H25年4月&5月生まれ☆part14
最新 最初 🆕
#101 [あみ26歳5/23♂]
息子が昨日5歩★
昨日の夜と今日10歩
歩いた(♡˙︶˙♡)

⏰:14/08/21 16:23 📱:SO-04E 🆔:cgYunY5Q


#102 [あみ26歳5/23♂]
昨日は息子座った状態から
立てるようになった!

日々成長してるな♥

⏰:14/08/22 08:46 📱:SO-04E 🆔:vSz8WfPw


#103 [志25歳☆5/20♀]
あみちゃん
ずっとこれなくてごめんね↓
生理と夏バテで体調不良だったよ(>_<)
今も本調子じゃないかな↓

息子くんすごいね♥♥
急成長(o´∀`)b
ほんとあっという間だよね!
おめでとう♡

⏰:14/08/22 23:13 📱:F-04E 🆔:xVE6Yvvo


#104 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

大丈夫?
生理と夏バテダブルかぁ↓

息子急成長だよ〜
意志も強くなったし...

中々喋らないけどね(´・ω・` )

⏰:14/08/23 12:46 📱:SO-04E 🆔:Ry/c7wFw


#105 [志25歳☆5/20♀]
あみちゃん
なんか疲れやすいみたいで(´`:)
でも大丈夫だよ★

ほんと急成長だよね(*^^*)
男の子しゃべるのおそいっていうしね♡
娘は最近おしっこ教えるようになったよ♪
でも便座こわくて座れなくて結局床に↓
明日補助便座見に行く予定だよ(^O^)v

⏰:14/08/24 00:31 📱:F-04E 🆔:hWxBeyUc


#106 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

大丈夫ならよかった!
息子はずっと鼻水が止まらない↓
薬飲んでるのに...多少は良くなってるから
もう少しかな〜

すごーい♬
おしっこ言うんだ! 
娘達は2歳半位にオムツ外れたよ〜
娘ちゃん早そうだね♡

男の子は遅い↓
娘ちゃん歯医者とか行った?

息子はまだ行ったことないんだけど
検診で歯はみてもらったけどね
歯医者行った方がいいのかな?
 

⏰:14/08/24 09:00 📱:SO-04E 🆔:P6KcggeI


#107 [志25歳☆5/20♀]
あみちゃん
息子くん大丈夫?
夏風邪かな?

でも毎回教えるわけじゃないけどね(>_<)
1日1~2回くらいだよ★
昨日もトイレ座らせようとしたらダメだった↓
あたしトイレのとき見てるはずなんだけどな(x_x)
娘ちゃん2歳ではずれたんだ!

歯医者さん行ってないよ(^^;)
行こうと思ってるんだけど、あたし行ってる歯医者さん子供苦手そうだしどこの歯医者さん行こうか迷ってる…
あたしも育児相談で見てもらってたよ♡

⏰:14/08/25 08:53 📱:F-04E 🆔:zPiUx0jw


#108 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

夏風邪かな?
早く治ってほしい...
保育園でたまに水遊びが
あるのに出来ないよ↓
夏終わっちゃうし↓

1日1〜2回でもすごい♬
娘ちゃんに見せてるのに怖いのかな?
補助便座買ったの?

歯医者さん悩むね( ノД`)
子供苦手なら嫌だね↓
小児歯科はしてるの?

大人と同じような物食べだしてるから
ちょっと心配(´・ω・`)

⏰:14/08/25 09:32 📱:SO-04E 🆔:IkTUY3zg


#109 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
スマホ壊れてこれなった…
機種変したらアカウント忘れて全部最初からになっちゃった(T^T)

⏰:14/08/28 07:22 📱:SC-04F 🆔:9ATDfgy6


#110 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

そうだったんだ↓
最初からになるとなんかダルいよね( ノД`)

これてよかった♡

⏰:14/08/28 08:37 📱:SO-04E 🆔:sfPZBVDA


#111 [匿名さん]


⏰:14/08/28 08:56 📱:P-02E 🆔:Bv.vEhEw


#112 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
なかなか書き込みできなくて大変だったよ(T^T)
ゲームも全部最初からでショックだし↓

息子くんすごい急成長だね(*^^*)
もう結構歩けるようになった?
靴買ったかな?

娘はトイレでまだしたことないよ(+_+)

⏰:14/08/28 14:07 📱:SC-04F 🆔:9ATDfgy6


#113 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

最初からなんだ↓
大変だったね↓

靴は少し前に安売りしてたからサンダル 買ったよ〜まだ履かせてないけどサンダルは一応来年はけそうなのを買ったんだ!
履けなくなるかな?(T_T)
靴はもっと歩けるようになったら
買いに行くよ!まだ10歩だしね 笑
娘ちゃんはもう上手に歩ける?

娘ちゃんトイレではまだなんだね!
息子は来年チャレンジかな★

⏰:14/08/28 19:58 📱:SO-04E 🆔:sfPZBVDA


#114 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
息子くん10歩あるけるようになったんだ(*^^*)
次につかまるとこ目指しながらって感じかな?
サンダル何センチ買ったの?
娘はいま13センチだよ♡

でも誰もトイレのこと教えてないんだけどね(笑)
おしっこしたいときオムツ押さえるんだよね!
まだ本格的に教えてないよ★

こっちは23℃とかで寒いよ(>_<)
岡山県はどう?

⏰:14/08/28 20:46 📱:SC-04F 🆔:9ATDfgy6


#115 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

そんな感じだよ╰(*´︶`*)╯
段々歩けるようになるかな★

サンダル14aだよ!
来年14a...ヤバイね...
今から少しでも履かせないと...

こっちは朝はそのくらいだよ★
昼間は27度だったよ〜
パート中だったけどそこまで暑くなかった!

