H25年4月&5月生まれ☆part14
最新 最初 🆕
#391 [志26歳☆5/20♀]
みんなは誕生日プレゼント決まった?
あたしはおままごとキッチンセットを楽天で注文したよ♥
発送が6月22日以降だから間に合わないよ(,,•﹏•,,)
でも机にもなるからいいかなと思って😊

⏰:15/04/09 19:00 📱:SC-04F 🆔:RXF0xN7A


#392 [あみ27歳5/23♂]
まぁちゃん

雨の中の入学式だったよ(´;ω;`)
体育館とか寒すぎるし...
娘ずっと背筋ピーンってなってて
緊張してたよ(笑)
終わってからお祝いって事で
旦那と娘とあたしの3人で
回転寿司行ってボウリングにも
行ったよヾ(*´∀`*)ノ娘は初の〜♪
いい1日になったよ(*´˘`*)♡

しょうがないのかな(´・ω・`)
パンプスとかミュールとか
近場で買えないから辛い(● °∀°;)

24だとLになるんだ!

⏰:15/04/10 21:31 📱:SO-04E 🆔:krBbTd32


#393 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

花粉症大丈夫?
花粉症知らずだから分からないけど💦

誕生日プレゼントは全然決めてない↓
車関係のおもちゃかなぁ〜♪
キッチンいいね!娘も使ってたよ☆
もう使わなくなったしボロボロに
なったから処分したけど...

娘ちゃんおままごと好き?
息子男の子だけど嫌いじゃないみたい(笑)

⏰:15/04/10 21:36 📱:SO-04E 🆔:krBbTd32


#394 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
夜寝てるときも鼻がつまってて口で呼吸してるから喉が痛いし…😭
早く終わってほしいよ(。•́︿•̀。)

車かぁ♥
息子くん車すきなの?
娘はおままごと大好きでスプーンと入れ物漏ってかき混ぜて食べさせたりしてくるよ★

母子手帳に2語しゃべりますか?ってあるんだけど、まだ単語しか話せなくて😢
息子くんはどうかな?

⏰:15/04/11 00:51 📱:SC-04F 🆔:hZJzWiQs


#395 [あみ27歳5/23♂]
志ちゃん

それ辛いね(´・ω・`)
早く終わるといいね〜

車大好きだよ〜
新幹線とか電車とかも好きだよ〜♪
見るとアッアッって指さしてる(笑)

えっ!?
2語?息子単語も微妙なのに😓

小児科の先生が3歳までに
喋るようになるって言われたけど�
単語くらい出てほしいよ...

⏰:15/04/11 22:12 📱:SO-04E 🆔:sXKABl9s


#396 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
やっぱり男の子なんだね♥
娘はぽぽちゃんが大好きでずっと離さないよ(。•́︿•̀。)
家に忘れると「ぽぽちゃん、ぽぽちゃん」ってうるさいよ😣
ぽぽちゃん汚くなってきたから新しいの買いたいけど嫌がりそう(笑)

3歳まで様子見ててもいいよね?
母子手帳にそう書いてるから不安になっちゃって💦

⏰:15/04/11 23:48 📱:SC-04F 🆔:hZJzWiQs


#397 [まぁ26☆1.11♀]
志ちゃん
花粉かあ〜(^^;;
じゃあこの時期辛いよね(´・ω・)
覗いてたなら気にせず書けばいいのに!♡

おままごとセットなんだ!(^^)
結構大きいやつ?
娘にはアンパンマンおしゃべり48ってやつにするよ〜( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/04/12 07:40 📱:iPhone 🆔:RBJX0c9U


#398 [まぁ26☆1.11♀]
あみちゃん
緊張してたんだ!笑
可愛い( ´ ▽ ` )ノ笑
久しぶりに3人で嬉しかっただろうね(^^)
きっと思い出になったね☆

あみちゃんL入らない?
Mがギリギリだめで、Lにするけど中敷買わなきゃパカパカだよ(´・ω・`)笑
パンプスは中敷買わなきゃ歩くと脱げるもん…笑

⏰:15/04/12 07:46 📱:iPhone 🆔:RBJX0c9U


#399 [志26歳☆5/20♀]
まぁちゃん
なんか入りにくくて😣
ごめんね(。•́︿•̀。)

アンパンマンのやつわかるかも!
本になっててアンパンマンのペンでタッチするとアンパンマンがしゃべるやつかな?
キッチンはそんなに大きくないよ★
アパートでせまいからね(๑•́ ₃ •̀๑)
写メはるね♥

キッチン [png/744KB]
⏰:15/04/13 00:01 📱:SC-04F 🆔:FwjGRI3k


#400 [志26歳☆5/20♀]
キッチンの裏

キッチン [png/1133KB]
⏰:15/04/13 00:02 📱:SC-04F 🆔:FwjGRI3k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194