*twin's mam*
最新 最初 🆕
#351 [めい]
最近は22時ごろになると
眠アピールしてきて
眠そうな方からミルクあげて
寝かし付けて寝かせながら
もう1人やってって感じで
1人でも余裕で出来る♡

旦那もいてくれるけど
あれとってこれとっての
助手さんですw

⏰:15/07/21 23:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#352 [めい]
一般的には遅いかもだけど
うちにしては22時とか上出来‼︎w

ちょっと前までは22時に寝ても
ただの仮眠だったからねw

⏰:15/07/21 23:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#353 [めい]
早寝の分朝は早いけど
勝手に遊んでるしお腹減ったら
起こしにくるから楽ちん☺︎w

寝る時は安全なリビングで
3人で寝てるから1人で遊んでても
危険はない!
いつか携帯舐めて壊されそーだけどw

⏰:15/07/21 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#354 [めい]
寝かし付けで精神的に
楽になったからか気持ちも
余裕が出て来て双子で良かったー!
って日々感じてる( ´8` )( ´8` )♡
それぞれ違った可愛さで
それが一気に2人もなんて
お得〜♡って思えるw

⏰:15/07/21 23:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#355 [めい]
そしてネットみてたら
海外セレブの双子母率に
ビックリ!(((;°-°;))))
マライアとアンジーは
知ってたけど他にも
結構いたー!

⏰:15/07/21 23:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#356 [めい]
なんだか嬉しかったり(๑°꒵°๑)・*♡

⏰:15/07/21 23:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#357 [みぃ]
出産、今から恐怖だけど頑張る😊
産まれたら、報告するね😄

コンセント舐めるよね😰
うち、コンセントを自分で差し込もうとするから怖い💦
最近、自分の意思を伝えてくるからわかりやすいけど…大変😰

⏰:15/07/22 00:22 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#358 [めい]
みいちゃん♡

うん‼︎頑張ってね(๑°꒵°๑)・*♡
応援してるよー‼︎✨

コンセントさしたりするのね💦
なんでもやるよーになるのねー(´× ×`)
意思を伝えてくるの可愛いー♡
今の赤ちゃん感も可愛いけど
色々出来るようになるのも
今からウキウキするー(*´ー`*)ノ

⏰:15/07/22 01:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#359 [めい]
娘達は早寝になってたのに
中々寝れない母。
お一人様満喫してしまうーー。

朝辛いのわかりきってるのにーw

⏰:15/07/22 01:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#360 [みぃ]
こんばんは🌃

本日18:30 無事女の子出産しました😊
結局、誘発使わず出産でした👍

⏰:15/07/22 22:31 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194