秋に近づいてるんだね〜♡

⏰:14/08/29 16:28 📱:SO-04E 🆔:V.i6NV/Y


#116 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
14センチは来年厳しいかな?
足のサイズってどれくらいで成長するかわかんない(>_<)
息子くん来月にはそれなりに歩けそうだよね♡
娘は未だにこわくてヒヤヒヤだよ(。>д<)

朝そのくらいなんだ!
こっちは朝寒くてタオルケットにもぐってるよ★
2〜3日前は毛布かけてたよ(笑)
急に寒くなった!

⏰:14/08/30 10:44 📱:SC-04F 🆔:0/VMl5IY


#117 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

ほんと急に寒くなったね↓

今日初めて旦那と外歩いてたよ〜
外では手離さないみたい!

毛布かけてるんだ〜
岡山はまだそこまで寒くないよ〜  

今息子また熱が出ちゃったよ↓
風邪の熱か突発か夏風邪の悪化の
ヘルギンパーナ?っていう病気かも↓
保育園で2人位なったみたいだし↓

⏰:14/08/30 11:45 📱:SO-04E 🆔:Een65Odk


#118 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
息子くん大丈夫??
保育園行ってると色んな病気もらってきちゃうもんね↓
娘ちゃんたちに移らないといいけど(>_<)

外はやっぱりこわいのかもね!
娘は手つながないから困ってる(x_x)
危ないしさ↓

いまは野球観戦してたけど寒くてパーカーきてるよ(笑)
別世界だね(´д`|||)

⏰:14/08/30 19:07 📱:SC-04F 🆔:0/VMl5IY


#119 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

今は熱下がってるし機嫌もいいよ〜
さすがに昨日はグッタリしてたよ...
娘達に移らないといいんだけど...

歩きまわるようになって
手繋がないと危ないね↓

パーカー着るくらい寒いんだ!
岡山の今日の最高気温は30度だよ💦

今日はの娘の誕生日会するよ〜
2日早いんだけどね(´・ω・`)
今回は初アイスケーキなんだ★
娘がケーキよりアイスケーキがいいって
言うから予約したんだ(♡˙︶˙♡)

⏰:14/08/31 09:01 📱:SO-04E 🆔:wCDmZ8Wg


#120 [まぁ25☆4/25♀]
久しぶり〜
全然書き込めなかったあ↓
認証自体されなかった(・・;)

あみちゃんの息子くん歩けるようになってきたんだねー!
おめでとう(^^)

志ちゃんの娘ちゃん手繋ぐの嫌がるんだ↓
うちも嫌がるときあるよ(^^;;
最近は嫌がると歩いてもくれなくなっちゃう(・・;)


昨日病院行ったんだけど、3日間朝昼夜って薬飲まなきゃいけなくなっちゃって、急遽断乳してるよー(´・ω・`)
夜寝付くまでに2時間、夜中起きて3時間で寝不足…
朝は同じ時間に起きるし…

あみちゃん断乳したんだよね?
私挫けそう↓
おっぱいって言いながら泣く娘見てると罪悪感あるし涙出てくるんだよね(>_<)
めっちゃ張って痛いし↓

⏰:14/08/31 11:38 📱:iPhone 🆔:gwo6mGN.


#121 [志26歳☆5/20♀]
まぁちゃん
久しぶり(*^^*)
待ってたよ♡
薬飲まないといけないんだ↓
あたしもそろそろ卒乳したいなと思ってるんだけど娘泣いてるの見ると罪悪感でできない(>_<)
まぁちゃんみたいになにかきっかけがあるといいんだけどね!
まぁちゃんも娘ちゃん泣いてるの見ると辛いよね…
やっぱり寝かしつけと夜中大変なんだ↓
パートはどう?

⏰:14/08/31 12:29 📱:SC-04F 🆔:/NmJ9o3Q


#122 [まぁ25☆4/25♀]
志ちゃん
大変だよね(T ^ T)
なんか一気に突き放す気分だよ↓
お昼寝させるのも大変(・・;)

バイトは最近行ってないよ笑

⏰:14/08/31 14:09 📱:iPhone 🆔:gwo6mGN.


#123 [あみ26歳5/23♂]
まぁちゃん
 
久しぶり(♡˙3˙)

やっと歩けだしたよ〜

断乳難しいよね↓
おっぱいって泣くんだ(>_<)
罪悪感感じるね↓
おっぱいも張るなら大変だね(´・ω・`)

あたしは息子はそこまで
欲しがらなかったしおっぱいも
張らなかったからすんなり行ったよ!
娘の時は張って痛かったけど(>_<)

薬飲んでる時だけやめるの?
飲み終わってもあげないの?

⏰:14/08/31 17:05 📱:SO-04E 🆔:wCDmZ8Wg


#124 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
見落としてた(>_<)

息子くん熱下がったみたいでよかった★
このまま娘ちゃんたちにうつらないでよくなるといいね(*^^*)

岡山暑いね!
こっちは明日最高気温26℃だよ☆
岡山って夏休み長いんでしょう?

手つながないから困ってる↓
すぐ転ぶくせに走るからね(x_x)

⏰:14/08/31 23:29 📱:SC-04F 🆔:/NmJ9o3Q


#125 [志26歳☆5/20♀]
まぁちゃん
娘ちゃんも心の準備できてなかっただろうしね(>_<)

パート行ってないんだ!
行かなくても大丈夫なの?
シフトとか?

⏰:14/08/31 23:31 📱:SC-04F 🆔:/NmJ9o3Q


#126 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

本当移らないでほしい!


毎日暑いよ( ノД`)
まだまだ夏だよ〜💦
夏休み長いのかな?
海の日から8月31日までなんだけど
どこも一緒じゃないの?

娘ちゃん転んじゃうんだ(´・ω・`)
手つないでほしいね!

娘ちゃんまだベビーカーとか乗る?

⏰:14/09/01 02:18 📱:SO-04E 🆔:CIj4VGcI


#127 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
こっちは冬休みが長くて夏休みはお盆が終わったら学校だよ★

ベビーカーどうだろう?
歩くようになってから乗せたことないかな(>_<)
でも絶対乗らないと思う(笑)
息子くんは?

