*twin's mam*
最新 最初 🆕
#371 [みぃ]
こんにちは☀

昨日の午後から、おっぱいが張ってきて娘が吸いにくくなったみたいで癇癪起こすようになってバタバタだった💦
夜も、全く寝なくてお手上げで預けた😰ミルク足すとぐっすり寝る😅

糸は、1〜2週間で溶けるんだって💡

おっぱいマッサージ激痛だよね😭
私は、母にやられるよ😱

ミルクだと、哺乳瓶洗ったりもあるし寝れないよね😞

⏰:15/07/26 11:42 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#372 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
赤ちゃん産んだ時から
おっぱい出たりするんだから
人間って不思議だよね〜(*´ー`*)ノ
ミルク足すと眠るんだね✨
いつ頃退院予定ー(๑・‿・๑)?

溶ける糸なんだ(๑°꒵°๑)・*
良かったねー!!

哺乳瓶物凄い数だったよー💧
新生児の時は一晩で8本
使ってたから朝洗うの
面倒くさかったーー(⊙ө⊙)笑

⏰:15/07/27 01:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#373 [めい]
今日は予定があって
しっかりお昼寝もさせれないで
夜もお祭りと花火大会だったから
娘達後半グズグズだった😭
お祭りも想像以上に人混みで
娘達に申し訳ない事した。。
帰ってきてもグズグズで
お風呂入れてミルク飲んだら即寝。
ごめんね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱疲れたよね💦

⏰:15/07/27 01:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#374 [めい]
旦那ともお祭りでケンカして
みんなで行ってんのに
先帰るとゆー自己中発揮。

顔も見てないー。

明日にはどーなってる事やら。

⏰:15/07/27 01:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#375 [めい]
きっと不機嫌続行だろーな。

私も思い出すとイライラするし
旦那も久々怒ってるし
けろっと直ってるはなさそー!

それならいーやそれで。

⏰:15/07/27 01:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#376 [めい]
疲れた本当。

娘達の寝顔に癒されよう( ´8` )( ´8` )♡

⏰:15/07/27 01:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#377 [めい]
最近本当大変だけど
本気可愛い( ´8` )( ´8` )‼︎

2人共大好き♡‼︎

⏰:15/07/27 01:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#378 [めい]
明日はのんびり過ごそうね♩

あんま無理させないよーに
しないとな꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱反省。

⏰:15/07/27 01:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#379 [みぃ]
おはよう☀

今日、娘の検査結果で問題なければ退院出来るよ🎵
早く退院したい😄

哺乳瓶、まとめて洗ってたんだ💡
8本は大変だ💦
うちも、結局 哺乳瓶が大活躍する😅

⏰:15/07/27 05:46 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#380 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
無事娘ちゃんと退院できたかな?✨
息子君が待ってるもんね(◍ ´꒳` ◍)b

まとめて洗ってたー💦
ミルクあげるごとに洗ってたら
それこそ本当に寝る時間
なかったよー( ´›ω‹`)💧

⏰:15/07/28 23:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194