H25年4月&5月生まれ☆part14
最新 最初 🆕
#401 [志26歳☆5/20♀]
机バージョン

[png/823KB]
⏰:15/04/13 00:04 📱:SC-04F 🆔:FwjGRI3k


#402 [まぁ26☆1.11♀]
志ちゃん
サイズもコンパクトだし可愛いね( ´ ▽ ` )ノ!
木製ってゆうのがいいね〜(^^)
画像ありがとう☆

アンパンマンの画像貼るね〜
拡大してみてね!

アンパンマン [jpg/156KB]
⏰:15/04/13 15:26 📱:iPhone 🆔:DQVKL0eY


#403 [あみ27歳5/23♂]
まぁちゃん

思い出になってくれたかな?
下の娘には内緒にしてる!
行ったらお姉ちゃんだけズルイって
言うと思う(● °∀°;)

L無理だよ(笑)
LLも微妙だし(´;ω;`)
大きいサイズのとこに
行かないと無理なんだ(T_T)


まぁちゃんにはLは大きい?
中敷き必要なんだ〜

⏰:15/04/13 16:18 📱:SO-04E 🆔:WqJDIqo2


#404 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

ぽぽちゃん可愛いよね(*´˘`*)♡
どこに行くのも一緒かぁ♥
可愛い(♡˙3˙)
新しいの買うと嫌がりそうだね↓
息子はお姉ちゃんのメルちゃんが
お気に入りなんだ〜(● °∀°;)
お姉ちゃんはもう飽きたみたい(笑)

キッチンの写メ見たよ(o゚▽゚)
可愛い♥

息子何にしようかな〜?

3歳まで様子見でいいと思うよ

⏰:15/04/13 16:25 📱:SO-04E 🆔:WqJDIqo2


#405 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
今日イオンで靴買ってきたよ♥
コンビのやつで1000円だった╰(*´︶`*)╯
ちょうど娘の靴小さくなってたからよかったよ★
息子くん今何センチ?

息子くんメルちゃんがお気に入りなんだね(o´罒`o)♡
娘のぽぽちゃんの扱いが見てておもしろいよ(笑)
本物の赤ちゃんだったら大変😱

キッチン、シンプルだけど机になるからキッチンで終わらなくていいかなと思って҉٩(*´︶`*)۶҉
蛇口も回るらしい♥
娘の誕生日はアンパンマンミュージアムに行く予定だよ♪

靴の写メ貼るね(๑و•̀ω•́)و

14・5センチ [jpg/218KB]
⏰:15/04/13 20:39 📱:SC-04F 🆔:FwjGRI3k


#406 [志26歳☆5/20♀]
横向き★

jpg 229KB
⏰:15/04/13 20:39 📱:SC-04F 🆔:FwjGRI3k


#407 [志26歳☆5/20♀]
後ろ向き★

jpg 205KB
⏰:15/04/13 20:41 📱:SC-04F 🆔:FwjGRI3k


#408 [志26歳☆5/20♀]
まぁちゃん
お返事ぬけてた(。•́︿•̀。)
ごめんね💦

アンパンマンのぬいぐるみなんだ♥♥
大きいね҉٩(*´︶`*)۶҉
かわいい😍
娘もそっちの方が喜ぶかも(笑)

⏰:15/04/13 20:43 📱:SC-04F 🆔:FwjGRI3k


#409 [まぁ26☆1.11♀]
あみちゃん
下の娘ちゃん、ずっと上の娘ちゃんと一緒だったから余計ずるいって思っちゃうのかもね〜(^^;;

LLなんだっ!
私幅広だから、パンプス系はLじゃないと入らない笑
でも中敷ないと脱げちゃうの笑
スニーカー、ブーツは23.5でも履けるのあるけど、微妙なの多いよ(´・ω・)

⏰:15/04/14 14:28 📱:iPhone 🆔:xMEZ2kVk


#410 [まぁ26☆1.11♀]
志ちゃん
今はダッフィーとミニーちゃんで遊んでる事多いんだけど、産まれた時はぬいぐるみの方が少し身長高かったのに、今じゃ全然だからさ〜笑
48種類の言葉喋るし、大きいし、アンパンマン好きだからこれに決めたの꒰*´∀`*꒱!
挨拶とかクイズとかも喋るしね( ´ ▽ ` )ノ

娘ちゃんおままごと好き?

⏰:15/04/14 14:34 📱:iPhone 🆔:xMEZ2kVk


#411 [志26歳☆5/20♀]
まぁちゃん
アンパンマン好きなら絶対喜ぶよ♥
楽しみだね(o´罒`o)♡
娘もぬいぐるみとか好きだけど、今はぽぽちゃんが大切らしい(*´艸`*)

おままごと大好きだよ★
スプーンとお椀使ってまぜて食べさせてくるから、食べる真似してあげるよ╰(*´︶`*)╯
娘ちゃんはおままごととかする?

まぁちゃんの名前のとこ1月11日になってるけど間違いだよね?

⏰:15/04/14 16:12 📱:SC-04F 🆔:worSnDBA


#412 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

息子は今15aだよ〜
でもそろそろ15.5かな
15.5ってあるのかな?
なかったら16だよ〜(● °∀°;)
大きいよね〜(笑)

息子もメルちゃんヤバイよ...
同じく本当の赤ちゃんなら大変...

キッチンだけで終わらないからいいね
机なら長く使えるしね★

アンパンマンミュージアムかぁ♥
楽しんでね★

⏰:15/04/15 10:44 📱:SO-04E 🆔:hlK6DMnc


#413 [あみ27歳5/23♂]
まぁちゃん

うんうん
余計にずるいと思ってるよ〜

靴のサイズってメーカーに
よって微妙に違うから
買う前に履いてみないとダメだよね↓

明日は上の娘誕生日♥
ついに7歳だよ〜(● °∀°;)早い!