最近チャイルドシートも嫌がるときあるから大変(x_x)
もうわがまま過ぎるよ↓

⏰:14/09/01 17:55 📱:SC-04F 🆔:ZfI/dAKc


#128 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

冬休み長いんだ〜

お盆明けから学校なんだ↓
高校が何校かだけお盆明けから
学校のとこがあるよ〜

息子はベビーカーはたまに嫌がるけど
動いてたら嫌がらないよ!
チャイルドシートは嫌がらないよ!
娘ちゃんは身動き出来ないから
嫌がるのかな?

店長に火曜日休みって言われたのに
昨日シフト見たら木曜日休みで
店長に言ったら火曜日と木曜日を
勘違いしてたみたい( ノД`)なんかショック↓

⏰:14/09/02 08:58 📱:SO-04E 🆔:.a/xgdKE


#129 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
こっちは雪が多いからかな?
だから冬休みが長いのかも★

息子くん嫌がならいんだ!
いいな(>_<)
娘は身動きとれなくなるの大嫌いでじっとしてないよ↓
ファミレス行っても歩き回るし(T^T)

火曜日休みだと思ってたのに木曜日って損した気分だよね…
じゃあ今日パートになっちゃったの?

⏰:14/09/02 11:02 📱:SC-04F 🆔:qoniJrpw


#130 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

雪多いんだ↓
岡山は滅多に降らないからね〜
県によって違うだね(・∀・)

パートになったよ(´・ω・`)
明日も頑張らないと...
木曜は絶対実家に行こう♬

歩き回られるとゆっくり食べれないよね↓
娘達も少し食べるとトイレ行きたいとか
ここ嫌とか言って無駄に歩きたがるよ↓
5〜6歳でこうだから1歳の子には難しいよ...
息子もその内歩きまわるようになるから
外食大変だろうな( ˙_˙"٥)

⏰:14/09/02 18:29 📱:SO-04E 🆔:.a/xgdKE


#131 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
積もっても足首くらいって聞いたよ★
そうなのかな?
こっちは多いと膝下くらいだよ(>_<)

娘ちゃんたちもそうなんだ!
じゃあ仕方ないのかな?
息子くんも歩き回りそうだね(+_+)

木曜日実家行くんだ!
久しぶりかな?

⏰:14/09/02 23:37 📱:SC-04F 🆔:qoniJrpw


#132 [志26歳☆5/20♀]
明日は幼稚園で絵本の読み聞かせあるから行ってくるよ(*^^*)
あたしが卒園した幼稚園で当時の担任の先生まだいるみたいだから楽しみ♡♡

⏰:14/09/02 23:38 📱:SC-04F 🆔:qoniJrpw


#133 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

足首まで積もったら結構珍しいよ〜
本当積もらないから!
でも今年1〜2月はよく降ったなぁ〜
膝下まで積もったら大変だね(>_<)

ちょこちょこパート終わりに
寄ったりはあるけど長居は
久しぶりだよ♡

幼稚園楽しみだね★
担任の先生もいるんだね♬
担当が担任の先生っていいね!

今の娘の担任の先生も
昔旦那の担任だったんだ〜★

⏰:14/09/03 05:50 📱:SO-04E 🆔:b27ICsTU


#134 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
今日はパート休みで実家かな?
あたしは旦那休みで娘連れて出掛けてくれたから一人満喫中だよ(*^^*)
でも少し心配↓

上の娘ちゃんの担任の先生旦那さんも担任の先生だったんだ!
すごいね(^o^)/
うれしいよね♡

息子くん体調よくなった?

⏰:14/09/04 11:43 📱:SC-04F 🆔:wTs.3D2Y


#135 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

幼稚園どうだった?
楽しかった?

実家行ってきたよ★ 
娘達とあたしに傘かってもらった!
あと娘達の服買ったよ♬セールだった↑
写メ載せるね(♡˙︶˙♡)

娘ちゃんと旦那さんデートしてるんだ♡
旦那さんに預けるの初めて?
ちょっと心配だよね...

息子回復したよ★
あと少しで鼻水とまるかな(^o^)
来週位に予防接種に行きたいなぁ!

娘ちゃん誕生日の日に
1歳の写真撮ったのかな?

130aと140a [jpg/70KB]
⏰:14/09/04 15:28 📱:SO-04E 🆔:BMd5Vrco


#136 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
幼稚園楽しかったよ♪
絵本読んでくれたんだけど娘一番前で見てたよ(笑)
でもみんな2〜3歳で娘が一番最年少だったよ(._.)

初めてじゃないんだけど少し遠くまで行ったからさ!
いつもはすぐ帰ってこれる距離だったんだけど、やっぱり心配で気になってお昼寝できなかった(笑)

かわいい★
おそろいいいな(*^^*)
やっぱり姉妹でおそろいっていいよね♪

一歳の写真はスマホとビデオカメラだけど撮ったよ(^o^)/
最初寝てたからお腹の上にケーキ乗せて写メ撮ったよ(笑)
息子くんは?

息子くん体調よくなってきたみたいでよかった(>_<)
心配してたからさ(。>д<)

⏰:14/09/05 10:27 📱:SC-04F 🆔:4OS741SA


#137 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

1番前だったんだ★
最年少だったんだね!
大人しく聞けてた?

初めて遠くに行ったんだ!
旦那さん帰ってからにか言ってた?

心配かけてごめんね!
ありがとう♡おかげ様で元気いっぱい!
最近保育園で泣くようになったんだ↓

うんうん♡
安かったら絶対お揃いにしちゃう♡
今日義祖母に服買ってきてって頼まれて
買い物行ったらまたお揃い発見して
あの服に合わせてショートパンツ
買ったよ╰(*´︶`*)╯♡またセールで♬

1歳の写真は今月の28日撮る予定!
歩けるようになったらおいで!って
写真館の人に言われたんだ!
娘達も歩くようになってから撮ったから〜
割引券があって期限が9月末まででそれを
使いたいから28日にしたんだけど
その日までに息子はしっかりと歩けるか
不安なんだ(>_<)

⏰:14/09/05 21:20 📱:SO-04E 🆔:46MOHFeQ


#138 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
寝不足で疲れてたよ(x_x)
夜中頻繁に起きちゃって大変↓
息子くんは朝までぐっすり?

