*twin's mam*
最新 最初 🆕
#341 [みぃ]
予定日は、24日だからまだ超えてないよ💡
私も、陣痛ってよくわからないから…怖い😥
しかも、当たり前だけど息子の出生体重超えてるから出産も怖いんだ😅

旦那の友達が、22日誕生日だから連休中に産まれてきて〜って昨日 出勤前にお腹に話しかけてた😄

⏰:15/07/19 08:28 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#342 [みぃ]
てか、双子ちゃん成長早い😍
やっぱり、女の子は早いのかな😊
伝い歩きの時期は、あっという間に終わっちゃうから…大変になるのはこれからだよ😞

うち、裏口の門まで自分で開けちゃうんで鍵までかけておかないと勝手に道路はさんだ裏のばーちゃん家まで行っちゃう💦
田舎だから、あまり車通らないけど…危ない😢

⏰:15/07/19 08:33 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#343 [めい]
みいちゃん♡

こんにちは☺︎
予定日はまだなんだね✨
でも本当そろそろだー(๑°꒵°๑)・*♡
2人目ちゃんはどのくらい
大きくなったー?♩
成長早いよー!!
3ヶ月先に産まれたお友達と
同じ事してるもん(ㆁ௰ㆁ)
つたい歩きすぐ終わるんだー!
そろそろ歩くんだなー💦
今でも目が離せないのにもっと
大変なんてどーしよ(´× ×`)笑
鍵も開けれるんだ!
道路1人で渡っちゃうなんて
怖いね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

⏰:15/07/19 18:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#344 [みぃ]
こんばんは🌃

2人目は、2,700cになったみたいなんだけど…測る人によって、誤差が凄いんだよね😅

双子ちゃんの成長が、早いんだね😍
うちの子、歩くのは早かった😅
しっかりした足取りだから、近所の人には2歳くらいって思われてるみたい😥

窓とかも開けちゃうから、危ないよ😱
双子ちゃんも、すぐそうなるし…2人だから色々協力して危ないことやっちゃいそう😰
うちも、今から親に2人目産まれたらもっと危なくなるって言われてる💦

⏰:15/07/19 23:08 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#345 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
ちょうどいいくらいだね♩
うちも言われてたより
小さめに産まれてきたから
よくわからないよね(●・̆⍛・̆●)

今でも2人共静かだなーとおもうと
2人でイタズラしてたりするから
これからもっと協力すんだろーね.笑
まあそれも楽しみだな(*´ω`*三*´ω`*)♡

⏰:15/07/21 00:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#346 [めい]
性格が本当違うなー!
次女ちゃんの方が強い!w

今日も遊んでたおもちゃ取られて
長女ちゃん悔しかったのか
泣いてた(⊙ө⊙)
今までは取られてもなんともなさそー
だったけど悔しい、嫌だって
感情が出てきたんだねー✨
成長♡成長♡

⏰:15/07/21 00:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#347 [みぃ]
こんにちは☀

今日、検診だったんだけど…2,800c超えたよ😱
てか、妊娠高血圧の為 明日の午後入院になりました😅
誘発を使い出産になります😰
すぐ陣発するのを願う😅

やっぱり、協力してイタズラするんだね😍そんな姿も可愛いんだろうな🎵

⏰:15/07/21 16:04 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#348 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎

みいちゃん‼︎入院になったのね‼︎
遂に出産なんだね(๑・‿・๑)
安産願ってるー‼︎
報告待ってるよ♩fightーーー★

すでにイタズラばっかで
ティッシュ食べるわコンセント
舐めるわでヒヤヒヤ( ³ ₃ ³ )
机につかまり立ちして
色んなもの触るしね(●・̆⍛・̆●)
でもそれも成長だし
毎日楽しいよー( ´8` )( ´8` )♡

⏰:15/07/21 23:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#349 [めい]
今日もいい子におやすみ⋆。˚✩

本当寝かし付け楽になった(*´ー`*)ノ
夜中まで寝なくてダブルで
グズグズされてた毎日を
思い出すと本当よく頑張ってた
と思う自分!w

もう戻りたくなーーい( ´›ω‹`)

⏰:15/07/21 23:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#350 [めい]
今思うと生後3ヶ月くらいと
突発前後が最高に酷かった´д` ;

夜が嫌すぎて夕方になると
毎日憂鬱だったもんなー🌀

⏰:15/07/21 23:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194