⏰:15/04/15 10:47 📱:SO-04E 🆔:hlK6DMnc


#414 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
今日から娘の生活リズム直してるの((•﹏•๑)))
21時に寝て9時に起きてるから寝過ぎかなって💦
だから朝7時に起こしたんだけど、娘眠たいみたいで1時間半お昼寝してるよ😥
今度は夜が心配(。•́︿•̀。)
息子くんは保育園いってるから生活リズムよさそう♥

息子くん15・5センチなんだね★
やっぱり男の子は大きいんだね(o´罒`o)♡
娘の長靴は15センチの買ってもらったんだけどさすがに15センチは大きくて歩き辛そうだよ😱

上の娘ちゃん明日誕生日なの?♥
おめでとう( ˘╰╯˘ㅅ)
誕生日会するのかな?
楽しみだね😊

⏰:15/04/15 14:22 📱:SC-04F 🆔:PuCwr7JY


#415 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

息子の長靴は16aだよ(● °∀°;)
子供って長靴好きじゃない(^ー^)??
息子はすごい気に入ってるよ(笑)

娘ちゃん
12時間寝てたんだ〜すごいね!
朝7時に起きて1時間半
お昼寝してるの?
息子は7時に起きて保育園で
約3時間お昼寝してるよ(● °∀°;) 
寝過ぎなのかな?普通だと思ってた...

お祝いは日曜日にしたんだ〜☆
プレゼントはまだあげてないけど
ついにゲーム機が欲しいと...
まわりほとんど持ってるし↓
仕方ないのかな(´・ω・`)
あんまりゲームさせたくないなぁ↓

⏰:15/04/16 00:51 📱:SO-04E 🆔:DWqGrDLI


#416 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
長靴置いてると勝手にはいて外にでちゃうから隠してるよ(笑)
すぽって入るからね( •́ㅿ•̀ )
息子くんは勝手に外に行ったりしない?
最近はスリッパにはまってるよ♥

お昼寝三時間も寝てるの?
すごいฅ(๑*д*๑)ฅ!!
娘は一時間だよ💦
夜は何時に寝てる?

日曜日にするんだ♥
楽しみだね╰(*´︶`*)╯
ついにゲームかぁ((•﹏•๑)))
時間決めてさせるようにするしかないよね…💦
友達はゲームはパパのだからって言って貸してあげるって感じでやらせて、パパが帰ってきてから聞いて借りようって子供に伝えてるよ✨
だからパパが終わりって言ったら終わりなんだって(o´罒`o)♡

⏰:15/04/16 08:27 📱:SC-04F 🆔:nkIRgQGg


#417 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

スポってはいるからいいんだろうね!
履いて勝手に出ちゃうよ(´・ω・`)
時には履かずに...
息子もスリッパ好きだよ〜♪

夜は9時前後だよ〜
起きるのは7時前後〜

お祝いは12日の日曜日にしたんだよ☆

パパのってなってるんだ!
いいけど旦那夜勤とかあるし
子供に会えない勤務時間
とかもあるから難しいなぁ(;o;)
てかもう自分のってなってるし↓
さっきも義母が子供達に
もう寝なさいって怒ってたよ(● °∀°;)
あんたに言われたくなーい💦

⏰:15/04/17 21:01 📱:SO-04E 🆔:kwSW/R8I


#418 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
あたしが朝起きるの苦手で娘を起こせなかったから、9時とかになっちゃってたから娘と一緒に寝起きして7時30分に頑張って起こすようにしてるよ(>_<)
眠いけど、慣れれば大丈夫そう҉٩(*´︶`*)۶҉
頑張る♥

履かないででちゃうときあるんだ😱
さすが男の子だねฅ(๑*д*๑)ฅ!!
スリッパ履くの難しくてなかなかはけなくて泣くときもあるよ(笑)

今日は自衛隊のさくら祭りあるから妹たちといってくるよ✨
暖かくていい感じฅ^•ω•^ฅ♥
楽しみだな😊


あみちゃんが言うとこなのに先に言われるとちょっと😰
言おうと思ってるときに言われるとなにも言葉てでこなくなるよね((•﹏•๑)))
土日って保育園お休み?

⏰:15/04/18 07:29 📱:SC-04F 🆔:UfgZXGbE


#419 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
12日にお祝いしたんだね(o´罒`o)♡
娘ちゃん喜んでくれたかな?
旦那さんお休みだったのかな?

⏰:15/04/18 07:31 📱:SC-04F 🆔:UfgZXGbE


#420 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

朝はあたしも苦手だった😣
慣れれば全然大丈夫だし
普通に目が覚めるようになるしね😃

男の子はすごいやんちゃだよ!
力もあるし...

桜まつり楽しかった?
あたしもまつり行きたい★

本当義母ってウザい😩
どうにかならないかなぁ😓

12日のお祝い喜んでたよ(o゚▽゚)
旦那お休みだったよ(^ー^)

保育園は土曜日親が仕事なら
一応預かってくれるよ☆
日曜日は休みだよ(♡˙︶˙♡)

⏰:15/04/19 14:12 📱:SO-04E 🆔:pmUnepZA


#421 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
さくら祭り楽しかったよฅ^•ω•^ฅ♥
娘も大人しく三輪車に乗っててくれたし、妹たちが一緒だったから楽だったよ★
でもさくら見るの忘れた(笑)
屋台に夢中だったฅ(๑*д*๑)ฅ!!

息子くん絵本とか興味ある?
娘は全くなくて読んであげたくても勝手にページめくって、ポイされるよ(。•́︿•̀。)
大丈夫なのかな?😢

土曜みてくれるんだ♥
助かるね҉٩(*´︶`*)۶҉

⏰:15/04/20 15:40 📱:SC-04F 🆔:bRmjYTSc


#422 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
うちの義母もうざいよ…
雑用とか頼まれるし、姑の立場をうまく使いすぎ((•﹏•๑)))
旦那の実家の近くに住むもんじゃないね…
娘が結婚するときに伝えておこうって感じ😣
あみちゃんは同居だから常に一緒だもんね💦
ごはんとかも一緒なの?

⏰:15/04/20 15:43 📱:SC-04F 🆔:bRmjYTSc


#423 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

大人しく三輪車乗ってくれてたんだ☆
妹さんも一緒なら楽だよね♬

分かる分かる!桜見忘れるよね(笑)
屋台に夢中だったんだ!

保育園助かるよ〜☆

絵本大好きだよ!
ページめくるの早いけど
ポイはしないよ(笑)同じ絵本ばっか
何回も読まされるよ(● °∀°;)

本当娘に教えなきゃね!