娘はすごいわがままで困ってるんだよね(T^T)
納得いかないと反り返って泣くし…
息子くんはそんなことない?

⏰:14/09/07 10:18 📱:SC-04F 🆔:AMvksoUM


#139 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

大体朝までぐっすりだけど
あたしは寝不足↓

反り返って泣く時あるよ(>_<)
納得いかないと最近は叩いてくるよ( ノД`)

今日は真夏日だからお昼から水遊びが
出来る公園と図書館に行ったよ!
今日息子めちゃ歩いたよ〜
そろそろ靴買おうかな♬

はぁ〜今日は疲れた〜(>_<)
お昼寝でもしてくれないかなぁ(´・ω・` )
今から寝られたら夜寝ないから困るか↓

⏰:14/09/07 16:14 📱:SO-04E 🆔:V6ZeorSI


#140 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
娘も納得いかないと物投げたりするんだよね(T^T)
乱暴で児童館連れて行くのこわいよ↓

息子くん結構歩けるようになったんだ♥
靴買うの楽しみだね(*^^*)
あたし最近ショッピングモール行くと娘の靴ばっかり見てるよ(笑)

あみちゃん今日は疲れたんだね!
あたしも昨日夜中に頻繁に起こされたから寝不足(x_x)

⏰:14/09/07 23:43 📱:SC-04F 🆔:AMvksoUM


#141 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

息子も物投げたりもするよ↓
児童館行くの怖いよね↓

あたしも靴どんなのにしようか
悩み中だけど楽しみ♬
水曜日に息子保育園休ませて
予防接種と靴買いに行こうかな!

寝不足キツイよね↓
あたしも最近常に眠いよ( ノД`)
昨日は息子寝かせてたら一緒に寝てたし
娘達は起きててテレビ見てたのに....

⏰:14/09/08 08:30 📱:SO-04E 🆔:BXN/RMm.


#142 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
娘熱でたよ(>_<)
いま小児科↓

なんの予防接種?
靴楽しみだよね(^o^)/

⏰:14/09/09 14:50 📱:SC-04F 🆔:WkO62ZcQ


#143 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

ヒブと肺炎球菌の追加だよ〜★

明日楽しみ♬色々悩む〜♬

娘ちゃん熱出たんだ( ˙_˙"٥)
大丈夫だった?風邪?

⏰:14/09/09 16:31 📱:SO-04E 🆔:YASVyYKs


#144 [あみ26歳5/23♂]
靴安売りしてた(♡˙3˙)

サイズ違いで3足買っちゃった!

ベージュが13.5a
赤と水色が14a
デニムが15aなんだぁ(♡˙︶˙♡)

jpg 99KB
⏰:14/09/10 18:02 📱:SO-04E 🆔:mmIjqdPA


#145 [まぁ25☆4/25♀]
一回書き込むごとに認識必要なってて、心折れてた笑
もう大丈夫だといいけど!

あみちゃん
息子くん欲しがらなかったんだー!
楽でよかったよね(^^)
薬のみ終わってもあげてないよ〜
3食+3時のおやつと牛乳+寝る前ミルクだよ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/09/11 10:58 📱:iPhone 🆔:8u5cTxMs


#146 [まぁ25☆4/25♀]
志ちゃん
最近はおっぱいって言う回数もだいぶ減ったんだよー(^^)
娘と私風邪引いてもう熱は下がったけど、まだ鼻水と咳でるー(T_T)

バイトは来れる日連絡してって言われてるけど、連絡してないんだよね(^^;;
断乳して旦那、寝かせられない!グズグズに付き合えないからムリ!って…笑

⏰:14/09/11 11:03 📱:iPhone 🆔:8u5cTxMs


#147 [あみ26歳5/23♂]
まぁちゃん

1回書き込む度にって...

娘ちゃんも卒乳できたんだね★
寝かせるときは抱っこ?添い寝?

娘ちゃん規則正しい食生活だね♬
羨ましいよ!あたしはあたしが
頑張っても義祖父母達がいるから...
知らない間に手クッキーとか
口の回りにアイスとか( ノД`)嫌になる↓

⏰:14/09/11 19:52 📱:SO-04E 🆔:Q6J/xwJ6


#148 [まぁ25☆4/25♀]
あみちゃん
もう大丈夫みたい(^^)

まだ完璧には出来てないんだよねー↓
1日に一回はおっぱいって言いながら勝手に出して咥えようとする(^^;;

お昼寝は抱っこだよ〜( ´ ▽ ` )ノ
夜はミルク飲みながらゴロゴロして寝るときもあるし、寝ないと抱っこだよ〜
ずっと抱っこしても寝ない時は放置ぎみ笑

⏰:14/09/11 21:13 📱:iPhone 🆔:8u5cTxMs


#149 [まぁ25☆4/25♀]
あみちゃん、つけたし

義祖父母かあ〜
可愛いのはわかるけど困るね(^^;;
かと言って邪険には出来ないし…
娘ちゃん達のときもそーだったの?

⏰:14/09/11 21:17 📱:iPhone 🆔:8u5cTxMs


#150 [あみ26歳5/23♂]
まぁちゃん

おっぱい咥えようとするんだ〜
息子はお風呂で掴んで引っ張って
にこってするよ 笑

抱っこで寝ないとあたしも放置するよ!
放置してたら寝たりするけどね〜

娘達の時からだよp(´⌒`。q)
歯磨きさせた後にもあげたりするし↓
歯磨き終わったら部屋に逃げるように
寝かせに行ってるよ〜

⏰:14/09/12 09:23 📱:SO-04E 🆔:gL.hGC0o


#151 [まぁ25☆4/25♀]
あみちゃん
にこってされたら怒れないよね(^^;;笑
娘はお風呂でおっぱいにちゅーするよ笑

昨日も隣にほっといたら寝たよ〜

歯磨きした後もなんだ!
困るね〜
誰か注意してくれないの?

