H25年4月&5月生まれ☆part14
最新 最初 🆕
#1 [志25歳☆5/20♀]
終わってたから立てました(*^^*)

新規さん、以前絡んだことある方歓迎です★
気軽にどうぞ(^O^)v

⏰:14/07/18 12:56 📱:F-04E 🆔:n42DQ/cI


#2 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

newトピおめでとッッ★

まだいつ行くかは決まってないんだ↓
旦那が忙しくて(T_T)

バイクの時は外に出た方がいいね!

娘ちゃん予防接種だったんだ!
息子もその予定だったけど鼻水と微熱
があったから薬もらって予防接種は
またになったよ〜

ギャン泣きだった?

⏰:14/07/18 21:17 📱:SO-04E 🆔:QxzMRlYs


#3 [志25歳☆5/20♀]
あみちゃん
ほとんど2人で話してきたね(^^;)
他に誰かこないかな?
寂しいよね↓

息子くんも予防接種の予定だったんだ!
微熱あるんじゃ見送った方がいいね☆
早くよくなるといいね(*^^*)

娘はギャン泣きで泣きすぎてうえってなってたよ(T^T)
かわいそうだった…
息子くん泣きすぎてうえってなることある?
娘なるんだよね↓

⏰:14/07/18 22:13 📱:F-04E 🆔:n42DQ/cI


#4 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

そうだね↓
新規さん来てくれないかな?

息子元気なんだけどね〜
今は平熱だし〜

息子も泣きすぎてうえってなるよ〜
本当可哀相だよね( ノД`)

今日は小学校の夏祭り
娘達は今から大喜びだよ★
でも天気微妙なんだよねp(´⌒`。q)

⏰:14/07/19 07:08 📱:SO-04E 🆔:MCdYvBro


#5 [志25歳☆5/20♀]
あみちゃん
みんな目離せなくて忙しいのかな?

息子くん元気なんだ(*^^*)
よかった☆
予防接種、来週にしたの?

お祭りなんだ!
いいな(>_<)♡
明日花火大会だけど雨だから中止になりそう(T^T)

最近天気悪くて洗濯物乾かない↓
今日は23度で過ごしやすいよ(´V`)♪
あみちゃんのとこは何度くらい?

⏰:14/07/19 09:58 📱:F-04E 🆔:aUu79sSI


#6 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

そうなのかな?

予防接種まだ未定だよ〜
今風邪薬飲んでるから終わったら
行こうかなぁ〜って★

花火大会が中止になるとショックだよね↓
延期とかじゃないの?

昼から晴れてきたよ♪
今日は32度ってテレビで言ってたよ...
暑すぎる(T_T)
夜から雨降るかもしれないけど...
お祭どうなるんだろう!

⏰:14/07/19 13:09 📱:SO-04E 🆔:MCdYvBro


#7 [志25歳☆5/20♀]
あみちゃん
そっか♡
じゃあまだ未定なんだ(*^^*)

32度とか暑いね(x_x)
別世界だ!
洗濯物すぐ乾きそう★
こっちは火曜日まで天気悪いよ↓
コインランドリー行かないと(´`:)

お祭りやりそう?
やってくれるといいね(´V`)♪
花火大会は延期とかあるみたい♥

⏰:14/07/19 15:41 📱:F-04E 🆔:aUu79sSI


#8 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

32度暑すぎて死にそうだったよ〜
来月はどの位になるんだろ( ˙_˙"٥)
怖いよ( ˘•ω•˘ )

延期あるんだ♥
よかったね〜行けるの?

お祭あったよ〜
本当疲れた〜( ̄^ ̄゜)
息子はベビーカーで寝てくれてたから
まだ助かったよ(*´∇`*)
ぐずられたら大変だよね〜

今時期、娘ちゃん帽子とかかぶせてる?

⏰:14/07/19 22:24 📱:SO-04E 🆔:MCdYvBro


#9 [志25歳☆5/20♀]
あみちゃん
今日も天気悪い↓
暑くないのはうれしいけど洗濯物が…
32度立ったんだ(´`:)
今日も暑いのかな?

娘カゼ引いちゃって小児科きてたよ(x_x)
2時間待ちだし↓
だから今日の花火大会は行けない↓
仕方ないかぁ(T^T)

息子くんベビーカーで寝ててくれたんだ♥
よかったね(*^^*)
娘ちゃんたち喜んでた?

帽子被せてるよ♡
でも嫌みたいで取っちゃうんだよね(;^_^A
息子くんは?

⏰:14/07/20 10:49 📱:F-04E 🆔:ET.DAPL6


#10 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

洗濯物乾かないのは嫌だよね( ノД`)
こっちは今日梅雨明けしたよ〜
当分晴れだよ★気温も
32度〜35度の間位だよ(;o;)

娘ちゃん大丈夫?
お休みに病院行くと
待ち時間長いよね( ˙_˙"٥)

⏰:14/07/20 20:20 📱:SO-04E 🆔:jkQMOkTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194