ご飯とかは作る量はみんな分だけど
食べる時間はバラバラだよ〜
一緒だと美味しくないよ(笑)

⏰:15/04/21 11:14 📱:SO-04E 🆔:sviNezes


#424 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
だから今日、今年最後のお花見きてたよ(笑)
お花見っぽいことしてなかったし💦
娘と旦那がボールで遊んでる(o´罒`o)♡

本、だいすきなんだ♥
いいな(。•́︿•̀。)
娘は本読むなら遊ぶって感じですぐどっか行っちゃうよ😰
幼稚園とかでじっとしてられるか心配😢

食べる時間はバラバラなんだね✨
まだよかったね҉٩(*´︶`*)۶҉
たしかに一緒だと食べた気しないもんね😭

⏰:15/04/22 11:51 📱:SC-04F 🆔:A4rfEp9o


#425 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

お花見できてよかったね☆
また桜咲いてるんだね(^ー^)
こっちはもう桜ないから出来ないよ...

遊ぶ方がいいんだね!
息子も遊ぶの好きだけど
一緒位絵本も好きなのかも☆

本当食べた気しないよ...(笑)
だから外食がいいや(笑)

⏰:15/04/22 13:31 📱:SO-04E 🆔:OOIcRB2g


#426 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
公園で遊んできたよฅ^•ω•^ฅ♥
疲れた(笑)
最近走るの速いし、追いかけるの大変😣
滑り台はなかなか滑らなくて後ろつまるしヾ(。>﹏<。)ノ゙
息子くん滑り台ちゃんと滑る?

ラーメン屋さんでまだ働いてたのかな?
今日も仕事?

⏰:15/04/23 12:25 📱:SC-04F 🆔:8ypmDCdg


#427 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

公園お疲れ様〜♪
息子は滑り台滑ったり止まったり
色々するよ(´・ω・`)

まだラーメン屋だよ〜
今日は下の娘の親子遠足だったから
休みもらってたんだ〜!
明日は仕事だよ( ˘ ˘̥ )

遠足で広い公園だったんだけど
子供遊びまわり帰りは子供より
みんな親がヘトヘト(笑)
天気良すぎて暑くて余計に疲れた...

遠足から帰って今は近所の友達と
外で走り回ってる...本当元気...
しかも昨日保育園で熱が
38度9分あって早退したのに
帰ってから病院行ったら平熱だし
なんだったんだ〜って感じだよ(笑)
まぁ遠足行けてよかったよ☆

⏰:15/04/24 15:23 📱:SO-04E 🆔:aPllTatI


#428 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
息子くんブランコはどうかな?
娘は相変わらずブランコ嫌いなんだよねヾ(。>﹏<。)ノ゙
臆病なのかな?
心配(>_<)

今はちょうどいい気温だけど、もう少ししたら暑くて外に出たくなくなるよね😥
今のうちに帽子かぶる癖つけておかないと((•﹏•๑)))
息子くんは帽子かぶる?

おつかれさま(๑•́ ₃ •̀๑)
大変だったね😱
病院いくと平熱って拍子抜けするよね( •́ㅿ•̀ )
遠足いけてよかったね♥♥

⏰:15/04/24 22:32 📱:SC-04F 🆔:O.xfrCAU


#429 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

息子もブランコ嫌いだよ〜
怖いみたい...
一緒に乗るのも嫌がる( ノД`)

帽子かぶるよ〜
冬のニット帽は嫌がったけど
キャップはかぶるよ(^ー^)
逆にないと嫌がるよ(笑)

娘ちゃんは嫌がる?

⏰:15/04/25 10:38 📱:SO-04E 🆔:kq9lyGIc


#430 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん
追記

本当拍子抜けするよ〜
うん!遠足行けてよかった☆
保育園最後の親子遠足だったし😃

⏰:15/04/25 10:40 📱:SO-04E 🆔:kq9lyGIc


#431 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
今日はじめて娘一人で実家にお泊まりだよヾ(。>﹏<。)ノ゙
心配で逆に寝れないかも(笑)

娘は帽子いやがるよ😭
でも帽子かぶらないなら外行かないって言ってなんとかかぶせてるよ(o´罒`o)♡
だんだん慣れてきたみたいで騒がなくなってきた♥
このままいくといいな🎵

月曜日は旦那休みで天気いいから大きい公園連れていくよ❀(*´▽`*)❀
楽しみ😊

⏰:15/04/25 21:39 📱:SC-04F 🆔:zd9zvmog


#432 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

娘ちゃん1人でお泊りなんだ!
心配だね(´・ω・`)なんで1人なの?

帽子で騒がなくなってきたなら
慣れてくれるかもね😃

大きい公園楽しいよね〜♪
あたしらは明日公園行くよ☆
そんなに大きくはないけど...
車屋に行くついでに!
車屋の隣が公園なんだ〜

⏰:15/04/25 21:45 📱:SO-04E 🆔:kq9lyGIc


#433 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
あたしのお父さんがお泊まりさせろってうるさいから、一人で泊まれるかやってみた(笑)
そしたら妹がいるから全然平気だったみたい(o´罒`o)♡
朝娘を迎えに行ったら、見て見ぬふりされたよ😢

今日、明日って暖かいから洗濯日よりだね♥
娘の半袖のシャツ洗濯した҉٩(*´︶`*)۶҉
衣替えだよね🎵

⏰:15/04/27 16:16 📱:SC-04F 🆔:AwCFLa/M


#434 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

お父さん娘ちゃんLOVEだね💕
志ちゃんも心配だったけど
ゆっくりできたかな😊?

娘ちゃんに見てぬふりされたんだ😓
ちょっとショックだね( ˘ ˘̥ )

本当もう半袖だよね〜
今日は26度だよ(● °∀°;)
去年のまだ着れる?
今娘ちゃんの服何センチ?

⏰:15/04/28 10:36 📱:SO-04E 🆔:QAsI2WGE


#435 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
朝から吐いたりで小児科行ったりしてきたよ(。•́︿•̀。)
微熱が続いてるから夜が心配💦
明日旦那休みでよかった😭

こっちも26℃くらいだよ★
半袖ロンパースとロンTきせてたよ(o´罒`o)♡
去年のは90センチできれるよ🎵
ちょうどよくなった感じ♥
でもロンパース90だけど少しきつそう😱
息子くんはなんセンチ?

⏰:15/04/28 15:50 📱:SC-04F 🆔:HVV/SRTo


#436 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

娘ちゃん大丈夫?
心配だね😩
早く良くなるといいね!