⏰:14/09/12 15:33 📱:iPhone 🆔:gcFGF2fI


#152 [あみ26歳5/23♂]
まぁちゃん

ちゅーするんだ★
可愛い♥

誰も注意しないよ( ノД`)
少し注意でもしてくれたらいいのに...

娘ちゃん今靴何a?

⏰:14/09/12 20:38 📱:SO-04E 🆔:gL.hGC0o


#153 [まぁ25☆4/25♀]
あみちゃん
いつも乳首にちゅーで私が見てないと咥えるよ(^^;;

旦那さんから言ってもらえないのかな?
言ってくれたらありがたいよね!

今日ちょうど靴買いに行って来たんだよー( ´ ▽ ` )ノ
児童館中履き必要だから、ワンサイズ上のを中履きにしてるんだよね(^^)
ちょうど良くなって来たら外履きにして、またワンサイズ上のを買って中履きって感じ笑
今は13だよ( ´ ▽ ` )ノ
夏だからサンダルだけ外履きだったんだけど、そろそろ靴も外履きで使うし14の靴と長靴買ってきたーฅʕ•̫͡•ʔฅ

⏰:14/09/12 21:56 📱:iPhone 🆔:gcFGF2fI


#154 [あみ26歳5/23♂]
まぁちゃん

旦那がいる時
いいんだけどいない時に...

ワンサイズ上を買って中履に
してるんだ〜

13aなんだぁ〜
息子は13.5aだったよ★

長靴買ったんだ〜♬

東京は朝晩寒い?

⏰:14/09/13 03:06 📱:SO-04E 🆔:OIrxgScI


#155 [まぁ25☆4/25♀]
あみちゃん
いないときにするんだ!
じゃあ怒られるってわかってやってるんだね(´・ω・`)

息子くんのファーストシューズ?

朝晩肌寒いよー!
毛布包まってる(^^;;笑

⏰:14/09/13 13:55 📱:iPhone 🆔:JrB1b98.


#156 [あみ26歳5/23♂]
まぁちゃん

旦那の帰りが遅いから
いない時ばかりだよ↓

そうだよ〜

やっぱり寒いんだ( ˙_˙"٥)
こっちは毛布までは出してないけど
寒くなってきてる〜
昼間はまだ冷房つけてるけどね...

⏰:14/09/13 19:05 📱:SO-04E 🆔:OIrxgScI


#157 [まぁ25☆4/25♀]
あみちゃん
旦那さん帰り遅いんだ!
言ってもらったらあみちゃんチクったみたくなっちゃうしね(^^;;
義母とかも注意しないの?

そっか〜
娘は早くから歩いてたし、ファーストシューズは12だったよ☆

まだ冷房必要なんだ!
こっちは今生活しやすい気温だよ( ´ ▽ ` )ノ
今年は残暑なかったから助かる〜

⏰:14/09/14 07:14 📱:iPhone 🆔:44BCYQGI


#158 [あみ26歳5/23♂]
まぁちゃん

義母も仕事終わるの遅いんだ↓
だから歯磨き後はおじいちゃんに
会わせないようにしてるよ( ˙_˙"٥)

ファーストシューズ12aかぁ〜
一番小さいサイズ?

娘達も13aだったんだ〜

早く冷房いらなくならないかな!
生活しやすい気温なんだぁ♬いいね★

本当残暑なかったね(´ω`)
暑すぎたらしんどいよね(;゚д゚)

⏰:14/09/14 17:29 📱:SO-04E 🆔:OpvTAb7U


#159 [まぁ25☆4/25♀]
あみちゃん
遅いんだ(^^;;
会わせないようにするのが1番だね〜
母親としては譲れない部分だもんね。

11.5ってあったよ!
それが1番小さい( ´ ▽ ` )ノ

うちは今電気代が一番安い時期だよ笑
日も春より長いしね(^^)

⏰:14/09/14 20:08 📱:iPhone 🆔:44BCYQGI


#160 [あみ26歳5/23♂]
まぁちゃん

うんうん!
会わせないのが1番だよね★
でも息子はおじいちゃんが好きだよ↓
なんでもくれるって思ってる...

11.5があるんだね!

電気代安い時期なんだね♬

まぁちゃんは敬老の日何かする?

⏰:14/09/14 20:36 📱:SO-04E 🆔:OpvTAb7U


#161 [まぁ25☆4/25♀]
あみちゃん
おじいちゃん好きなんだ!
でも夜は離さないとよくないよね(´・ω・`)

敬老の日はなにもしなかったよ〜
私も旦那もおじいちゃんおばあちゃん他界しちゃってるからさ

⏰:14/09/16 09:52 📱:iPhone 🆔:ZDP49Uec


#162 [志26歳☆5/20♀]
こんにちは(*^^*)
実は日曜日から断乳始めたよ★
乳首痛くて限界だからさ↓
今日は3日目だよ♡
1日はドライブで寝かせて午前3時〜6時までぐずられて大変だった。
2日は実家から帰ってる途中で寝てくれて5時まで寝てくれたよ♡
そのあと6時半までグズグズだったかな。
今日はどうなるのかハラハラだよ(>_<)
おっぱいちゃんと諦めてくれるようになるのかな?

⏰:14/09/16 10:06 📱:SC-04F 🆔:fUv4SfDY


#163 [まぁ25☆4/25♀]
志ちゃん
久しぶり〜
断乳大変だよね↓
ミルクはあげてる?

