
でもそれは旦那からすれば
大事なところなんだもんな。

⏰:15/07/30 00:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#397 [めい]
こーやってどんどん
冷めてくのかなー。
こんなはずじゃなかったなー。
結婚ってw

⏰:15/07/30 00:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#398 [めい]
素直に甘えられなくなったしな。
甘えたい時だってあるけど
なんだかツンケンしちゃう。
それも旦那は気にしてたのかな。
でも私なりに思いもある。
あー、だり。やめよw

⏰:15/07/30 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#399 [めい]
とりあえず娘達寝たから
お一人様満喫しよーかね☺︎

⏰:15/07/30 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#400 [めい]
まずは残った家事からだ(›´A`‹ )w

⏰:15/07/30 00:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194