娘ちゃん90なんだね★
息子は90は入るけど
裾が短かったりするから
95~100だよ(^ー^)
やっぱり息子大きいよね(● °∀°;)

⏰:15/04/28 19:39 📱:SO-04E 🆔:QAsI2WGE


#437 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
娘大丈夫だよ(o´罒`o)♡
昨日のことが嘘かのように元気いっぱいだよ♥
よかった★

息子くん大きいね(๑º口º๑)
80は袖短かったりするけど、90はぴったりかな😊
息子くんのシャツはロンパース?

⏰:15/04/29 15:22 📱:SC-04F 🆔:xSoJsZ6s


#438 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

元気になったんだね★
よかったね!

息子はもうロンパースは
たま〜にしか着てないよ😓
なんかキツそうで...
ロンパースいいよね!
シャツがズボンから出ないし😊
娘ちゃんはロンパース?

⏰:15/04/29 20:51 📱:SO-04E 🆔:Sk2BxikU


#439 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
お腹でそうでロンパース着せてたけどきつそう((•﹏•๑)))
普通のシャツだとお腹でそうでちゃう?
そろそろロンパース限界かなと思って💦
95センチがちょうどよさそうだけど、90センチまでしかロンパースないみたいでヾ(。>﹏<。)ノ゙

息子くんの誕生日どこかお出掛けする予定ある?

⏰:15/04/30 16:59 📱:SC-04F 🆔:KKNDYqHU


#440 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

90だとお腹出ちゃうよ(● °∀°;)
でも娘ちゃんのお下がりのシャツは
80だけどいい感じに伸びてるから
お腹出ないよ(笑)娘達が2年ずつ
着たからね(笑)
お下がりじゃないやつは100aかなぁ!

ロンパースって90a
までしかないんだね(´・ω・`)

まだお出かけの予定ないよ〜
志ちゃんはアンパンマンミュージアムに行くのかな?

⏰:15/04/30 20:19 📱:SO-04E 🆔:bS00vpPw


#441 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
100センチの大きめのシャツだとお腹でてこないかな?
腹巻きしかないのかな?
これから夏だし、腹巻きだと暑そう((•﹏•๑)))
2年ずつ着たんだ👍✨
すごい(o´罒`o)♡

アンパンマンミュージアムに行く予定だよʕ๑•ω•๑ʔ✿
1日居たいから駐車料金がこわいよ(笑)

昨日赤ちゃん本舗でコキンちゃんのTシャツ買ったよ♪
今までコキンちゃんのTシャツって水色だったりだから、男の子っぽいから買わなかったんだけど、ピンクのTシャツだったから買っちゃった҉٩(*´︶`*)۶҉
あたしも娘もコキンちゃんだいすきだからうれしいよ♥
半袖だからまだ早いけど、着せるの楽しみ( ˘╰╯˘ㅅ)
写メ貼るね♥

[jpg/247KB]
⏰:15/04/30 22:38 📱:SC-04F 🆔:KKNDYqHU


#442 [志26歳☆5/20♀]
後ろ҉٩(*´︶`*)۶҉

後ろ [jpg/223KB]
⏰:15/04/30 22:39 📱:SC-04F 🆔:KKNDYqHU


#443 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

駐車料金怖いね(● °∀°;)
1日券とかあればいいね〜♪

コキンちゃんめちゃ可愛い♥
後ろもいいねッッ!
まだTシャツ早いんだぁ〜
こっちは半分位がTシャツだよ〜
息子と下の娘は今日から半袖★
上の娘も半袖にしたいんだけど
1年生は殆ど長袖だから嫌だって
言うんだよね( ノД`)汗かいて
帰ってくるのに...

今日はパート休みで実家★
何日ぶりだろ�😓?

⏰:15/05/01 10:44 📱:SO-04E 🆔:zvz4aknE


#444 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
お休みなんだね҉٩(*´︶`*)۶҉
ゆっくり休んでね♥
息子くんも一緒かな?

娘はいまアンパンマンみてるよ★
ちょうどテレビでやってて(o´罒`o)♡
やっぱりアンパンマン見せてると静か♥

コキンちゃんかわいいよね😍♥
一目惚れしちゃった( ˘╰╯˘ㅅ)
あかちゃんまんとどんぶりまんトリオとかもあったよ😊

もう半袖なんだね((•﹏•๑)))
やっぱり岡山の方は早いね💦
半袖着せても上着きないと寒いかも😣

⏰:15/05/01 11:01 📱:SC-04F 🆔:kt/LHW.U


#445 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

息子は保育園だったよ(o゚▽゚)
ゆっくりしたかったけど
色々あってゆっくりできなかったよ〜
またゆっくり行こう☆

アンパンマン大好きだね(^ー^)
息子も大好きだよ╰(*´︶`*)╯♡

本当毎年毎年暑すぎだよ(´・ω・`)

⏰:15/05/03 19:03 📱:SO-04E 🆔:15yn.Bdk


#446 [志26歳☆5/20♀]
こんばんは★
娘が風邪引いて熱だしてりでこれなかったよ(。•́︿•̀。)
今もまだ咳がでてるよ😭
みんな体調大丈夫??
朝と夜の温度差がすごいよね…

⏰:15/05/13 23:15 📱:SC-04F 🆔:lp42yQ/k


#447 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

娘ちゃん風邪?
咳長引くよね😞

今のとこみんな体調大丈夫だよ〜
本当気温差激しいね�😓

娘ちゃん早く良くなるといいね!
お大事に💕
志ちゃんも体調崩さないようにね☆

⏰:15/05/14 08:53 📱:SO-04E 🆔:NiIbdR9A


#448 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
娘が風邪治ったら今度はあたしがのど痛くてせきがでるよ((•﹏•๑)))
声が出にくくなってきた(。•́︿•̀。)
娘の誕生日には少しでもよくなってるといいな😣

⏰:15/05/17 17:35 📱:SC-04F 🆔:MXopJE9A


#449 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

のど痛くて咳かぁ(´・ω・`)
しんどいよね( ノД`)
娘ちゃん明日誕生日だね★
少しは良くなりそう?
薬飲んでるの?