娘もまだ1日に一回はおっぱい欲しがるよ(´・ω・`)
生まれてからずっとだったからしょうがないんだろうけどさ

⏰:14/09/16 16:26 📱:iPhone 🆔:ZDP49Uec


#164 [あみ26歳5/23♂]
まぁちゃん

うん離さないとダメだ↓

他界してたんだ...
なんかごめんね(>_<)

また保育園で熱出ちゃったよ↓
今測ったら36度2分で平熱に
下がったからよかった〜

⏰:14/09/16 21:04 📱:SO-04E 🆔:nsuOlNiY


#165 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

断乳してるんだね★
本当大変だよね↓Fight♬
早くおっぱい諦めて
すんなり寝てくれるといいね★

息子はまた保育園で熱が出ちゃったよ↓
今測ったら36度2分で平熱まで
下がったからよかった〜
朝まで上がらないといいんだけどなぁ!

⏰:14/09/16 21:09 📱:SO-04E 🆔:nsuOlNiY


#166 [まぁ25☆4/25♀]
あみちゃん
敬老の日なにかやったの〜?

大丈夫、気にしないでね( ´ ▽ ` )ノ

息子くん熱上がらないといいねー!
今日は暖かくしてなきゃね

もうミルクも卒業してる?

⏰:14/09/16 21:44 📱:iPhone 🆔:ZDP49Uec


#167 [あみ26歳5/23♂]
まぁちゃん

敬老の日は義祖父にはビール
義祖母にはドーナツ形座布団と
スリッパをあげたよ〜義祖母は
お尻に出来物があって普通の座布団
に座ったら痛いみたい(>_<)

熱はまた上がったよ...
RSウイルスだったよ↓
熱が下がるのは4〜5日かかる
って言われたんだ( ノД`)
パートも保育園も休むよ↓

ミルクも卒業してるよ★
息子牛乳好きになったよ!

ミルクは1日1回?
どのくらいの量あげてるの?

⏰:14/09/17 14:35 📱:SO-04E 🆔:/XOW9xZE


#168 [まぁ25☆4/25♀]
あみちゃん
別々であげたんだね( ´ ▽ ` )ノ
2人とも喜んでただろうね〜

熱上がっちゃったんだ(・・;)
保育園行ってるともらって来ちゃうよね↓
早くよくなるといいね!

ミルク飲んでないんだ〜
娘は断乳したときフォロアップミルク一缶買ったから、それなくなったら終わり☆
1日一回寝る前に200飲んでるよ(^^)
足りないときは牛乳あげてるけど、寝る前はミルクも牛乳もまだ哺乳瓶なんだよね↓
昼間の牛乳飲むときはストローなんだけどさ(´・ω・`)
寝る前に牛乳あげてる?

⏰:14/09/17 21:16 📱:iPhone 🆔:J.4e2Ki.


#169 [志26歳☆5/20♀]
まぁちゃん
久しぶり(*^^*)
ミルクはあげてないよ★
寝る前とかにも特になにもあげてなくて、夜中起きたときに麦茶か水をあげてたよ♪
抱っこで寝かせてるよ(>_<)
朝までぐっすり寝るようになった?

娘もおっぱいほしくて服の中に手入れてくるけどだんだん諦めてきたのか服の中に手入れて安心して終わりだよ(笑)
このままうまくいくといいな♡

⏰:14/09/18 00:08 📱:SC-04F 🆔:eR3URgSo


#170 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
息子くんは添い寝で寝るんだよね?
娘は抱っこじゃないとダメみたい(._.)

息子くん熱あったんだ!
でも平熱になってよかったね★

靴買えたかな?
娘の靴13センチ買ったら靴下履かせるとキツくてだめみたい↓
また買い直さないと┐('〜`;)┌

⏰:14/09/18 00:11 📱:SC-04F 🆔:eR3URgSo


#171 [まぁ25☆4/25♀]
志ちゃん
おはよう(^^)
ミルクとかあげてないんだ!
うちまだ寝る前にフォロアップミルクあげてるよ〜

抱っこの寝かし付け辛いよね↓
うちもお昼寝は抱っこだけど、夜は添い寝だよ( ´ ▽ ` )ノ
3日に一回くらいはまだ夜中起きちゃうけど、だんだん寝るようになって来たよ(^^)

服の中手入れて来るんだ!
でもそれだけなら大丈夫そうだよね〜
娘はおっぱいにちゅーしてくるよ笑

⏰:14/09/18 07:49 📱:iPhone 🆔:e/Mjx1Cg


#172 [志26歳☆5/20♀]
まぁちゃん
ミルクあげてるんだ(*^^*)
あたしミルクもあげてないから栄養大丈夫か不安(笑)

夜添い寝いいな♡♡
添い寝すると怒るんだよね(。>д<)
今日も添い寝チャレンジしてみる!
断乳したときは頻発に起きた?
娘もおっぱいない生活に慣れると寝てくれるかな?

⏰:14/09/18 09:08 📱:SC-04F 🆔:eR3URgSo


#173 [まぁ25☆4/25♀]
志ちゃん
栄養ね〜
ご飯もバランス良く出してあげないとだよね(´・ω・`)

夜は1時間くらいゴロゴロしてると眠くなって隣に来るからトントンしてると寝ちゃう感じ(^^)

娘も最初は頻繁に起きたよー
多い日は4回とか寝付けなくてグズグズだった日もあったし(^^;;
でも5日目くらいからだんだん楽になって来たよฅʕ•̫͡•ʔฅ
もう少し頑張ってー!

⏰:14/09/18 09:38 📱:iPhone 🆔:e/Mjx1Cg


#174 [あみ26歳5/23♂]
まぁちゃん

喜んでたよ★
義祖父は無口だから
分からないけどね...

1日1回ミルクで足りなかったら
牛乳なんだね♬
昼間ストローなんだね!

息子は寝る前じゃなく
おやつの時に大体飲ませてるよ〜

寝る前はストローにしないの?

