*twin's mam*
最新 最初 🆕
#361 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎

わー(๑°꒵°๑)・*♡
おめでとう‼︎✨
やっぱり女の子だったのね(.› ₃ ‹.)♡
誘発しないで陣痛きたのかな?
入院中はゆっくり休んでね♡
本当お疲れ様ー(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

⏰:15/07/23 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#362 [みぃ]
こんばんは🌃

誘発使わず出産出来たよ😊
もう、母子同室だから気になって寝れなくて😅
助産師さんによって、預かる預からないの意見が違うから困る😰

⏰:15/07/23 00:25 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#363 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
身体は大丈夫かなー(.› ₃ ‹.)?
もう同室なんだね‼︎✨
気になって眠れないの懐かしい♩笑
私2人同室した日は全然
眠れなかったー( ´8` )( ´8` )‼︎
でもお願いすれば同室じゃなくて
預かってくれる感じ?
言う事違うスタッフとか困るよね(´× ×`)

⏰:15/07/24 00:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#364 [みぃ]
おはよう☀

オマタ縫った所が痛くて、それすらなければいい感じなんだよね😅
いつまで痛いんだか😰

私が出産した日は、出産ラッシュで預かって貰えず…昨日、2週間はまともに寝てないって言ったら預かって貰えてカナリ久しぶりに朝までぐっすり眠れた😄
母乳育児推進の病院だから、キツい💦

双子ちゃん同室は、大変だよね😥

⏰:15/07/24 07:37 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#365 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
オマタ縫うの痛そう(⊙ө⊙)
抜糸とかあるの?

そんな寝れてなかったのか💦
それはキツかったね(´× ×`)
1日でもガッツリ寝れると
頑張れるよね(*´ー`*)ノ
母乳は順調そー?✨

2人大変だったよー( ◞´•௰•`)◞笑
初めての事だしえ、どーしろと?
って感じだった!笑

⏰:15/07/25 00:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#366 [めい]
今日はイライラせず
旦那と過ごせた〜☺️笑
やっぱゲームされるの
イライラすんだねー。
今日はしなかったから
しっかりコミニュケーション
取れた気がする!

⏰:15/07/25 00:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#367 [めい]
新生児だった頃の
ビデオ観たり、、
2人してかわいー、小さーー。
連呼(๑°꒵°๑)・*♡

⏰:15/07/25 00:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#368 [めい]
本当立派に大きくなってくれたなー。
本当可愛い盛りだー(*´ー`*)ノ
ずっと飽きずに見てられる.笑

⏰:15/07/25 00:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#369 [みぃ]
おはよう☀

オマタ、抜糸とか言われてないしまだ聞いてないんだよね😅
今日、聞かなきゃ💡

おっぱい、段々張ってきたけど…昨日、娘が気が熱?出してミルク足すことになったよ😄

双子ちゃんのママは、いつ寝るの?って思うもん😰

⏰:15/07/25 08:29 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#370 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
抜糸とか言われてないんだ!
どうなんだろーね(⊙ө⊙)

娘ちゃんお熱?!
大丈夫かな( ´›ω‹`)?💦
私、助産師さんのおっぱいマッサージが
痛すぎてそれが憂鬱だったよ💧

本当2人寝たの見計らってだから
新生児の3時間置きにミルク
飲んでた時はいつ寝てたのかも
記憶がない(●・̆⍛・̆●)笑

⏰:15/07/26 01:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194