⏰:15/05/19 20:03 📱:SO-04E 🆔:UBxrP4lo


#450 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
今日お誕生日だよฅ(>ω<*ฅ)♥
今からアンパンマンミュージアム🎵

のどはよくなったけど、咳がでて、声が出にくくてヾ(。>﹏<。)ノ゙
早く声出るようになりたいよ😭

⏰:15/05/20 11:47 📱:SC-04F 🆔:Ph72tjZc


#451 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

お誕生日おめでとう💕
アンパンマンミュージアム
楽しかったかな?
まだお出かけ中かな?
楽しい1日になるといいね✨

風邪早く良くなるといいね💕
お大事に〜(*´˘`*)♡

⏰:15/05/20 19:01 📱:SO-04E 🆔:SLR/DN4A


#452 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
お誕生日おめでとうฅ^•ω•^ฅ♥
二歳だね😊
お誕生日会中かな?

あたしはマイコプラズマ肺炎にかかってしまったので、娘を実家に預けることになったんだ💦

⏰:15/05/23 15:47 📱:SC-04F 🆔:eT83ww1s


#453 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

ありがと♥
ついに2歳〜
魔の2歳児(笑)

マイコプラズマ肺炎に?
娘は昔それで入院したよ(´•ω•`;)
風邪が肺炎になったのかな?
娘ちゃん実家にいるんだね〜
寂しいけど仕方ないよね( ノД`)
ゆっくり休んでね★お大事に( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )

⏰:15/05/25 06:24 📱:SO-04E 🆔:SCZkJkVM


#454 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
ついに魔の2歳児きたね((•﹏•๑)))
いま以上にいやいやがくるんだね😱

風邪だと思って薬を処方されたけど、血液検査したらマイコプラズマ肺炎って言われたよ😢
咳が止まらないと娘を迎えにいけないんだ(。•́︿•̀。)
早く会いたいのに😭
治る気配がまったくない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

⏰:15/05/26 11:14 📱:SC-04F 🆔:wb/wW/Ow


#455 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

イヤイヤ激しくなると
疲れるよね(´•ω•`;)
今でも十分イヤイヤなのに...
思い通りにならないと叩かれ噛まれ
加減知らないから痛いし( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )
娘ちゃんこんなことする?

肺炎は咳ヤバイよね( ˘ ˘̥ )
娘ちゃんに早く会いたいね!
個人差あると思うけど
どのくらいで完治するの?
娘は確か3日入院だったけど...

⏰:15/05/26 21:30 📱:SO-04E 🆔:5xkCJXP.


#456 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
娘は思い通りにならないと、床に寝そべるよ((•﹏•๑)))
お店でもやられるから恥ずかしいし、困ってる😢
あとは引っかいたりしてくる💦
加減知らないから痛いよね(இдஇ; )

なんか、咳が出てるうちはダメなんだって(。•́︿•̀。)
早くて1週間、長い人だと1ヶ月近く咳がでるみたい😭

⏰:15/05/26 23:53 📱:SC-04F 🆔:wb/wW/Ow


#457 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

床に寝そべるんだ〜
お店でもやるんだね(´•ω•`;)
困るね(´•ω•`;)

1ヶ月も続くんだ(● °△°;)
しんどいね〜
娘ちゃんは実家でいい子にしてる?

⏰:15/05/27 10:41 📱:SO-04E 🆔:v3bEzIaE


#458 [あみ27歳5/23♂]
ガーン😨

急性胃腸炎になってしまった😰
症状は軽いんだけどね😓�

⏰:15/06/02 20:03 📱:SO-04E 🆔:AebLWfm6


#459 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
急性胃腸炎(๑º口º๑)
大丈夫??

あたしは100日咳にも同時に掛かったみたいで咳がでてるよヾ(。>﹏<。)ノ゙
娘もまだ実家に預けてて1週間以上会ってない😢
しかも娘も風邪引いちゃったみたいで、具合悪いときにまだ咳でてるあたしに会ったらまずいから、しばらくは無理そう(。•́︿•̀。)

⏰:15/06/03 01:51 📱:SC-04F 🆔:va1YxZ2M


#460 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

やっと今日からやっと
食べれるようになったけど
ご飯物はまだ無理かなぁ〜
パンとか軽い物から食べないと
また吐き気きそうだし...

100日咳にもなっちゃったんだ( ˘ ˘̥ )
ずっと咳続いてるんだね( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )
娘ちゃんも風邪ひいてるんだ(´・ω・`)
心配なのに会えないのは辛いよね!
早く良くなるといいね( ˘ ˘̥ )
お大事にね!

⏰:15/06/04 22:16 📱:SO-04E 🆔:QP6ezSHw


#461 [あみ27歳5/23♂]
みんないないね( ˘ ˘̥ )

⏰:15/07/03 23:16 📱:SO-04E 🆔:NOIx39Lg


#462 [みき22歳*5/17(♂)]
こんにちはヽ(^0^)ノ
仕事で忙しく来れなかった!
子供たちも体調崩したりで
やっと治って保育園行ったー♡

⏰:15/07/16 12:55 📱:F-01F 🆔:b4RDvAC6


#463 [ま26☆4/25♀]
めっちゃ久しぶり(◍•ᴗ•◍)!
覚えてるかな?

みんなの子オムツ取れた?
なかなかうまくいかないよー(つД`)ノ

⏰:15/07/21 08:28 📱:iPhone 🆔:YYXnKigk


#464 [みき22歳*5/17(♂)]
まちゃん

覚えてるよー(*´Д`)

全然トイトレしてないよ!
トイレに興味はあるから寝る前だけ
一緒に入って教えてるけど(笑)
まず、しーしとか言葉が出てない(;_;)

⏰:15/07/23 19:41 📱:F-01F 🆔:6mwBwUrQ


#465 [あみ27歳5/23♂]
まちゃん

久しぶり╰(*´︶`*)╯♡
もうトイトレ始めてるんだ☆
保育園ではやってるみたいで
何回かトイレで成功してるって
教えてくれてその日の夜は
トイレでうんち出ただけで
それから全然だよ(´・ω・`)

娘ちゃんはトイレの合図してくれる?