⏰:14/09/18 10:09 📱:SO-04E 🆔:lCAiXpB6


#175 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

熱は上がったり下がったりだよ↓
病院行ったらRSウイルスだったんだ💦
熱が完全に下がるのは4〜5日かかる↓
明日が4日目なんだけどなぁ〜

靴買えたよ★13.5aピッタリだった!
靴下履かせたら息子もキツイかも↓

⏰:14/09/18 10:18 📱:SO-04E 🆔:lCAiXpB6


#176 [志26歳☆5/20♀]
まぁちゃん
今日添い寝したら寝てくれた(*^^*)
眠いの限界だったからかな?
明日も寝てくれるといいな★
今日で5日目だ!夜中も寝てくれるといいな♪
でも初日よりほんとだいぶ楽になってきたよ♡

旦那さん協力してくれてる?
うちは娘がパパだめで結局あたしなんだよね(。>д<)

⏰:14/09/18 23:28 📱:SC-04F 🆔:eR3URgSo


#177 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
息子くん熱下がったり上がったりなんだ(。>д<)
夜中とかグズグズかな?
大変だよね💦

13、5センチだったんだ♥
ぴったりなら靴下履かせたらキツイかもね(>_<)
明日娘の靴買いに行こうかな♪

てか、あみちゃんの絵文字見えるよ(^o^)/
あたしのも見えるかな?

⏰:14/09/18 23:30 📱:SC-04F 🆔:eR3URgSo


#178 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

案外夜中は寝てくれるよ(^_^)
だから助かった〜

キツイよね↓
来月は14aかな〜

絵文字見えたよ♪
😃←これは見える?

⏰:14/09/19 09:21 📱:SO-04E 🆔:1o7RKqwQ


#179 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
絵文字見える♥♥
GALAXYに機種変したからかな(^o^)/
じゃあ絵文字使えるね😉

夜中寝てくれるんだ😁
それはほんと助かるね😌💓
娘も夜中ぐずるけどだんだんぐずる時間が短くなってきたよ★

これから耳鼻科で耳掃除してもらうよ🍀
息子くんは耳掃除どうしてた?
あたしこわくてできないんだよね(._.)

⏰:14/09/19 13:24 📱:SC-04F 🆔:dYzUH3dA


#180 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

使えるね🍀
なんか嬉しい😋

ぐずる時間短くなったんだね♬
助かるよね╰(*´︶`*)╯♡

耳鼻科に行くんだ〜
旦那がピンセットで取ったり
耳鼻科で取ってもらってるよ!

あたしは息子と小児科に行くよ〜
熱下がってるし元気だから明日から
保育園行けるか確かめに😃
パートも休み過ぎたら悪いし😖

⏰:14/09/19 15:22 📱:SO-04E 🆔:1o7RKqwQ


#181 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
絵文字使えるの嬉しいよね(*^^*)

旦那さんピンセットで取るんだ!Σ( ̄□ ̄;)!
すごいね!
さっき耳鼻科に行ってきたけど大暴れして押さえるの大変だったよ💦
先生のこと蹴るしね…

息子くん熱下がってよかったね♥♥
保育園行けるといいね😌

⏰:14/09/19 15:32 📱:SC-04F 🆔:dYzUH3dA


#182 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

嬉しい✨

ピンセット出とるよ〜
意外と上手いんだぁ〜
娘も痛がらないしさぁ😃
でも最近は耳鼻科に行ってるよ↑
娘ちゃん先生蹴ったんだ😅
息子も暴れるよ💦

保育園は月曜日からになったよ★
息子元気だから実家に行こうかな♬
明日は

⏰:14/09/19 20:54 📱:SO-04E 🆔:1o7RKqwQ


#183 [あみ26歳5/23♂]
>>182
明日は実家に...です↓

⏰:14/09/20 08:32 📱:SO-04E 🆔:G9dlWPmM


#184 [志26歳☆5/20♀]
あみちゃん
日曜日に生理きてからずっとお腹の調子悪いよ😭
いつも生理くるとお腹の調子悪くなるけど2日間くらいでよくなるのに今日生理終わったけどまだ調子悪い(._.)
あみちゃんは断乳中、体になにか変化あった?

今日靴買ってきたよ♥♥
14センチなんだけど、靴下履かせても少し余裕があったよ(^o^)/
13センチ試しに履かせてみたらキツくてダメだった💦
西松屋で買ったんだけど1センチ単位なんだって😵
13、5センチだとよかったのにな😫

⏰:14/09/20 20:38 📱:SC-04F 🆔:DSOuWJG.


#185 [まぁ25☆4/25♀]
あみちゃん
喜んでたなら良かったね( ´ ▽ ` )ノ
きっと義祖父さんもいわないだけで喜んでたんじゃないかな〜

今日寝る前もストローにしてみたんだけど、やっぱりいつもと様子違う(^^;;
飲む量もいつもの半分くらいだし(・・;)

⏰:14/09/20 21:04 📱:iPhone 🆔:2xZVLKNU


#186 [まぁ25☆4/25♀]
志ちゃん
添い寝で寝てくれたんだ!
昨日今日はどうだった?

うちも旦那はほとんど協力してくれないよ〜(^^;;
いない日多いしね↓
いると娘テンション上がっていつもどうりにしてくれないし…笑

⏰:14/09/20 21:08 📱:iPhone 🆔:2xZVLKNU


#187 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

お腹大丈夫?
断乳中何も異変なかったよ😃

靴買ったんだ〜
13.5なかったんだ〜
すぐに大きくなるから
14でもいいかもよ😋✌
靴下は冬に履いてたのまだ履ける?

⏰:14/09/21 09:01 📱:SO-04E 🆔:4x7RCwZs


#188 [あみ26歳5/23♂]
まぁちゃん

喜んでくれたならいいんだけど...
まぁ何も言わずに飲んでるけどね〜

やっぱり哺乳瓶がいいんだね(^o^)♡
コップでは?

⏰:14/09/21 09:04 📱:SO-04E 🆔:4x7RCwZs


#189 [まぁ25☆4/25♀]
あみちゃん
せめて、ありがとう!の一言くらいほしいよね(^^;;
いくら身内とはいえ…

今日はストローも哺乳瓶も拒否↓
結局抱っこでやっと今寝たとこだよ〜

⏰:14/09/21 22:16 📱:iPhone 🆔:diIbA5wk


#190 [まぁ25☆4/25♀]
あみちゃん、補足
コップはまだ上手く1人で飲めないんだ(・・;)
半分くらいこぼしちゃう。
息子くん飲める?

