*twin's mam*
最新 最初 🆕
#381 [めい]
旦那と冷戦続行中〜。

でも昨日よりマシかなw
昨日は一言しか会話せず
ごはんも食べず旦那早々
部屋に籠ったー。
今日は会話は最低限だけど
ごはん食べたしおやすみ
言ってからさっき部屋行ったー。

⏰:15/07/28 23:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#382 [めい]
いつもなら私が話し合おー!
って話ふるけど今回は私も
スルーしてる。
旦那も話ふってこないし
最低限の会話だけで冷戦中w

⏰:15/07/28 23:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#383 [めい]
でも子供の面倒はちゃんとみるし
さっき長女が旦那にかまわれ
変な声出して2人で笑っちゃったけど
それはそれで終了w
ロンハー観ながら2人共
爆笑だけどそれもそれw
なんなんだうちらww

⏰:15/07/28 23:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#384 [めい]
仲直りしたいのかな?

おやすみって言いながら
おデコ触られた。

いつも私から話ふるのに
今回何も言わないから
旦那もどうしていいのか
わからないのかなー?

⏰:15/07/28 23:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#385 [めい]
確かに怒らせたのは
私だけどしつこくしたの旦那だし笑
素でキレて空気読めない事
したのも旦那。

私から話し合おう!って
言う必要ない気がして
私もスルーしてる。存在をw

⏰:15/07/28 23:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#386 [めい]
今日は話しかけて来ないくせに
ずっとリビングにいるしw
私から話しかけてくるの
待ってたと思われる。
後、ケンカしても育児は
しますよアピール.笑

⏰:15/07/29 00:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#387 [めい]
酒が入ってたとはいえ
キレてしまった事に
自分からも引くに引けないで
いるんだろーな。
でも今回は私からは絶対ふらない。
反省したならそれを自分から
ちゃんと言うべき!
いつでも私が解決すると思うなよ!笑

⏰:15/07/29 00:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#388 [めい]
私ももう気持ち的にも
落ち着いてるしいーんだけどね。
だけどいつもと同じよーには
したくない!
二児の父親の自覚を持って欲しい。
キレてるとはいえ自己中な
行動とった事しっかり反省
してほしい!

⏰:15/07/29 00:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#389 [めい]
妹の旦那には俺がガキなんです。
って、言ってたらしいけど
わかってんなら成長してくれ!
親なんだぞ。
もう自分一番じゃ生きれないのよ。
親になるってそーゆー事だよ。

⏰:15/07/29 00:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#390 [めい]
言いたい事たっくさん!

でもまだ私も耐えるぞww

⏰:15/07/29 00:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194