⏰:15/07/23 21:15 📱:SO-04E 🆔:mpQlZBtE


#466 [ま26☆4/25♀]
みきちゃん
まだ言葉出てないんだ〜
あんまり他も喋らないの?
娘は一日中喋ってて、歌も6曲くらい歌える様になったよ(◍•ᴗ•◍)

⏰:15/07/24 06:25 📱:iPhone 🆔:W3//p2Ac


#467 [ま26☆4/25♀]
あみちゃん
保育園でやってるんだね〜(◍•ᴗ•◍)
家ではまだあんまりなんだ〜
娘は一日に4〜6回くらいはトイレで出来るんだけど、うんちはパンツでしちゃう日あるよ(^^;;
合図的なのはトイレ行く〜しーし出る〜とかかな。
言わなくても私からトイレ誘ったり、買い物とか出かける前に誘ったりしてるよ〜!
あと寝る前もトイレさせてる(^^)
この夏で外したくて。

⏰:15/07/24 06:32 📱:iPhone 🆔:W3//p2Ac


#468 [あみ27歳5/23♂]
まちゃん

トイレ行く〜とかしーし出るとか
言うんだね😉なら楽に外せそう!
出かける前と寝る前は絶対に
トイレ行かせるべきだよね〜
朝起きたらオシメにしてる?

てか息子また熱出て小児科行くと
ヘルパンギーナだったんだ...
こんな病名知ってる?あたしは
保育園で聞かされて初めて知って
初めてなったんだ〜夏風邪だけど
激しいと40度位の高熱が出て
舌と喉に発疹出来て痛くて
ご飯食べれないって聞いてたから
怖かったけど38度代で発疹は喉だけで
まぁ軽い症状だったからよかったよ!
今日の夜ご飯は普通に完食できたし
熱も下がって元気になったし☆一安心

⏰:15/07/25 19:00 📱:SO-04E 🆔:U9HvsXLI


#469 [ま26☆4/25♀]
あみちゃん
でもまだ遊びに夢中だったり、テレビに夢中だと、トイレは?って聞いても、出ない!とか行かない!って言われる(´・◡・`)
で、漏らしちゃうんだよね〜
夜寝る時と長時間出かけるときはオムツ履かせてるよ(^^)
それ以外は布のトレーニングパンツに、1回分吸収するトレーニングパッドってやつつけてるよ(◍•ᴗ•◍)
Pigeonの(^^)
まだオムツとかサイズMだから、オムツタイプのトレーニングパンツだとサイズ無くて…(^^;;

息子くん大丈夫⁉︎
もう完治したかな?
でも男の子ってやっぱり体調崩しやすいんだね(>_<)
あみちゃんも大変だよね。
暑いし無理しちゃダメだよ!
娘ちゃん達には移らなかった?
初めて聞いた病名だったよ(^^;;

⏰:15/07/31 07:15 📱:iPhone 🆔:Z8zIqLkw


#470 [あみ27歳5/23♂]
まぁちゃん

まだ遊びとかに
夢中になっちゃうよね〜
あたしもこの夏にって
思ったけど多分難しい...
中々言葉出ないし...
まだトレーニングパンツは
履かせれない(´・ω・`)

息子完治したよ〜♪
娘達にも移らなかったし
本当よかったよ!

⏰:15/07/31 10:56 📱:SO-04E 🆔:cTbNi.Js


#471 [ま26☆4/25♀]
あみちゃん
息子くんはまだ難しいんだね(´・◡・`)
娘も取れればいいけど…不安↓
朝起きたら、布のパンツ履かせてるよ( ´ ▽ ` )ノ

治ったなら良かった(◍•ᴗ•◍)!
夏風邪もならないといいね(^^)

⏰:15/08/01 09:34 📱:iPhone 🆔:n/gq5PBw


#472 [あみ27歳5/23♂]
まぁちゃん

朝起きたら布パンツなんだ!
すごーい(・∀・)
夏に外れたらいいね〜♪

夏風邪治ってよかったよ〜

まぁちゃんは娘ちゃんが寝る時
エアコン付けて寝てる?

⏰:15/08/03 19:08 📱:SO-04E 🆔:/PfAgJ9.


#473 [ま26☆4/25♀]
あみちゃん
外れたらいいけど、まだ教えてくれない時多いよ(^^;;
出てから教えてくれる( ̄▽ ̄)

エアコンつけっぱなしだよー!
で、朝消して掃除洗濯終わったらまたつけて…の繰り返し(´・◡・`)
電気代ヤバそう。
あみちゃんは?

⏰:15/08/03 22:30 📱:iPhone 🆔:mwmHF.92


#474 [あみ27歳5/23♂]
まぁちゃん

出てから言うよね(´・ω・`)

あたしも付けっぱなしだよ...
夜でも30度あるし...
朝も起きたら30度超えてる日あるし
暑すぎだよね((( °ω° ;)))
本当電気代ヤバイね(● °∀°;)

⏰:15/08/05 10:55 📱:SO-04E 🆔:OslU81SE


#475 [あみ27歳5/23♂]
子供達みーんな風邪引いた( ノД`)
順番に熱が出てる〜(>_<)
1番上のお姉ちゃんはまだ熱ないから
このまま完治すればいいなぁ☆

⏰:15/08/20 11:10 📱:SO-04E 🆔:i1r6XYQc


#476 [ま26☆4/25♀]
あみちゃん
子供達みんな大丈夫?
あみちゃんに移らなきゃいいけど。
みんないっぺんにだと親は大変だよね(>_<)

⏰:15/08/24 07:13 📱:iPhone 🆔:RGxoSWug


#477 [あみ27歳5/23♂]
まぁちゃん

みんな元気になったよ(^_^)
いっぺんになると本当大変だよ😖

トイトレは順調?

⏰:15/09/07 07:28 📱:SO-04E 🆔:LeJcZIw6


#478 [志27歳☆5/20♀]
こんばんは★
おひさしぶりです♥
みんな元気かな?
なかなかこれなくてごめんね🙇💦💦

⏰:15/09/09 22:30 📱:SC-04F 🆔:/2m.opFM


#479 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

久しぶり(♡˙3˙)
元気だよ〜♪
志ちゃんも娘ちゃんも元気?

⏰:15/09/10 13:14 📱:SO-04E 🆔:E7ep4NKE


#480 [志27歳☆5/20♀]
あみちゃん♥
覚えててくれたんだね♪
よかった(笑)

元気そうでなにより🙆
うちも元気だよ(*^^*)
結構しゃべるようになったからわがままばっかりだし😥
最近はお片付けがちゃんとできなくなってるんだよね…
息子くんはどう?順調??