⏰:14/09/21 22:18 📱:iPhone 🆔:diIbA5wk


#191 [あみ26歳5/23♂]
まぁちゃん

一言あれば違うのに(>_<)

両方拒否かぁ( ˙_˙"٥)
抱っこで寝かせるの大変だよね↓
息子もたまにある...

コップで飲むよ〜
息子は保育園で練習したみたい!
いっぱい入ってたらこぼすけど...

息子も今日から保育園★
あたしもパート頑張ろッッ★

⏰:14/09/22 08:21 📱:SO-04E 🆔:WS10MNXg


#192 [まぁ25☆4/25♀]
あみちゃん
なんかあみちゃんも同居で大変だよね(´・ω・`)
私も同居やだなー

保育園で覚えたんだー!
みんなで刺激しあってそおゆうの覚えるの早そうだよね(^^)

今日からまた保育園か!
仕事頑張ってね〜!

⏰:14/09/22 10:59 📱:iPhone 🆔:k38JDD0I


#193 [あみ26歳5/23♂]
まぁちゃん

大変大変p(´⌒`。q)
本当嫌だよ( ノД`)

保育園で何でも覚えてくるよ〜
お喋りは中々だけどね(;゚д゚)

娘ちゃんお喋りする?

⏰:14/09/22 18:21 📱:SO-04E 🆔:WS10MNXg


#194 [まぁ25☆4/25♀]
あみちゃん
いつまで生きるんだろ…とか思っちゃうよね(・・;)

いろいろ出来る様になるの早そうだね!
娘は結構喋るよ〜
児童館でも同じ4月5月生まれの中でも1番言葉多いよ〜(^^;;
私のマネばっか言ってるよ笑

息子くん外歩きデビューした?

⏰:14/09/22 22:16 📱:iPhone 🆔:k38JDD0I


#195 [あみ26歳5/23♂]
まぁちゃん

うん...思っちゃう(´・ω・`)

一番お喋りするんだ♬
羨ましいッッ★

外歩きデビューしたよ(♡˙︶˙♡)
たまに酔っぱらいみたいにフラフラ
したりしてるけどね 笑

公園の遊具で遊ぶようになった?

⏰:14/09/23 08:44 📱:SO-04E 🆔:PNKcRLa6


#196 [まぁ25☆4/25♀]
あみちゃん
遅くなりましたm(_ _)m

息子くんはまだしゃべらない?
よちよち歩きかわいいけどね〜( ´ ▽ ` )ノ

今日児童館で、歩き始めたのも早かったし言葉も早いねー!って言われた。
普通がわかんないけどそーなのかな?

公園は滑り台に一直線だよー笑
ずーっとやってる笑
だから行く公園は滑り台で選んでる!笑

⏰:14/09/26 00:06 📱:iPhone 🆔:AlYSxLI2


#197 [あみ26歳5/23♂]
まぁちゃん

あたしもまぁちゃんの
娘ちゃん早いと思う★

よちよち可愛いけど
危なっかしい(´・ω・`)

息子もこの前小さめの滑り台が
ある公園に行ったらずっと滑り台
してたよ...笑
滑り台楽しいんだろうね♬
娘達はブランコに絶対行くよ〜
この前色違いのブランコがあって
娘達が同じ色に乗りたいってなって
喧嘩になってたよ( ノД`)
そんな事で喧嘩するのかぁ↓って
なんか情けなくなったよ(´・ω・`)

⏰:14/09/26 06:17 📱:SO-04E 🆔:e31Q/hzY


#198 [あみ26歳5/23♂]
まぁちゃん

追記
まだ喋らないよ〜

犬見て「あ〜!あ〜!」
猫見て「あ〜!あ〜!」
カラス見て「あ〜!あ〜!」
何見ても「あ〜!あ〜!」だよ 笑

娘ちゃん初めての言葉は何だった?

⏰:14/09/26 06:20 📱:SO-04E 🆔:e31Q/hzY


#199 [まぁ25☆4/25♀]
あみちゃん
早いんだ!
初めての子だし普通かと思ってた笑
私も1歳前には歩いてたって親が言ってたからさ〜

すぐよちよちじゃなくなっちゃうし、娘は走るから今も危ないよ(^^;;
走るスピード早くなってきたし↓

滑り台は1番最初に気に入る子多いみたいだね( ´ ▽ ` )ノ
少し大きくなるとブランコか砂場とかジャングルジムとかだもんね〜

息子くんまだしゃべらないんだー!
これから楽しみだね〜( ´ ▽ ` )ノ
最初はママだったよー!
マママママー!ってなってたけど笑

⏰:14/09/26 12:42 📱:iPhone 🆔:AlYSxLI2


#200 [あみ26歳5/23♂]
まぁちゃん

まぁちゃんが早いから
娘ちゃんも早いのかな?
娘ちゃん走るんだ〜
走るの早くなったら大変だね↓

やっぱり滑り台が最初だね!
ブランコ好きだけどまだこげないから
よくママ押してって言われるよ...

マママママ〜ってなるんだぁ 笑
娘もパパパって3回言ってたよ 笑

⏰:14/09/26 13:58 📱:SO-04E 🆔:e31Q/hzY


#201 [まぁ25☆4/25♀]
あみちゃん
そうなのかな?
旦那は遅かったみたい笑

娘ちゃんでもまだ漕げないんだー!
何歳くらいで漕げるようになるんだろーね(´・ω・)

もう普通にママー!って呼ばれるよ(*´∀`)
どんどん喋れる言葉も増えてきてるし、やっぱ女の子だからおしゃべりになるかな〜笑

⏰:14/09/26 17:07 📱:iPhone 🆔:AlYSxLI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194