⏰:15/09/10 23:01 📱:SC-04F 🆔:uw31n2u6


#481 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

覚えてるよ!
あたりまえじゃん★

娘ちゃんもわがままかぁ〜
息子も言葉増えてわがままだよ〜
さすが魔の2才児だね(´・ω・`)
保育園の息子のクラスもわがまま
放題って先生が言ってたよ(笑)

⏰:15/09/11 13:39 📱:SO-04E 🆔:xrYdn9iM


#482 [志27歳☆5/20♀]
あみちゃん
息子くん結構しゃべるようになったんだね♥
最近お昼寝しないから大変😥
あたしはお昼寝したいのに(笑)

トイレトレーニングとかしてる?

⏰:15/09/11 16:04 📱:SC-04F 🆔:NPflzOHo


#483 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

お昼寝しないんだぁ(>_<)
本当こっちは寝たいよね...
息子は保育園で毎日してるから
家でもお昼寝するけど時間はバラバラ

トイトレは保育園任せだよ(^O^;)
家ではたまに行かせるけど出ないよ!
娘ちゃんはどう?

⏰:15/09/12 08:43 📱:SO-04E 🆔:EKdlYY6A


#484 [志27歳☆5/20♀]
あみちゃん
お昼寝しないのほんと困るよ😥
こっちは寝たいのにさ(✘﹏✘ა)

保育園でトレーニングしてくれるんだ✨
いいなぁ♥
保育園の先生のやり方なら確実そう💡
うちは最近トイレ嫌がるようになったからお休みしてたよ(。>ㅅ<。)💦
でもおしっこ教えるときあって、たまにトイレ連れて行くけどでるときの方が多くなったかな😊
うんちはまだダメで出てから教える感じ💦
でもまた幼稚園行くわけじゃないから今年はのんびりいくよ🎵

⏰:15/09/14 09:39 📱:SC-04F 🆔:B0NOogV6


#485 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

娘ちゃん出るときのほうが
多いんだ(♡˙3˙)すごいね😃
トイトレはのんびりでいいと思うよ〜

実は今義弟が家族に内緒で1ヶ月
子猫預かってるんだ〜
離れの弟の部屋だからバレないと
思うけど旦那にも内緒にしないと
ダメだからちょっと息苦しいよ😰
つい口からポロっとってならないようにしないとなぁ〜(笑)

⏰:15/09/16 21:16 📱:SO-04E 🆔:XW1c97pM


#486 [志27歳☆5/20♀]
あみちゃん
90%の確率でおしっこでるよ♡(❁´◡`❁)
でも寒くなってきたし、のんびりやるよ♥

娘ちゃんたちに知られないようにしないとだ(๑º口º๑)
子供は内緒にできないからね😱

昨日公園いって砂場で娘と遊んでたんだけど、2歳前の子が母親と砂場にきたんだけど、娘の砂場セット勝手にとって行って娘が遊べなくなったんだよね💦
貸すのはいいんだけど、母親と一緒に借りてもいいですか?って一言ほしかったよ!
最後はその辺にポイってされて、滑り台行ったし!
母親はスマホいじってて見てみぬふりだし٩( 。•̀_•́。)۶
しかもあたしたちより年上そうな30代だったよ😥

⏰:15/09/18 09:34 📱:SC-04F 🆔:qDbnxsKw


#487 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

娘達知ってるよ〜
今のとこは内緒できてるよ〜

えーその親子ありえない!
ほんとほんと一言あれば違うのにね...
2歳ならなにするかわからないから
スマホより子供見ろー!
あたしなら親に聞こえるように
勝手にとったらダメだよ!って
言ってやりたいよ(´・ω・`)

あたしも前服屋さんで
息子より少し大きい男の子が
いきなり息子を蹴ってきたんだ...
親らしき人探したら試着室にいて
その子が開けようとしてて中から
開けちゃダメだよ!って言ってて
またその子はその場から離れて
走り回ったり売り物の服を
めちゃくちゃにしたりしてて...
一言言ってやりたかったけど
証拠ないし...
だから仕方なく帰ったんだ...

色んな親子がいるよね😞

⏰:15/09/18 23:03 📱:SO-04E 🆔:o7fupNvQ


#488 [あみ27歳5/23♂]
久しぶりに来た(*^ー^)

みんないないなぁ(´・ω・`)

昨日は息子初遠足✨
楽しかったけど疲れた...

今の娘がアデノウイルスに
なってて...普通は夏になるのが
多いみたいなのに今なるとか...
子供達に移らないといいけどm(__)m

⏰:15/10/24 10:46 📱:SO-04E 🆔:1Q7jMvYY


#489 [ま27☆4/25♀]
久しぶりに来たけど、もう誰も来てないみたいだね>_<
また話せたらいいけど…

⏰:16/03/23 22:15 📱:iPhone 🆔:E9b0qHYE


#490 [志27歳☆5/20♀]
こんにちは☆
お久しぶりです♡(❁´◡`❁)
お元気ですか?
娘は三歳になってますます元気?いや…生意気に😰
またお話できたらいいなぁ💡
待ってますね( *ˊᵕˋ)ノ

⏰:16/05/30 07:56 📱:SC-04F 🆔:KRx.kFnc


#491 [ま27☆4/25♀]
久しぶり〜(^^)
志ちゃん来てくれて嬉しい( ´ ▽ ` )ノ!
3歳元気だよねー
今年七五三だし(^_^;)

私は2人目妊娠しました〜☆

⏰:16/06/02 20:36 📱:iPhone 🆔:bH7vFqyE


#492 [志27歳☆5/20♀]
まぁちゃん
二人目妊娠おめでとぉ♥♥
予定日はいつかな?
あたしは思ってたより子供が苦手で娘でいっぱいいっぱい…
二人目は今のところ考えてないんだヾ(。>﹏<。)ノ゙

三歳になったよぉ☆
七五三だよね(o´罒`o)♡

LINEとか交換できたらいいんだけど、どうやったらいいのか…😢
今から児童館行くからお昼過ぎにINしてみるね🎵
お返事なかったらちょくちょくのぞくようにするからまたお話したい♡(❁´◡`❁)

⏰:16/06/03 08:39 📱:SC-04F 🆔:oe6/xJMw


#493 [ま27☆4/25♀]
志ちゃん
そーなんだ?
イメージは子供好きなイメージだったw
ま、ムリして作らなくてもね( ´ ▽ ` )ノ
娘ちゃんが兄弟欲しがってから考えても遅くないしねー!

予定日は10月27日だよ
娘も38wで生まれたし、また早いかもね〜って病院で言われたよ(^_^;)

lineのIDで検索すれば大丈夫と思うけど、私もあんま詳しくない(ーー;)
また話したいよね〜(^^)!

⏰:16/06/07 13:43 📱:iPhone 🆔:cLn48vNQ


#494 [志27歳☆5/20♀]
まぁちゃん
子供好きだけど、育てるとなると別かな╭( ๐_๐)╮
周りはそろそろ二人目って言ってくるけど、あたしがヤダ💦

10月なんだね☆
もう安定期入ったよね?✨
今回もきっと安産だと思うなぁ♥
性別はわかった?
あたしの妹も今月生まれるから、その子と兄弟みたいに育ってくれたらいいかなぁって思ってた( *ˊᵕˋ)ノ

LINEのIDかぁヾ(。>﹏<。)ノ゙
よくわからない😭
1日1回はここにきてるから時間あるときにお話しようね🎵

娘ちゃんは元気?
うちの娘は風邪引いてるよ😰
トイレトレーニングは去年嫌がられてダメだったから今年の夏は頑張らないと😣
オムツとれた??

⏰:16/06/07 16:26 📱:SC-04F 🆔:lFbtZAp6


#495 [ま27☆4/25♀]
志ちゃん
そかそか〜
でも妹ちゃんの子生まれるなら楽しみだねー(^^)
性別は?
私はまだ性別わかんないんだ(ーー;)
次でわかればいいんだけどね〜

安定期入ってるけど、まだたまに歯磨きすると吐いちゃう(._.)

娘は去年の夏には外れたよ〜(^^)
娘ちゃんも今年は頑張らないとだね(^_^;)
もしダメでも幼稚園までに外れれば大丈夫だしプレッシャー感じないよーに気軽にね( ´ ▽ ` )ノ!

私もなるべく来るよーにするね〜☆

⏰:16/06/07 22:01 📱:iPhone 🆔:cLn48vNQ


#496 [志27歳☆5/20♀]
まぁちゃん
男の子って結構早いうちからわかったよ☆
20週前にはわかったと思う!
でも逆子が直らなくてこのまま逆子だと22日に帝王切開だよヾ(。>﹏<。)ノ゙
まぁちゃんのベビちゃんの性別楽しみだね🍀🍀

去年の夏にとれたんだ!!!
すごいね( *ˊᵕˋ)ノ
夜もとれたの?
うちは去年最初は順調だったけど、誘い過ぎちゃってトイレが嫌になっちゃったよ😢
今回も『お姉ちゃんパンツやだ!』って言うようになっちゃって、誘い過ぎちゃってるかも😅
漏れが心配で…
あたしダメだね╭( ๐_๐)╮

幼稚園は2年で考えてたから再来年かな✨
娘ちゃんは3年保育?

⏰:16/06/07 22:34 📱:SC-04F 🆔:lFbtZAp6


#497 [ま27☆4/25♀]
志ちゃん
男の子なんだ〜(^^)
じゃあ娘ちゃんお姉ちゃんみたくなるんだね〜☆
なんかお腹の子は隠してるのw

娘ちゃんの好きなキャラクターのトレーニングパンツ買ってみたら?
それか、オムツに一回でたらわかるようになってるトレーニングパッド?みたいなやつつけるとか(^^)
2年保育なんだね〜
一緒だっ!
ほんとは3年保育にしようかと思ってたんだけど、私立幼稚園の予定だし、予定日10月なのに願書も10月で、面接が11月らしくって両親揃ってだから諦めて2年保育にしたよ〜(^^)
来年か再来年引っ越し予定だし、ちょうどいいかなって☆

⏰:16/06/07 23:41 📱:iPhone 🆔:cLn48vNQ


#498 [志27歳☆5/20♀]
まぁちゃん
おはよ( *ˊᵕˋ)ノ
最近遅くまで起きていられなくなったよ💦

ママより妹の方が好きだから、妹と一緒のときは赤ちゃん返りしてるよ😰
お腹たたいたり、赤ちゃん嫌い!かわいくなーい!って╭( ๐_๐)╮
今までずっと抱っこしてくれてたのに、妹が体調悪いときに赤ちゃんいるからって抱っこしてもらえなかったりすると⤵
娘ちゃんは赤ちゃん返り大丈夫??

トレーニングパンツじゃなくてもう普通のパンツはかせてたよ✨
娘に好きなの選ばせたんだけどなぁ😰
たぶんしつこく言い過ぎてるんだと思う( ›̥̥̥⌓‹̥̥̥ )
実家に行くともう一人の妹の部屋と祖父がベッドだから、お姉ちゃんパンツだからやめてー、降りてって言うから、それも嫌なのかも😥
誕生日から始めてるけど、2回しか失敗したことなくてそれも頻繁におトイレは?って聞いてたからだと思うんだよね😢
ちょっと失敗(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

⏰:16/06/08 07:18 📱:SC-04F 🆔:TkgSPyls


#499 [志27歳☆5/20♀]
まぁちゃん
追伸
2年一緒だぁ♡(❁´◡`❁)
お友だちが3年だから悩んだけどもう少し一緒にいたいから☆
うちも私立だよ✨
てか、近くに私立しかない╭( ๐_๐)╮
高いよね😱
保育料22000円だけど、給食、バス頼むと28000円くらいする💦
まぁちゃんのとこいくらする?

⏰:16/06/08 07:20 📱:SC-04F 🆔:TkgSPyls


#500 [匿名さん]
5⃣
0⃣
0⃣

⏰:16/06/08 09:38 📱:iPhone 🆔:Uyv9D7rA


#501 [ま27☆4/25♀]
志ちゃん
妹ちゃんに赤ちゃん返りか〜
娘もたまに甘えてくるけど、抱っこは座ってる時だけって最初から決めてたから結構わかってくれてるよ(^^)
お互い赤ちゃん返りは生まれた最初までって聞くし頑張ろう( ´ ▽ ` )ノw

じゃあお姉さんパンツにパッドは?
パッドあるだけで親も気にしすぎなくていいし安心かもよ〜(^^)
そんなに娘ちゃんにもトイレ聞かなくて良くなるし(≧∇≦)

毎月の保育料は3万で、送迎代+給食費で6千かな(^_^;)
入園料は13万´д` ;

⏰:16/06/08 13:08 📱:iPhone 🆔:v94fjjt.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194